• 締切済み

どう思っているのでしょうか?

男子A。 ストーカーしてくる女子に「今日遊ぼう」と誘われ、スルー。 その後、Aは女友達B子に「今日、(共通の男友達)Cと遊ぶんだけど、B子も付いてきてよ」と誘って断られていました。 後日、AとCがB子のところに来て、Cが「B子んちの可愛い犬に会いたいな」と言い、B子は「お前なんかに会わせない」と断りました。 また後日、AがB子に「今日は耳鼻科に行くから遊べないよ」と言いました。 またCも「足を痛めたから遊べないよ」とB子に言いました。 B子はACを誘ったことがないのは勿論、いつもACからの誘いを断ってばかりです。 ACはそれぞれB子を どう思っているのでしょうか?

みんなの回答

  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.1

他人が何を考えているのかはわからないですな

関連するQ&A

  • ママ友の発言

    三人で仲良くしていて、赤ちゃんから友達です(子供も同姓同じ学年)。 A、B、C(母子)とします。 AがBに、うちの息子は、C君と遊ぶのが楽しみで、特別な存在だから。と言いました。 三人の息子達は仲良しで、放課後近所の公園に遊びに行くけど、C君は習い事でたまにしか遊べないけど、遊べる日は、AくんはBくんは誘いに行かず、Cくんちに誘いに行って、そのまま公園に行ってしまう感じです。 Cくんが遊べない日は、Bくんちに誘いに来る…って言う感じです。 通り道だから誘いに来てくれても良いし、Aちゃんの発言も、うちの息子は大切じゃないって言われてるみたいだし、わざわざそんな事言わなくても…もやっとする、て言う愚痴が私の所に来ました。 どう思いますか? 私は、もしそれが私でもいい気はしないかなぁと思うのですが、世間的にはどうなんでしょうか。

  • AがB子に「向こう行け」とかハッキリ言っていたのに

    B子は一昨年からAが好きでした。 B子は告白しようと昼休みにAを呼び出しましたが、Aはすっぽかし、大泣きしているB子を鼻で笑いました。 またB子は校内では勿論、下校時間にもAを尾行し、Aの家を突き止めました。 翌日もB子は夜中にA宅に行き、ピンポン連打。Aの兄がB子を追い返しました。 更に翌日、B子は何事もなかったように「今日遊ぼう」と誘い、Aは絶句してスルーしました。 そしてB子の目の前でAは女友達に「今日遊んでよ」と誘いました。 それを見たB子はその女友達に「今日遊ぼう」と言い、女友達の横にいたAが「お前とは遊ばん!」と怒鳴りました。 更に翌日、Aが下校していると、B子の親がいきなり家から飛び出し「B子ちゃんが可哀想やろ!」とAを怒鳴り付けました。 Aが「夜中にB子さんが俺の家に来て、ピンポン連打されたんです」と言うと、B子の親は逃げ帰りました。 翌日の下校時間、Aと女友達が帰っていると、またB子の親が待ち構えていて、Aに「うちの子は寝てたから、夜中に出歩かないわよ」と。 女友達が、今までB子がAにしたことを話すと、B子の親はまた逃げ帰りました。 その後もAはB子に追われては、女友達に助けを求めるということが何度もありました。 新学年になり、AとB子は同じクラス、女友達だけ分かれました。 B子は相変わらずAを休み時間に追い回し、Aは逃げていました。 また、Aが足を怪我した時、Aは別クラスになった女友達に「お前アホか笑」と言われ「階段上がってて落ちたんだ。骨にヒビが入ったかも?」と返していました。 その後、通りかかったB子がAに「大丈夫?」と聞きましたが、Aは「大丈夫でなかったら学校来んわ!」と怒鳴っていました。 修学旅行もB子がAを追いかけている様子が少し写っていました。 しかし、自由参加の部活のチーム分けで、顧問がAとB子を一緒にしてしまい、B子が真ん中、その隣にAがいました。 また廊下に貼り出す習字も、自分で自由に貼れるのですが、Aの隣にB子の作品がありました。 これは両想いになったんでしょうか?B子がストーカーしているだけでしょうか?

  • 遊びの誘い

    最近、友達からの遊びの誘いに少し違和感を感じます。 僕は中学生なんですが、小学生の頃はよく遊んでいました。 中学生になったばっかりの頃、あまり遊ばなくなりました。理由は面倒だからです。 それで、それから少し経った後は、よく遊びました。 今も遊んでいます。 その遊んでる僕とその友達は滅茶苦茶仲が良いです。 ですが、なんか最近、友達からの遊びの誘い方がおかしいと思うんです。 僕はAとします。 友達をBとC、とします。 よく遊びを誘うのはBです。 中学生になったばかりの頃を再現します B「A~、今日遊ばない?」 A「あ、今日は無理、」 B「なんで」 A「面倒だから」 です。 最近は、 B「C~、今日遊ばない?」 C「いいよ~」 B「Aも遊ばない?」 とくるんです。 前まで俺が最初に誘われてたのに、なんか後になってるみたいで・・・。 これは考えすぎでしょうか? Cからすれば、もともと後から誘われてるのでなんとも思わないでしょうけど・・・。 少し複雑な感じなので、誰か僕の悩みを解消してください・・・!

  • 友人の好きな人に自分が誘われた

    気になることがあります。 ぜひ男性の方にうかがってみたいです。よろしくお願いします(>_<) あなた(男性)には古くからの男の友人(A)がいます。 最近、あなたとAは共通の知人の紹介で、 B子という女性と知り合いました。 あなた、A、B子、誰にも恋人は居ません。 B子はあなたのことに気があるようで、 一度B子からの誘いで2人でデートをしました。 その後、あなたは友人AがB子に気があることに なんとなく気付きます。(Aから直接言われたわけではない) こういった状況の中、 (1)もし再びB子から食事やデートのお誘いがあった場合、  あなたはB子の誘いに応じますか? (2)また、B子に対して人間的に好感を持った場合でも、  友人Aのことを考えると、あなたからB子を誘ったり、  好きになったりする確率は低いでしょうか?

  • 教えてください。

    とっても大切な女性、A子、B子2人と別れたとします。 A子には、もう会わない方がいいと言い、B子には、共通の趣味の誘いをして会っている・・・ この違いはなんですか? A子は友達になれないほど好きだったって事ですか? B子は友達としてでも会いたいって事ですか? 一体どちらの方が好きなんでしょう?

  • 周りを巻き込むこと

    男性A、女性Bがいます。 BがAに好意を示しました。 Aが共通の知り合いCにBはどんな子か聞きました。 後日、Cと愉快な仲間たちは、 みんなの前でAとBをくっつけようと画策します。 AとBは周りがいる手前、笑顔で対応。 しかしBはAが周りを使って言うことに対してチクリと一言。 AはCと愉快な仲間たちの行動はよく思っていません。 さて女性に質問です。 BはAのことをどう思いますか? (その後の態度と感情はどう相関していますか?)

  • これって出会いの演出?それともストーカー?

    私(男) 同僚(男)=A男 新人の派遣社員(女・年齢は20歳前半)=B子 B子が職場にやってきた時からA男はB子にすごく親切にしていました。少し甘やかし過ぎじゃあ?と思う所もありましたが、まぁ面倒見がいいなと関心していました。 ある時、A男が言ってきました。 A男『B子の友達が○○の焼肉屋さんに勤めているらしい。名前は△△って言うらしい。けっこう、カワイイらしい。今度、その焼肉屋に一緒に行こう。』 僕『え?行ってどうするの?』 A男『いや~焼肉屋って一人じゃ行けないから』 僕『そうじゃなくて、その友達が目当てなの?』 A男『いや、ただそう聞いて、まぁ、ただ行ってみようかなと…』 ハッキリとした事は言わず、とにかくしつこく誘ってきます。私の勘では、偶然を装ってその子と出会いたいとか思っている気がします。 これって誘いに乗ったらヤバイでしょうか? 何かストーカーっぽい気もします。 どうかアドバイス願いたく思います。

  • どう思っているでしょうか?

    ある男子。 A子に「今日遊ぼう」と言われて絶句しスルー。 彼がB子に「今日俺と遊んでよ」と言うのを見て、A子がB子に「今日遊ぼう」と。そしたらB子の横にいた彼が、A子に「お前とは遊ばん!」と怒鳴り付けた。 後日、足にサポーター巻いて歩いていた上記の彼。 B子が「お前アホか笑」と言うと「階段上がっていて落ちたんだ。骨にヒビが入ったかも」と彼。 横からA子が「大丈夫?」と彼に聞き、 彼は「大丈夫だから学校に来たんだ!大丈夫じゃなかったら休んでるわ」と冷たく言いました。 彼はA子とB子のことを、それぞれ どう思っているでしょうか?

  • 年長さん特定のお友達

    幼稚園年長の男の子がいます。 年中の頃、クラスのお母さん方からよく『○○くんは誰と仲がいいの?特定のお友達はいる?』と聞かれました。 私はあまり特定のお友達というのを意識していませんでしたが、そういう時期かな?と考えると少し気にもなります。 結局年中の頃は、特定のお友達が出来たかな?と思いきや、相手の子には別の仲良しさんがいるようないないような。。。 例えばこうです。 息子(A)、Aの特定のお友達??と思えるB君、けどB君お母さん曰くBはC君と仲がいいと。 それとなく息子に聞いてみたところ、AはB君が好き、B君はC君が好き、C君はD君が好き、D君はE君が好き…と話してくれました。 私は親バカかもですが、どうりでクラスの中の大まかなグループではAとC君は別のグループにいるけど時折AとB君C君の3人で遊んでたり。更に二人きりで遊んでる子があまりいない印象がありますが、時折B君とC君が二人きりで遊んでると、息子はB君に今は遊べないと断られたりしてました。 逆に息子とB君が二人きりで遊んでる時はC君は誘いにもこないようです。 そうなるとB君は息子の特定のお友達だとは限らず、C君もB君の特定のお友達だとは限らないと感じるんですが。 私にはクラスの殆どの子が特定のお友達というより、大好きな子を誘ったり誘われたりがごちゃ混ぜになってるだけのように見えるんですが。しかし保護者達の認識と園内の現場って違うものですか? 実際に現場ではどんなことが起きてるんですか?

  • 無視 スルー

     中2女子です。 最近部活が違うからかもしれないんですが、 最近、軽く仲がいい子や友達に話かけてみるとスルー 無視があります。 昨日Aちゃんが「Bちゃんになんとかしたらなんっかなんとかなんとか」 ↑内容はただふざける感じです。 「私のこと小馬鹿にしてるよね、あいつ(Bのこと)」 Cちゃん「あいつうざいよねー!」 Aちゃん「無視する。あいつのこと」 Cちゃん「私もいれてー?」 Aちゃん「いいよ(^O^)」 (私は無言) こんなことを聞きました。 まぁいつもの感じなんですが(質問させていただきました) 私は同じようなことにされているとおもいますか? されてたら、どうすればいいんでしょうか・・・