• ベストアンサー

やっぱ女子同士で○○君と良くラインするだーとか言う

やっぱ女子同士で○○君と良くラインするだーとか言うもんなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

わざわざは言わないです。 聞かれたら「LINEするよー」とは言うと思います。 聞かれてないのに言うのは、なんかアピりたいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • lineだけの女子

    高校2年です。 面識がない女子のlineを友達を伝って、 もらうって変ですか? あと、女子はそうなった時、 どう思いますか?

  • 好きな女子とのLINE

    受験生で奥手な女子から言われてLINEを交換したのですが返信が1時間には1回くらいなのです。難関大学を志望している彼女なりに時間を作ってくれていると考えた方がいいですか? また、彼女からLINE交換を言ってきたのに彼女からLINEをしてくれないのは何故ですか?僕が好きでLINEを送っていたのでそういう流れができてしまったのかもしれません。僕が送ると返信は必ずしてくれます。

  • 女子のline

    高2男子です。 面識がない女子のlineを友達を伝って、 もらうのって変ですか? あと、女子はそうなった場合、 どう感じますか? 言われた方に聞きたいのですが、 言ってきた男子の名前や顔は、 知ってましたか?

  • 女子とのLINE

    女子高生です。 高校生男子の方に質問です。 男子から始めたLINEをここ何日か続けていました。 最後に 私:「がんばって」 男子:「おー」という会話になりました。 ここで、これ以上LINEを続けられたらうざいと思いますか? こちらが既読無視してくれることを期待しているのでしょうか? 私はLINEを続けたいですけど、またさらに送られてきたら、男子は迷惑じゃないですか?

  • 好きな女子にLINEしたいんですが…

    好きな女子と席が隣でよく話していましたが 今日、席替えをし少しだけ離れてしまいました なのでLINEで「席離れたけどよろしくね」 みたいなことを送ってもいいでしょうか? また、どんな文章なら相手をドキッとさせられるでしょうか?

  • 女子とのLINE

    大学生です。飲み会で気になる女の子のラインをゲットしてメールをしていたのですが、話題が急に相手が既読スルーをしました、別に私の送ったメールは相手のプライベートに踏み込んだ内容でもなかったし、下ネタでも無かったのですが、既読スルーされるということは、私は嫌われているということなのでしょうか?女子の皆さん教えてください。また、どのようにラインを続ければいいでしょうか?話題が少なく困っています・・・

  • 気になる女子にline

    男子高校生です。 気になっている女子がいます。 その子とはちょくちょくlineをするような仲なのですが、もう1週間以上既読がついたまま返信がありません。気になりすぎて勉強も手につきません。 特に嫌われている感じもしません。 前まではちゃんと返信が来ていたのに、「明日朝早いからもう寝るね」と自分が送ったきり返ってこなくなりました。 そこで、様子を伺うようなlineを送ろうと思うのですが、女子からすると迷惑でしょうか? また、どのような内容のlineが良いと思いますか?

  • 気になる女子のlineの聞き方

    高校2年男子です。 同じ学校で気になる女子がいるんですけど面識がありません。彼女も僕もそれぞれ違う部活に入っています。 彼女のlineを手に入れたいです。 具体的なlineの聞き方を  教えてください。 おねがいします。

  • 好きな女子とラインをしていたのですが、急にラインで

    好きな女子とラインをしていたのですが、急にラインでユーザーがいません。になりました。 ツイッターではフォローリクエストが来て、わかったのですが、機種変したらしいんです。 ラインの知り合いかもにも出て来ずツイッターでもDMなど無いので、会話の続きをしたいのですけど、DMとかで「ライン消えたっぽいから追加してー」って送るのはやめたがいいですかね? 相手側からラインの追加がくるまで待っていたがいいですかね? ユーザーがいません。になって2日目になります。 関係性は元カノなのですが、返信をその日にしてくれたりします。 ちなみに一度別れましたが復縁しました。 脈はまだありますかね? 本当に好きなのでその気持ちを諦めずにいれば叶うと思ってるのですが。 双方カレカノはいません。長文ですみませんが回答をよろしくお願いします。

  • 好きな女子とのLINEのことで質問します

    好きな人(女子)と長い間LINEしてたんですが 突然返信が来なくなり2日後の夜に来ました 脈なしでしょうか? ちなみに返信が来ない間に相手のひとこと は変わっていました