• ベストアンサー

ハイテク装備

新型ルノー・メガーヌですが、4WSが装備するそうです。 4WSですが、今の時代に必要でしょうか? 疑問に思います。 ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4WSと時代の移り変わりは関係ない気がするのですが… 私なら峠を走ってみたいと思いますよ。 どう疑問に思うかを書かれた方がレスポンスしやすいかもしれません。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

11月9日に発売するようなので、1度見てみたいと思います。