• 締切済み

今再放送中のシティーハンターは何月何日まで

放送しますか 去年の何月何日から放送されていたんですか 何年ぶりの放送ですか 今まで何回シティーハンターは再放送されてますか たしか4回くらいだとおもうのですが 教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂大阪在住 回答 現在こちらでは、放映されていません。 > 今まで何回シティーハンターは再放送 確か?地上波で12回 (OVA、劇場版含む) CS の4放送局で40数回だと聞いてる? BS 日テレで10回だったと思います。 BS NHK 衛星アニメで、OVA と劇場版が 計6回です。 後、BS NHK で TV シリーズの第一シーズン とラストシーズンのみ過去の同年の夏と冬に 放映されているだけです。 名探偵コナンの毛利 小五郎役の小山力也さんが 先輩である神谷明氏を語る時に自慢する内容に あの人の出演作は、今でも NHK で放送されるんだ? が定番に成っています。 因みに神谷明さんが毛利小五郎の役をしていた? 名探偵コナンの劇場版は、過去に数回 NHK BS で 放映されています。