• ベストアンサー

ハンター×ハンター

10月2日から放送されているハンター×ハンターは何時に何チャンネルで放送されてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.2

(回答No.1さんの補足の様な形になりますが)最低限「どちらの地域にお住まいか?」というのを書いて頂きたいと思います。それに、仮に首都圏であれば回答No.1さんの仰る通り、日テレでご覧頂く事が出来ますが、そうでない場合は(所によっては)遅れネット・未放送のケースがありますので―。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

関東圏なら 日本テレビで日曜10:55~ その他は公式HPを確認してください。 http://www.ntv.co.jp/hunterhunter/