• 締切済み

職場での 熟年女性と男性

熟年女性の方は職場で 年下男性から 声をかけられたら うれしいものですか? 逆に 迷惑なのですか?

みんなの回答

• pipipi911
回答No.3

何のご研究かは不明ですが、その女性の 貞淑性の度合いに依って異なる と云えるでしょうけれど…仮に、表向きは 《迷惑》と感じたとしても、女心に 漣が立つのを密かに喜ぶ女性がいたとしても 何ら不思議ではないでしょう。 [《小説を書くための参考にしたいので~~》と 云って、街中で、多くの熟年女性達に直接 訊いてみませんか。 〈職場の異性とは業務以外のことでは、 関わらないのが、トータルで、 賢明です〉]

• fumuslover
回答No.2

職場で好意を持たれることはある意味優越感に浸れるので嬉しいでしょうけど相手に寄りますね。 当たり前ですけど。

• copemaru
回答No.1

男性、女性を問わず、自身の状況と相手によるでしょう。 既に結婚していて家庭の安定を大切に思うのなら迷惑でしょうし、独身で相手が好みのタイプならうれしいでしょう。