• ベストアンサー

この番組を教えてください

何曜日かは忘れましたが出川とふかわりょうが 将棋の盤を囲みSEX中毒の女と 処女面食い女と対決して説得できるか?と言うような 番組だったのですがタイトルと大阪で放送されている 曜日を忘れました 司会はさまーずがしていました 何と言うタイトルで大阪では何曜日で 放送していたでしょう?回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「怒りオヤジ」だと思います。 テレビ大阪で火曜日の深夜1時~1時30分の放送だったと思います。

参考URL:
http://www.tv-osaka.co.jp/timetables/

その他の回答 (1)

回答No.2

その放送は見てないのでいつ放送だったかはわかりませんが(どっちみり関西じゃありませんけど…)テレ東(こちらでは)怒りおやじという番組だと思います。テレ東のHPに関西圏の放送日載ってるかも知れません。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=28415565&area=tokyo

関連するQ&A

  • あの番組は・・・一体・・・???

    何週間か前に、面白い番組を見つけたのですが、 それっきり見る(見つける)事ができません。 タイトルも、何曜日にやっていたかもも忘れてしまいました。 今考えるとただの特番で、1回きりだったのかなぁ・・・?と思います。 番組内容は、事件を推理して解いていくとゆう番組です。 似たような番組がいくつもありますが、私が探しているのは TOKIOの松岡君が司会で出ていた番組です。 CG(?)の探偵さんの名前は「一休さん」だったと思います。 すごく面白くて、また見たいと思ってます。 何か知ってる情報があれば、何でもいいので教えて下さい。

  • 昨日の日曜にやっていたシティーハンターは次は

    いつ放送されますか 何曜日何時から放送されますか 何月何日まで放送されますか 3チャンネルですよね シティーハンターは今年いつから 放送されていたんですか 去年からですか 何話まですすんだんでしょうか 危ない刑事は何曜日何時から放送されますか 何月何日までまで放送されますか シティーハンターは子供のころからみていて 今年再放送されていてとても嬉しかったので 教えてください シティーハンターの大ファンでさえばりょうがすきです 地上波で見れて非常に嬉しく思います 15年ぶりくらいですよね? 危ない刑事の柴田恭平もすきなので 是非教えてください お願いします

  • 元気ダッシュ?!

    NHK BS-2で放送してる「元気ダッシュ」は何曜日の何時から放送しているのでしょうか? 元モー娘の中沢さんが司会をしてるらしい番組です! 教えてください!お願いします!

  • 先週土曜日に再放送された「ココリコ黄金伝説」の内容

    近畿に住んでいる者です。こちらでは毎週土曜日に「ココリコ黄金伝説」という番組の再放送をやっていて毎週めっちゃ楽しみにして観てるのですが先週の回だけ見逃してしまって・・。 なんか先々週の放送ではカエルとかヘビにスプレー吹き付けてかたどりしたりするかなりそれはいかんやろみたいなゴミ屋敷のひとにふかわりょうがあれこれ話しかけてたのですが、先週の放送でそのゴミ屋敷はどうなったんでしょう。掃除はあきらめて帰っちゃったのか、それともきれいになったのか・・。 しょうもない質問ですがどうぞよろしくおねがいいたします。

  • ★めちゃいけ笑わず嫌い王でつんく・・★

    タイトル通りです。 めちゃいけで昔、笑わず嫌い王につんくが出ていたのですが、その時の答えって誰なんでしょうか・・。 私が見たのが再放送だったのか、井筒監督のふかわりょうしか分からずじまい・・。 たぶん出ていたのは、カンニング(これははずれ)・横山ホットブラザーズ・ピンクの電話・で FUJIWARA 再放送を見てからずっと気になっています。なぜなら、私昔FUJIWARAとつんくで放送していたころのヤンタンリスナーなんです。つんく売れてからすぐヤンタン止めたし、FUJIWARA嫌いなのかなぁ・・。とか気になりつつ・・。 答えじゃなくても、こんなことをどこかで言ってたとかでもかまいません。つんくとFUJIWARAの状態、答えがしりたいです。 よろしくお願いします。

  • 昔のテレビ番組のタイトル

    30年前くらいに放送していた、多分お昼すぎの番組で土曜日にやっていたような感じだったとおもいます。小松ほうせいさんの司会のミステリー(霊的な)番組ですが・・番組のタイトルをご存知でしたらおねがいします・・。

  • ブランド品を取り合う番組

    良く覚えていないのですが、深夜にブランド品を女四人で取り合う番組をやっていました。 それぞれ四品ずつ出品して、クイズに優勝した人がその全部を持って帰るというものです。 多分1週間くらい前に放送してて、次週決着!という感じだったのですが、 何曜日だったかとか全く覚えておらず、気になっています。 そろそろ1週間たっていると思うので、結末ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただきたいです。 ちなみにゲストは中村うさぎさんだったと思います。

  • 20年以上前にあったの番組名前を知りたい

    昔何曜日だったか、夜9時位?にあった、たぶん報道番組ではなかったかと思いますが、時間になると(チャッチャラ チャラーラー♪)という独特の音楽とともに、黄色いバックに黒色で書かれたタバコを持った手に足が何本も生えた、ちょっと気色悪い番組のロゴマークがでて、司会者は名前は分かりませんが、チョビヒゲのオジサンでした。 これはなんというタイトルの番組だったか分かる方いませんか?

  • 関西で、環境野郎Dチームの次にやってるお笑い番組のタイトル

    関西で、何曜日かわからないんですが最近「環境野郎Dチーム」を再放送してますよね? Dチームが終わったあとに、芸人ばっかり出演している勢いがすごいお笑い番組のタイトルってなんていうのでしょうか? 四味のあるあるネタとかおばさんの格好した芸人さんがすごい動きで踊ったりしてるやつです。 たまたまテレビつけたときにやっていたのを見ただけなので何曜日にやってるのか何チャンネルなのか全然わからないんです・・・。 毎週見たいのになかなか見れなくて悔しい思いをしています。 よろしくお願いします!!

  • 「小学校教科書クイズ」と似たような番組

    22日に日本テレビで放送された「小学校教科書クイズ」は年に数回不定期的に放送されていますが この番組と同じように司会の上田さんが回答者の珍回答を面白おかしく紹介して、同じく年に数回不定期的に放送するような番組がフジテレビでもあったような気がするのですがどのようなタイトルだったか覚えている方がいれば教えていただけないでしょうか。 司会は、日本テレビの「小学校教科書クイズ」は上田さんと久保さんでしたが フジテレビの方は上田さんと有田さんがコンビで出ていたと思います。