• 締切済み

女子とのLINE

女子高生です。 高校生男子の方に質問です。 男子から始めたLINEをここ何日か続けていました。 最後に 私:「がんばって」 男子:「おー」という会話になりました。 ここで、これ以上LINEを続けられたらうざいと思いますか? こちらが既読無視してくれることを期待しているのでしょうか? 私はLINEを続けたいですけど、またさらに送られてきたら、男子は迷惑じゃないですか?

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

そう思うなら、 「もう少しお話しても良い?」と、聞きましょう 相手が止めたいと思っているなら 「都合が悪い」とか「ごめん、今から出かける」とか 「今からご飯だから」  など 止めるための言い訳を言ってくれるはずです ウザくて迷惑でも 送られてきたら、返信しなきゃいけないと思うでしょう LINEをやるなら、「じゃあまたね」とか  会話を打ち切る言葉を付けて上げると良いです

kaaaaaaaac
質問者

お礼

そうですよね…ありがとうございます! がんばってみます!