• 締切済み

どう思っているのでしょうか?

男子A。 ストーカーしてくる女子に「今日遊ぼう」と誘われ、スルー。 その後、Aは女友達B子に「今日、(共通の男友達)Cと遊ぶんだけど、B子も付いてきてよ」と誘って断られていました。 後日、AとCがB子のところに来て、Cが「B子んちの可愛い犬に会いたいな」と言い、B子は「お前なんかに会わせない」と断りました。 また後日、AがB子に「今日は耳鼻科に行くから遊べないよ」と言いました。 またCも「足を痛めたから遊べないよ」とB子に言いました。 B子はACを誘ったことがないのは勿論、いつもACからの誘いを断ってばかりです。 ACはそれぞれB子を どう思っているのでしょうか?

みんなの回答

• as9
回答No.1

他人が何を考えているのかはわからないですな