• ベストアンサー

ルノーから新型メガーヌが発売されて1番安いモデルは

ルノーから新型メガーヌが発売されて1番安いモデルは268万円で買えるそうです。 どう思いますか? 皆さんの評価を教えて頂きたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

なかなか良いと思います。 ゴルフと比較するならメガーヌの方が良いと思います。 ただ、元々日産があまり好きではないので、フランス車を買うなら、プジョー308かシトロエンC4にしてしまうかなという感じもあります。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました