• ベストアンサー

シティーハンターワイド版32巻について

シティーハンターワイド版の32巻はいつ発売されるのでしょうか? 毎月15日に2冊同時発売されていて、今月は30.31と発売されました。その帯の部分に、応募者全員プレゼントの告知がされており、そこには”30.31.32巻の帯についている応募マークを貼って送ると全員にプレゼント”と書かれていました。締め切りは4月15日です。もし従来どおりに32巻が発売されるというのなら、32巻が出るのは4月15日。プレゼントの締め切りも4月15日・・・ 一体いつ発売されるのでしょう? どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

よ~く読んで下さい。 クオカードの応募締め切りが、4月15日です。 BOXの全員応募特典については、何にも触れてませんよ。 いくらなんでもそんな馬鹿な事はありません。

mayoerumono
質問者

お礼

すみません。勘違いしてました。 よく読んだらそのように書いてありました。 ・・・と、言うことは、クオカードとBOXの両方が欲しい人は30,31巻だけは2冊ずつ買わないといけなくなりますね(^^; ナゾが解けてすっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

次号発売日に買って、その日中にポストに…って事になってますよ。(↓)

参考URL:
http://www.tokuma.jp/info/000091.html