• ベストアンサー

TDLで・・・

ディズニーランドで美女と野獣のベルに会える(率が高い)所ってありますか??あと、美女と野獣についての秘話とか豆知識(??)みたいなのとかあったら教えてください☆☆お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • simacyan
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.4

秘話というかまめ知識というかですが・・・ 映画「アラジン」で国王が動物のおもちゃで遊んでいるシーンでその動物のおもちゃに野獣(ビースト)がいますよw

hoo-tt6
質問者

お礼

そうだったんですか??アラジンも見てみなきゃ!!ありがとうございますした☆☆

その他の回答 (3)

回答No.3

ベルは最近だと、ファンタジーにしか出てないみたいですね。エントランスではあまり見たことがありません。 出てくるとすれば、昼過ぎ(パレード前あたり)~夕方にかけてだと思います。 (なぜだかは、よーく考えるとわかります。) 場所はシンデレラ城裏か、ミッキーマウスレビュー前か、めったにないですがピーターパン近く、パレードルート、スモールワールド前ってこともあるみたいです。 ちなみに、スノーやシンデレラがいるのに、ベルはいない、ということも多くあるので、気をつけてください。 冬になると、マントはおっててかわいいですよ!

hoo-tt6
質問者

お礼

冬ですか・・冬のベルも見てみたい・・ありがとうございました!!

  • prumtree
  • ベストアンサー率35% (291/827)
回答No.2

8月24日です。 ファンタジーランドでプリンセス系のグリーティングがありましたよ。 出てきた時間が16時40分。 ベルのグリーティングは今はファンタジーランドだけかもしれません。 その時のグリーティングは、 シンデレラ城裏 ・シンデレラ&プリンスチャーミング&フェアリーゴッドマザー&スージー&パーラー ミッキーマウスレビューの近く ・白雪姫&王子&7人の小人 キャッスルカルーセル ・ベル を見ました。他にもいたかもしれません。 ベルと会えるといいですね。

  • tack009
  • ベストアンサー率33% (175/518)
回答No.1

ベル(黄色いドレス)は、昨年の秋の頃ですと、エントランスとファンタジーランドで夕方に近い時間にベルを見かけました。 最近(先週等)は、暑くて、お姫様系はあまり見ていません。 だんだんと涼しくなれば、今年もやはりエントランスとファンタジーランドで会えると思います。 そういうレポートも目にします。 豆知識は分かりません。

hoo-tt6
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません・・・ありがとうございます!!参考にさせていただきます☆

関連するQ&A

  • 美女と野獣

    ディズニービデオの「美女と野獣」について教えて下さい。 「美女と野獣・ベルの素敵なプレゼント」と「美女と野獣・ベルのファンタジーワールド」との違いは? ただの「美女と野獣」とは違いますよね? どう違うのかわからないのでどれを買おうか迷っています。

  • TDLでベルに会いたい!!

    美女と野獣のベルが大好きです。 先日、TDLでパレード待ちしていたら、グリィーティングから帰ってくるベルを偶然見かけました。 今まで、パレード以外でベルに会うのは不可能と思い込んでいましたが、そうではないようです。 ベルのグリィーティングについて時間場所、またはしたことがあるなど、どんな小さな情報でも良いので知っている方ぜひ教えてくださいどうぞ宜しくお願い致します。

  • ディズニーのドレスのカタログについて

    シンデレラ、美女と野獣のベルなど、いろいろ お姫様がドレスを着ています。ディズニーランドに行ったら、外国人の人が、きて写真を写してくれます。結婚する予定なのですが、同じの派無理でも、よく似たドレスを着てみたいと思ってるんですが見つかりません。探してくれるらしいのですが、写真を持ってきてくれないと、無理ですと、言われました。サイトで探したのですが、トイザラスなどで売っている子供用のドレスや、ディズニーのビデオなどしか自分では見つけられませんでした。もし、知ってる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ディズニー映画(美女と野獣)の季節設定って?

    こんにちは。 わたしはディズニー映画の「美女と野獣」が大好きです!ストーリーはもちろんのこと、特に映像や音楽がきれいで気に入っています。 この「美女と野獣」を見て思ったのですが、最初は春か?秋?ぐらいの季節で始まっていますが、主人公ベルが捕らわれたぐらいから雪が降り出して冬になっています。そして最後はハッピーエンドでまた春に戻っているような気がするのですが…。(^_^) 主観ですが、1つの作品で春夏秋冬を表してるのは面白いなぁ~とも思ったのですが、みなさんはどう思われましたか? 私は、ディズニー映画の全作品は見たことがないので比べることが出来なく分からないのですが、ディズニー映画はどれも「美女と野獣」のように春夏秋冬、季節の違いを表しているのでしょうか? また、ディズニー映画は、明るい場面は春夏・暗い場面は秋冬といったようにしているのでしょうか…? よろしくお願いします。

  • 「魔法にかけられて」カメオ出演のベルやアナエルはどこに出演していますか

    「魔法にかけられて」カメオ出演のベルやアナエルはどこに出演していますか? ディズニーの「魔法にかけられて」で、美女と野獣のベルや、リトルマーメイドのアナエルがカメオ出演しているそうですが、見当たりません。 ご存知の方、教えてください(何度観ても分かりません)。

  • 髪型

    今年の10月にディズニーに行く予定です そこで質問なのですが、当日はステラルーのカチューシャをつけたいと思っていますが、こちらの美女と野獣のベル風の髪型にステラルーのカチューシャは似合うと思いますか?変ですかね? 髪は黒髪です。ステラルーの耳がついたカチューシャをつける予定です

  • 美女と野獣が見たいのですが・・・

    最近、ふとディズニーの美女と野獣の映画が見たくなりTSUTAYAで借りようと思ったのですが、何だか数種類色々なタイトルで美女と野獣が置かれていました。 それぞれ何か違いがあるのでしょうか? また、どれがオススメですか? 知っている方、いらっしゃったら回答お願い致します。

  • 王子様の名前って??

    ディズニー『美女と野獣』で最後、野獣が王子様に戻れますが、その王子様の名前がわかりません。何方かご存知でしたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • 美女と野獣ボールペン 替え芯

    ディズニランドのお土産で、美女と野獣のボールペン(ベル、野獣、ルミエール、コグスワース、ポット夫人の5本セット)の替え芯を探しています。 分かる方回答をお願いいたします。

  • ディズニー映画美女と野獣とアラジンは監督は同じですか?

    ディズニー映画 美女と野獣 と アラジン は監督か何かが同じですか?教えてください。