• 締切済み

王子様の名前って??

ディズニー『美女と野獣』で最後、野獣が王子様に戻れますが、その王子様の名前がわかりません。何方かご存知でしたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

名前はなかったのでは? なお、劇団四季のミュージカル等では、 「ビースト」 と言われてますが、これもそもそもは「野獣」という意味であり、正式な名前ではないと聞いたことがあります。

関連するQ&A

  • ディズニー『美女と野獣』の王子役の声優

    日本語吹き替え版の『美女と野獣』を観ていて思ったのですが 野獣役と声優さんと、人間の姿に戻った王子役の声優さんて違いますよね?? でも色々調べてみても、「野獣役=山寺宏一さん」としか出てきません。 山寺さんは超有名なのでよく存じておりますが、 王子の声はどうしても山寺さんの声だとは思えません。 それともそう思わせるくらいに声を変えているのかなぁ?? だとしたら山寺さんさすがだなぁと思いますが…。 どなたかご存知の方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • シンデレラ、白雪姫、ベルの王子様の名前

    シンデレラ、白雪姫の王子様、野獣の名前は何ですか?

  • 初めて宝塚見に行きますが・・・

    今、宝塚大劇場で公演されてる「バラの国の王子」を来週見に行く予定なのですが、 何かこれは見ておいたほうがいいとか これは知っておいたほうが物語がわかりやすいとかありましたら教えてください☆ タイトルに 月組 ミュージカル 『バラの国の王子』~ボーモン夫人作「美女と野獣」より~ って書いてるんでディズニーの「美女と野獣」くらいは見ておいたほうがいいですかね? 私見たことないので(><) ほかに、宝塚大劇場行ったらこれしといたほうがいいとかありましたら 教えてくださいお願いします!!

  • 美女と野獣

    ディズニービデオの「美女と野獣」について教えて下さい。 「美女と野獣・ベルの素敵なプレゼント」と「美女と野獣・ベルのファンタジーワールド」との違いは? ただの「美女と野獣」とは違いますよね? どう違うのかわからないのでどれを買おうか迷っています。

  • 王子様の名前と言ったら?

    王子様の名前と言ったら、何が思いつきますか?

  • ディズニー映画(美女と野獣)の季節設定って?

    こんにちは。 わたしはディズニー映画の「美女と野獣」が大好きです!ストーリーはもちろんのこと、特に映像や音楽がきれいで気に入っています。 この「美女と野獣」を見て思ったのですが、最初は春か?秋?ぐらいの季節で始まっていますが、主人公ベルが捕らわれたぐらいから雪が降り出して冬になっています。そして最後はハッピーエンドでまた春に戻っているような気がするのですが…。(^_^) 主観ですが、1つの作品で春夏秋冬を表してるのは面白いなぁ~とも思ったのですが、みなさんはどう思われましたか? 私は、ディズニー映画の全作品は見たことがないので比べることが出来なく分からないのですが、ディズニー映画はどれも「美女と野獣」のように春夏秋冬、季節の違いを表しているのでしょうか? また、ディズニー映画は、明るい場面は春夏・暗い場面は秋冬といったようにしているのでしょうか…? よろしくお願いします。

  • 白雪姫の王子様の名前

    最近DVDだかビデオだかが発売されて、にわかに話題の「白雪姫」ですが、本日先輩から指令が下りました(苦笑)。 白雪姫に出てくる王子様の名前は何?(・_・) うっひゃぁ~。 そんなコト言ったら、シンデレラだって王子様の名前なんてないぢゃ~ん!とか思いつつ、ここに質問してみたりして(苦笑)。 原作(?)での名前でも構いません。どなたか王子様の名前をご存じでしょうか?

  • TDLで・・・

    ディズニーランドで美女と野獣のベルに会える(率が高い)所ってありますか??あと、美女と野獣についての秘話とか豆知識(??)みたいなのとかあったら教えてください☆☆お願いします!!

  • ディズニーDVDについて

    娘のクリスマスプレゼントに、【リトルマーメイド】と【美女と野獣】のDVDを買おうと思ってます。 そこでアマゾンで調べてみたら、最近出た【リトル・マーメイド・スペシャル・エディション】というのがいいな~と思いました。 他にも【美女と野獣】や【アラジン】など色々調べてたら、出演の部分が「ディズニー」となってるのと、「声優の名前」のとがありました。 これは何が違うのでしょうか? 昔よく【リトル・マーメイド】や【アラジン】など観ていたのですが、それとは違ってしまうのでしょうか? 英語で観たい(聞きたい)のですが、出演が「ディズニー」となってる方には何も書いてません。 でも音声は日本語と英語で選べるのでしょうか? たぶん私が昔観ていたのは、「声優の名前」が書いてる方なんだろうな~と思うのですが・・・。 それと出演者の部分が「声優の名前」の方だと値段がすごく高いのですが、これは何ででしょうか? ご存知の方教えてください。

  • ディズニーソング

    ディズニーソング、美女と野獣 星に願いを などの試聴できるサイトをご存知ありませんか。 調べてみましたが、一曲だけしか見つけることが出来ませんでした。

専門家に質問してみよう