• 締切済み

時間ごとで

時間ごとで目が変わるのはどう思いますか? 早朝:灰色 朝:灰色と茶色が混ざった感じ 昼:薄い茶色又はヘーゼル 夕方:紫っぽい茶色 夜:虹彩の周りが緑っぽくなってる茶色 のような感じなのですが、こういう目の色をなんというのかとか、なぜ起こるのか知っている方いらっしゃったら教えて下さい

みんなの回答

• suiton
回答No.2

掃除や洗濯をすると時間ごとに目の色が変わるのでしょうか? 一度眼科で見てもらった方が良いのではないでしょうか。

Waterstone718
質問者

お礼

ありがとうございます

• cactus48
回答No.1

質問の意味が理解出来ないのですが、要は眼で見える範囲の色が 違って見えると言う事でしょうか。 そうであれば眼の病気ですから、眼科にて治療を受けましょう。

Waterstone718
質問者

補足

目というのは、目の色の事です