• ベストアンサー

それぞれどっちが好きですか?

(1)男性と女性 (2)大人と子供 (3)犬と猫 (4)都会と田舎 (5)山と海 (6)黒と白 (7)和食と洋食 (8)ディズニーとサンリオ (9)アメリカとイギリス (10)国語と数学 11.勉強とスポーツ 12.少年漫画と少女漫画 13.お正月とクリスマス 14.パソコンと携帯 15.ご飯とパン 私は (1)男性 (2)大人 (3)猫 (4)田舎 (5)山 (6)黒 (7)洋食 (8)サンリオ (9)イギリス (10)数学 11.勉強 12.少年漫画 13.クリスマス 14.パソコン 15.ご飯 です!

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

(1) 男性 (2) 大人 (3) 猫 (4)  ボソッ(中間が良い…) (5) なんとなく山 (6) どちらかと言えば 黒かな? 落ち着く。  (7) 洋食かな。   フレンチからイタリアンまで、和食よりバラエティ多い気がするし。   ドイツの芋肉パラダイスも美味しい… (´¬`)ジュルw (8) ディズニー(姫様ストーリー限定)かな?   ものによるけど…。^^;    ニモの系統なら、サンリオの方が絶対に良いしw (9) 悩むけど… イギリス。 落ち着きに軍配。 (10) 国語。 11. 勉強。(数学は苦手だけど、スポーツと比べたら数学の方が好きだw) 12. 少女漫画。(少年漫画も持ってるけど、絵の問題で数が少ないw) 13. お正月。(年始の厳粛な節目。ケジメ,落ち着き。そして寝正月の王道w) 14. パソコン。 見やすい画面、操作しやすいボタン。最高です。 15. パンが好き。(でも、体質的に合わないので 実際はご飯が多いw)

noname#229067
質問者

お礼

ユーモアがある回答ありがとうございますw ちなみにイタリアンでは何が好きですか? 私はピザとパスタです! 余談ですが、サムネのペンギン可愛いですね♪

その他の回答 (2)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

(1)女性:綺麗だから。 (2)大人:理屈が通るから。 (3)猫:猫アレルギーはあるけど見た目で勝ち。 (4)都会:便利で機能的で美しいならさらによし。田舎は綺麗なだけ。 (5)山と海:海が臨める山。島はアウト。 (6)白:正義感。 (7)和食:更年期以後に洋食を消化できないことを悟った (8)サンリオ:ディズニーのベタベタした感じが嫌い (9)イギリス:イギリスのユーモアとは遠回りで知的。アメリカは単絡的で感情的。 (10)国語:微分積分でいい気分になれるとは思えない。 11.勉強:文化的な物が好き。勝ち負けに興味はない。 12.少女漫画:心理を描くうまさ。 13.お正月:これは日本限定で日本の美の一部だから。他国の正月に興味はない。 14.パソコン:デスクトップではなんでもできる。 15.ご飯:小麦粉が私の消化器官に悪さをするとわかったから。

noname#229067
質問者

お礼

回答ありがとうございまーす

回答No.2

(1)男性と女性  女性 (2)大人と子供  大人 (3)犬と猫    犬 (4)都会と田舎  田舎 (5)山と海    山 (6)黒と白    白 (7)和食と洋食  和食 (8)ディズニーとサンリオ  どっちも興味なし (9)アメリカとイギリス   イギリス (10)国語と数学      国語 11.勉強とスポーツ    スポーツ 12.少年漫画と少女漫画  少年漫画 13.お正月とクリスマス  正月 14.パソコンと携帯    パソコン 15.ご飯とパン      ごはん 質問で返すべきじゃないんだけど、これはどういう事を知りたいのでしょう。

noname#229067
質問者

お礼

ただ知りたいだけですよ。深い意味はないです。お気になさらずに。

関連するQ&A

  • 20年ほど前の漫画で(多分ボクシング関係)

    先日はお世話になりました。 また質問です。 確か20年ほど前の漫画で、小さい少年?が年老いた大人にボクシングのスパルタ教育を山小屋かどこかで受けている時に、少年がひたすら柱か何かに打ち込み、後でそのスパルタの先生がその柱のヘコミに気付き「むっ!!」と驚く感じの漫画をご存知の方いませんか? かなり記憶が曖昧ですが・・・

  • 私は23歳の女です。

    私は23歳の女です。 私が好きなものは、 ・ホストの男性 ・顔がかっこいい男性 ・猫 ・ハムスター ・サンリオキャラクター ・サンエックスキャラクター ・食べ物 ・ロングヘアの女性 ・女性用の洋服 ・アニメ ・弱虫ペダル(実写映画) ・田舎 ・温泉 ・日本史 ・外国 です。 私が好きなものは、23歳の女性としては、普通ですか?変わっていますか?

  • 男キャラの心理(考え方)、行動等わかる漫画教えてください!

    男性の方に質問なのですが、 (小学生~高校生男性歓迎です!もちろん大人の男性も 男性の意見を聞いた女性も大歓迎です) 漫画で 男性キャラの心理や行動が男性そのもので 共感できる漫画とキャラ名を教えて頂けたら嬉しいです。 また、これも男性の方に質問なのですが、 好きな少年漫画(集めている漫画)も教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 趣味が合う方、お勧めの漫画教えて下さい!

    少年・大人コミック派です。読んだ事があるのは ・銀魂 ・隠の王 ・黒執事 ・結界師 ・鋼の錬金術師 ・ブリーチ ・ひぐらしのなく頃に ・うみねこのなく頃に ・パンドラハーツ ・ソウルイーター ・デスノート などです。グロいのも基本大丈夫です。何かお勧めの漫画があったら教えて下さい。お願いします!

  • 昔の漫画なんですが

    少年漫画だと思いますが、所どころ覚えているあらすじで 何の漫画か分かるかた教えてください。 一話完結型だと思いますが、 最初、主人公(男性)が10円玉だけを人から集めている。 山の中で事故が起こり人々は電話をかけるため10円を探す。 主人公に10円玉を返してというが返してもらえない。 何かの復讐?? みたいな感じです。 主人公は小指が特徴あったと思います。 こんなんですいませんが分かる方、教えてください。

  • オススメのまんがを教えてください

    最近マンガを買って読んでいます。 ただ、地元は田舎なので種類が置いてある書店は立ち読みできず 立ち読みできる書店は、種類がありません(冗談抜きで少ないんです・・・) 新たに何か読んでみたいのですが、皆さんがオススメのマンガがあったら教えてください。 年代は特に問いません。 完結していても、していなくても構いません。 最近読んでみたいのは、きらきらひかる(!?)のような内容のマンガです。 現在所有しているマンガは、 『くるねこ』『へたりあ』『うさぎドロップ』『ブラックジャック』『デュラララ』 『研修医ななこ』『黒執事』『銀魂』『ぴくぴく仙太郎』『ボボボーボボーボボ』 です。 アバウトな質問で申し訳ないんですが、オススメのマンガを教えてください。

  • ファンタジーで大人の女性が活躍しない理由

    ファンタジーものの漫画、アニメ、ゲーム、小説などでは なぜ大人の女性(20代~)が活躍しにくいのでしょう? 多くの作品では少年少女、大人の男性も主役級で登場しますが、 (主人公の越えるべきライバルになったりヒロインと恋仲になったり) 大人の女性がメインキャラクターとして活躍するというストーリーは あまり見た事がないと思います。 少女や男性が当たり前のように主役を張る中、 なぜ女性は出る幕がないのでしょうか。

  • 黒執事、D.Gray-manの魅力について

    お世話になります。「黒執事」、「D.Gray-man」という作品を読んでみたのですが、 いずれも近世イギリスの歴史漫画で、異形と戦う ロマンホラーというところで一致していると思いました。 また、作者は女性のようですが少年誌掲載であり、 必ずしも恋愛や腐要素をプッシュしているわけではないようです。 これらの漫画の読者層は女性が多いようですが、 累計で数千万部売れているようで、凄い人気だなと思いました。 これらの漫画に共通する魅力はなんでしょうか? ・絵がうまい(線がシャープで、綺麗) ・セリフ回しが良い ・人物が個性的 ・世界観が練られている(歴史モノ) といったところを思い浮かべましたが・・・ 私見で結構ですのでお願い致します。 また、これらの漫画と比較的似た世界観・設定作りの漫画で 他にはどんな作品がありますでしょうか? 個人的には、「隠の王」が似ているかなと思いました。 絵柄は違いますが、鋼の錬金術師もですね。 このように、「少年誌+女性作家」ゆえの魅力?みたいなものが ありましたら、簡単にご教授頂けましたら幸いです。

  • 伊豆でペットとお勧めな場所教えて下さい。

    来月12月のクリスマスあたりに犬2匹と大人4人で伊豆にいきます。 そのあたりは外もさむいのでもし雨でもふったらどうしようかと思っています。 以前ペット同伴で大室山、城ヶ崎海岸などいきました。 晴れててお勧めな所、あとまんがいち雨降っても安心して遊べるというかペットといっしょでも大丈夫なところありましたら教えて下さい。 あと、ペット同伴で入れておいしい食事が出来るところありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 白人コンプレックスがあります。

    私は白人に憧れとコンプレックスがあります。 理由は白人はスタイルが良くて美形でセンスがあるからです。 男性は子供の頃は美少年で、大人になるとハンサムになって年を取ってもセクシーでかっこいいから憧れます。 女性は高校生ぐらいから大人っぽくて年を取ってもセクシーで綺麗だから憧れます。 さりげない事をしても白人は絵になるからです。 外見だけではなく、白人が作る音楽とか物もかっこ良いから。 あと料理も洋食のほうが好きです。 味だけでなく洋食はオシャレなものが多い。 チーズやビールやワインやステーキなど。 対して和食は日本酒、お茶、スルメ、白米、寿司とかです。 何か見劣りしませんか? 何故でしょう。 とにかくいくら黄色人種の日本人がオシャレしてカッコ付けても白人には敵わないですよね? 無駄だと思いませんか? オーシャンズ12を見てそう思いました。 この気持ち分かる人いますか?

専門家に質問してみよう