• ベストアンサー

従業員の悪口を言う店長

タイトルの通り、従業員の悪口を陰で言ったり、障害を持ったお客様をあしらう店長をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

最低ですね。 更に、それを見抜けず店長にした会社もまた同じ。

sikatani777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはりそうですよね。疲れていてストレスが溜まっていたとしても、あんまりですよね…。

その他の回答 (7)

回答No.8

人格的・精神的に欠陥がありますね。 おそらく、こんな自分には部下がついて来なくなるという想像すら出来ないのですから、頭も不自由なのでしょう。

• sakura-333
回答No.7

店員全体の雰囲気も悪くなりそうですが、見下せない人には愛想いいんでしょうね・・

回答No.6

嫌だなーって思います。

• ithi
回答No.5

sikatani777 さん、こんばんは。 あんまりマナーのいい人じゃないですね。でも、それなりにキャリアは10年近く積んでいるんでしょうが、店の成績が悪いから大将から電話でこっぴどく怒られているんでしょうね。飲食店て回転率がものすごく重要ですからね。一人の客に最低何分で食べていただくかも成績のうちですからね。

• nekosuke16
回答No.3

カスです。

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 その程度の人間なんだと思います。 ただ、ひとりぼっちなのかも知れないですね。相談したいことがあっても聞いてくれる人がいない。それはそれで、可哀想かも知れません。

回答No.1

アホです