• 締切済み

lineだけの女子

高校2年です。 面識がない女子のlineを友達を伝って、 もらうって変ですか? あと、女子はそうなった時、 どう思いますか?

noname#196131
noname#196131

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ、高二の女子です(≧∇≦) ようするにナンパみたいなものデスよねー?(´・_・`) 私は中2の時にそのようにして出会った男性とお付き合いしましたー!笑 面識はないとはいっても学校で何回か目があったりはしましたけど… 最初は変だなーって思いましたけど、メールをしていくうちにいいなーって(ハート) 私は性格重視なので、そういう出会いもありだと思います! 頑張って下さいー♪( ´ ▽ ` )ノ

noname#196131
質問者

補足

ありがとうございます。 その人からlineを欲しいと言われた時、 その人のことは名前や顔だけでも知ってましたか?

関連するQ&A

  • 女子のline

    高2男子です。 面識がない女子のlineを友達を伝って、 もらうのって変ですか? あと、女子はそうなった場合、 どう感じますか? 言われた方に聞きたいのですが、 言ってきた男子の名前や顔は、 知ってましたか?

  • 気になる女子のlineの聞き方

    高校2年男子です。 同じ学校で気になる女子がいるんですけど面識がありません。彼女も僕もそれぞれ違う部活に入っています。 彼女のlineを手に入れたいです。 具体的なlineの聞き方を  教えてください。 おねがいします。

  • 気になる女子のlineをきく方法

    高校2年生男子です 同じ学校で気になる女子がいるんですけどその人との面識がないです。その人と仲良くなるためにlineをもらいたいです。 具体的な聞き方を  教えてください。 おねがいします。

  • 女子とのLINE

    女子高生です。 高校生男子の方に質問です。 男子から始めたLINEをここ何日か続けていました。 最後に 私:「がんばって」 男子:「おー」という会話になりました。 ここで、これ以上LINEを続けられたらうざいと思いますか? こちらが既読無視してくれることを期待しているのでしょうか? 私はLINEを続けたいですけど、またさらに送られてきたら、男子は迷惑じゃないですか?

  • LINEの聞き出し方について

    高2男子です。 話したことない女子のLINEを知りたいのですが、友達経由で聞くのは変ですか?

  • 気になる女子にline

    男子高校生です。 気になっている女子がいます。 その子とはちょくちょくlineをするような仲なのですが、もう1週間以上既読がついたまま返信がありません。気になりすぎて勉強も手につきません。 特に嫌われている感じもしません。 前まではちゃんと返信が来ていたのに、「明日朝早いからもう寝るね」と自分が送ったきり返ってこなくなりました。 そこで、様子を伺うようなlineを送ろうと思うのですが、女子からすると迷惑でしょうか? また、どのような内容のlineが良いと思いますか?

  • やっぱ女子同士で○○君と良くラインするだーとか言う

    やっぱ女子同士で○○君と良くラインするだーとか言うもんなんですか?

  • 高1男。久しぶりに話す女子とlineでの話しかけ方

    中学時代に好きな人がいて、lineは知っていたのですが、lineでは一度も喋ったことがありません。 その人とは中二・中三と二年同じクラスでおそらく3回以上は隣の席になり、一日に数回喋る間柄でした。 そこから進展もなく別々の高校へ進学しました。 ちなみに自分は自分から話しかけたり、クラスの中心的な明るい人ではなく、むしろ暗い方です。 lineもそこまで使用していませんでした。 そんな奴からいきなりlineが来たら絶対に不自然だとは思います。 けれど、いい感じに話しかける方法はないでしょうか? 「最近どうしてる?」みたいなことを聞いたら変でしょうか? 自分は人より数倍人の感情を考えすぎてしまうところがあるので、正常な女子の感覚が知りたいです。 一応自分と相手の特徴を書いておきます。 ・自分 特定の人の前だと普通に笑顔で話せる。けどやはりいつも暗い。 頭はいい方だった。lineは全く使っていなかった。顔はいい方だそう。過去に数度他の女子に告白されたことがある。 恋愛には奥手。特技と趣味はダンス。卒業式前、全校生徒の前で披露する機会があって、 そのときは特に女子の歓声が大きかった。 ・相手 容姿、性格ともに良く、明るい。男女問わず友達が多い。楽器ができる人で、音楽が得意。 頭は極端に悪くはないが、お世辞にも良いとは言えない。ジャニーズが好きらしい。 こちらもぜひ参考にしてください。わからないことがあったら質問も受け付けます。

  • 好きな女子とのLINE

    受験生で奥手な女子から言われてLINEを交換したのですが返信が1時間には1回くらいなのです。難関大学を志望している彼女なりに時間を作ってくれていると考えた方がいいですか? また、彼女からLINE交換を言ってきたのに彼女からLINEをしてくれないのは何故ですか?僕が好きでLINEを送っていたのでそういう流れができてしまったのかもしれません。僕が送ると返信は必ずしてくれます。

  • 女子が怖くて・・・・。

    僕は高校生の男です。 最近好きな人ができたのですが、 「女って怖いなぁ・・・。」と感じてしまい避けてしまいます。 何故「女って怖いなぁ・・・。」と感じるかと言いますと、 女子が3人ぐらいで固まって明らかに僕を見ながらヒソヒソと 笑いながら悪口を言ってるみたいなのです。それにその人と 席が前後になった時に休み時間に机に伏せて寝ていたら、 好きな人の友達が僕の机にわざとらしくぶつけてきたりします。 それに今まで普通に喋ってた女子の態度も変になってきたりして・・・。 僕が友達と固まって喋ってると女子が私の周りをウロチョロして 遠めで私をみながら笑ってる!?っぽいです。 まるで女子からイジメられてるみたいで影で悪口を色々と言われて そうだし・・・ それ以来、女子が怖くて避けてしまいます。 私は女子に嫌われる事をした覚えはありませんし、なぜこんな事を してくるのかわかりません。自分に自信が無くなってしまいそうです。 女子って男子をイジメたりしますか?