• ベストアンサー

捻挫について

1ヶ月半前に階段から降りた時に足首を捻挫してしまい、少し骨にヒビが出来ました。 当時はギプスをしてましたが、今は骨もほぼ完治しているとのことでサポーターをしています。 また、毎日数分間のリハビリに行っています。 今日のリハビリに行った帰りに雨が降って濡れている地面を歩いていたとき、軽く捻ってしまいました。 痛みはそこまでありませんが、曲げると痛い(前からです)です。 さっき病院に行ったばかりなのにまた来たら、先生から「またか」と思われるから行きにくいです.. 気にしない方がいいでしょうか..?

noname#253357

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.1

痛いなら病院へ行くべきです。 捻挫を甘く見てると大変な事になりますよ

質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり行くべきですね、今日中に病院に行くことにします。