• ベストアンサー

TDLで・・・

ディズニーランドで美女と野獣のベルに会える(率が高い)所ってありますか??あと、美女と野獣についての秘話とか豆知識(??)みたいなのとかあったら教えてください☆☆お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simacyan
回答No.4

秘話というかまめ知識というかですが・・・ 映画「アラジン」で国王が動物のおもちゃで遊んでいるシーンでその動物のおもちゃに野獣(ビースト)がいますよw

hoo-tt6
質問者

お礼

そうだったんですか??アラジンも見てみなきゃ!!ありがとうございますした☆☆

その他の回答 (3)

回答No.3

ベルは最近だと、ファンタジーにしか出てないみたいですね。エントランスではあまり見たことがありません。 出てくるとすれば、昼過ぎ(パレード前あたり)~夕方にかけてだと思います。 (なぜだかは、よーく考えるとわかります。) 場所はシンデレラ城裏か、ミッキーマウスレビュー前か、めったにないですがピーターパン近く、パレードルート、スモールワールド前ってこともあるみたいです。 ちなみに、スノーやシンデレラがいるのに、ベルはいない、ということも多くあるので、気をつけてください。 冬になると、マントはおっててかわいいですよ!

hoo-tt6
質問者

お礼

冬ですか・・冬のベルも見てみたい・・ありがとうございました!!

• prumtree
回答No.2

8月24日です。 ファンタジーランドでプリンセス系のグリーティングがありましたよ。 出てきた時間が16時40分。 ベルのグリーティングは今はファンタジーランドだけかもしれません。 その時のグリーティングは、 シンデレラ城裏 ・シンデレラ&プリンスチャーミング&フェアリーゴッドマザー&スージー&パーラー ミッキーマウスレビューの近く ・白雪姫&王子&7人の小人 キャッスルカルーセル ・ベル を見ました。他にもいたかもしれません。 ベルと会えるといいですね。

• tack009
回答No.1

ベル(黄色いドレス)は、昨年の秋の頃ですと、エントランスとファンタジーランドで夕方に近い時間にベルを見かけました。 最近(先週等)は、暑くて、お姫様系はあまり見ていません。 だんだんと涼しくなれば、今年もやはりエントランスとファンタジーランドで会えると思います。 そういうレポートも目にします。 豆知識は分かりません。

hoo-tt6
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません・・・ありがとうございます!!参考にさせていただきます☆