• ベストアンサー

それぞれどっちが好きですか?

(1)男性と女性 (2)大人と子供 (3)犬と猫 (4)都会と田舎 (5)山と海 (6)黒と白 (7)和食と洋食 (8)ディズニーとサンリオ (9)アメリカとイギリス (10)国語と数学 11.勉強とスポーツ 12.少年漫画と少女漫画 13.お正月とクリスマス 14.パソコンと携帯 15.ご飯とパン 私は (1)男性 (2)大人 (3)猫 (4)田舎 (5)山 (6)黒 (7)洋食 (8)サンリオ (9)イギリス (10)数学 11.勉強 12.少年漫画 13.クリスマス 14.パソコン 15.ご飯 です!

noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

(1) 男性 (2) 大人 (3) 猫 (4)  ボソッ(中間が良い…) (5) なんとなく山 (6) どちらかと言えば 黒かな? 落ち着く。  (7) 洋食かな。   フレンチからイタリアンまで、和食よりバラエティ多い気がするし。   ドイツの芋肉パラダイスも美味しい… (´¬`)ジュルw (8) ディズニー(姫様ストーリー限定)かな?   ものによるけど…。^^;    ニモの系統なら、サンリオの方が絶対に良いしw (9) 悩むけど… イギリス。 落ち着きに軍配。 (10) 国語。 11. 勉強。(数学は苦手だけど、スポーツと比べたら数学の方が好きだw) 12. 少女漫画。(少年漫画も持ってるけど、絵の問題で数が少ないw) 13. お正月。(年始の厳粛な節目。ケジメ,落ち着き。そして寝正月の王道w) 14. パソコン。 見やすい画面、操作しやすいボタン。最高です。 15. パンが好き。(でも、体質的に合わないので 実際はご飯が多いw)

質問者

お礼

ユーモアがある回答ありがとうございますw ちなみにイタリアンでは何が好きですか? 私はピザとパスタです! 余談ですが、サムネのペンギン可愛いですね♪

その他の回答 (2)

• KoalaGold
回答No.3

(1)女性:綺麗だから。 (2)大人:理屈が通るから。 (3)猫:猫アレルギーはあるけど見た目で勝ち。 (4)都会:便利で機能的で美しいならさらによし。田舎は綺麗なだけ。 (5)山と海:海が臨める山。島はアウト。 (6)白:正義感。 (7)和食:更年期以後に洋食を消化できないことを悟った (8)サンリオ:ディズニーのベタベタした感じが嫌い (9)イギリス:イギリスのユーモアとは遠回りで知的。アメリカは単絡的で感情的。 (10)国語:微分積分でいい気分になれるとは思えない。 11.勉強:文化的な物が好き。勝ち負けに興味はない。 12.少女漫画:心理を描くうまさ。 13.お正月:これは日本限定で日本の美の一部だから。他国の正月に興味はない。 14.パソコン:デスクトップではなんでもできる。 15.ご飯:小麦粉が私の消化器官に悪さをするとわかったから。

質問者

お礼

回答ありがとうございまーす

回答No.2

(1)男性と女性  女性 (2)大人と子供  大人 (3)犬と猫    犬 (4)都会と田舎  田舎 (5)山と海    山 (6)黒と白    白 (7)和食と洋食  和食 (8)ディズニーとサンリオ  どっちも興味なし (9)アメリカとイギリス   イギリス (10)国語と数学      国語 11.勉強とスポーツ    スポーツ 12.少年漫画と少女漫画  少年漫画 13.お正月とクリスマス  正月 14.パソコンと携帯    パソコン 15.ご飯とパン      ごはん 質問で返すべきじゃないんだけど、これはどういう事を知りたいのでしょう。

質問者

お礼

ただ知りたいだけですよ。深い意味はないです。お気になさらずに。