• ベストアンサー

昨夜、ラーメンに大さじ2杯くらいのニンニク入りのラ

昨夜、ラーメンに大さじ2杯くらいのニンニク入りのラーメンを飲み干したのですが、ニンニクの臭いが体から消えるのは、今日のいつ頃ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxjfanug
回答No.2

15時くらいだと思います。

参考URL:
http://garlicnow.com/cooking/smell/#time

その他の回答 (2)

noname#232261
noname#232261
回答No.3

今日ではないと思います

回答No.1

今日の夕方くらいかと思います。