• ベストアンサー

そのタオルは家で洗濯するまでどのようにしてますか?

毎日外出時に手を拭く為のハンカチやハンドタオルを持ち歩くと思いますが そのタオルは家で洗濯するまでどのようにしてますか? 洗濯カゴに入れますか? それともハンガーなどに掛けて干しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229794
noname#229794
回答No.4

気になるくらい濡れていたら、干します。 バスタオルを使った後 翌朝、洗うまでの間、目立たないところに 干せるようにしているので 濡れていたら、洗うまでの間そこに干します。 そんなに濡れていなければ 洗濯カゴに入れます。 ちょっと湿ってるなぁという時は 洗濯カゴに掛けておきます。

UEOAFSTFNIOXG
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

洗濯籠に入れていますよ! そこまで濡れているわけじゃないし、洗濯するまで放置ですね。

質問者

お礼

回答No.5

あんまりにも汚れていたら軽くすすいで絞ってから洗濯籠にいれます。 さほど湿って稲ければ洗濯籠直行です。

質問者

お礼

• black2005
回答No.3

家に帰ったら洗濯カゴに入れます。 我が家は夜、家族全員入浴後に洗濯するので数時間後には洗濯されることになります。

質問者

お礼

• tzd78886
回答No.2

洗濯籠は使いません。どんどん洗濯槽に放り込みます。

質問者

お礼

• fumuslover
回答No.1

私は洗濯カゴですね。 特に臭いなども気にならないので。

質問者

お礼