• 締切済み

lineだけの女子

高校2年です。 面識がない女子のlineを友達を伝って、 もらうって変ですか? あと、女子はそうなった時、 どう思いますか?

noname#196131

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ、高二の女子です(≧∇≦) ようするにナンパみたいなものデスよねー?(´・_・`) 私は中2の時にそのようにして出会った男性とお付き合いしましたー!笑 面識はないとはいっても学校で何回か目があったりはしましたけど… 最初は変だなーって思いましたけど、メールをしていくうちにいいなーって(ハート) 私は性格重視なので、そういう出会いもありだと思います! 頑張って下さいー♪( ´ ▽ ` )ノ

質問者

補足

ありがとうございます。 その人からlineを欲しいと言われた時、 その人のことは名前や顔だけでも知ってましたか?