• ベストアンサー

どう思っているでしょうか?

ある男子。 A子に「今日遊ぼう」と言われて絶句しスルー。 彼がB子に「今日俺と遊んでよ」と言うのを見て、A子がB子に「今日遊ぼう」と。そしたらB子の横にいた彼が、A子に「お前とは遊ばん!」と怒鳴り付けた。 後日、足にサポーター巻いて歩いていた上記の彼。 B子が「お前アホか笑」と言うと「階段上がっていて落ちたんだ。骨にヒビが入ったかも」と彼。 横からA子が「大丈夫?」と彼に聞き、 彼は「大丈夫だから学校に来たんだ!大丈夫じゃなかったら休んでるわ」と冷たく言いました。 彼はA子とB子のことを、それぞれ どう思っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

A子はうざい B子好き! と思っている。 書いてある情報だけなら、そうとしか読めない。

その他の回答 (2)

回答No.3

B子が好きかは分かりませんが、A子よりは好きですね。

回答No.2

A子のことが嫌いで態度に出してるのに気づかないのにイラついてる。 B子に対しては友達程度には好意的に思っている(以上の感情があるかは分からない)