• ベストアンサー

ファッションの着こなし

ファッションについて 今以下の服をもってるんですが、参考までに組み合わせ方を教えてください ・シャツ (赤・緑・ピンク・紫)のチェックYシャツ・白のYシャツ (青&白・灰色・茶色・薄い赤・緑)のパーカー 白・青・赤などのTシャツ 灰色のスーツのような上着 ・ニット 青・緑茶・赤・灰色&紫のニット ・ズボン 緑のチェック・焦げ茶・灰色・ベージュ 青、紺色のデニム

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141250
noname#141250
回答No.2

たくさん持ってて羨ましい(笑) ストールとかネックレスなどなどを加えてみるといいと思う。

その他の回答 (1)

回答No.1

それだけ種類を持っているなら、上下が同色にならないように着まわしていけばそれなりにオシャレに見られると思いますよ。