• 締切済み

セックスのない彼との結婚

20代後半女性です。 付き合って2年ほどたつ2つ上の彼氏がおり、そろそろ結婚なども考え始めました。 普段からとても仲良く、週に3、4回は私の家に彼がきており、くっついたり一緒に寝たり、スキンシップはすごくあります。 ただ、私のセックス経験がほとんどないこともあって挿入がものすごく痛く、もう1年近く挿入を試してすらいません。 彼は私が痛がるならいい、と強要はしませんが、あまり積極的に改善しようともしていないように見えます。ただ、私はセックスがない人生しか生きてきてないので、痛くて疲れることなんてあえてしなくても、安心できる彼と一緒にいられればいいと思っています。 こういう考えはおかしいでしょうか?周りはセックスのない関係なんて続かない、と言いますが、セックスの良さがわからない私にそう言われると、私たちの関係はにせものだと言われているような、そもそも痛くてセックスできない私にはパートナーはできないと言われているような気がしてへこみます。

みんなの回答

• soramn
回答No.25

相手次第。 そんなあなたでも良ければ 子供もいらないなら結婚出来るんじゃない?

回答No.24

再度回答させていただきます。夫婦間のセックスレスは出産が期だったり、たぶん昔から多かったとおもいます。いまに始まったことではないと思います。不倫がこんなに多く話題になっているのは、夫婦間ではセックスレスでも、夫婦間以外にセックスパートナーがいる夫婦が増えているともいえます。不倫がしやすくなっているのも風俗が衰退している一因なのでしょうね。 この質問の一番のポイントは、セックスレスでも結婚のパートナーになれるか?というものです。やはりパートナーと話し合って答えを出すしかないでしょう。いろいろな関係で成り立っている結婚生活があります。あなたとパートナーとの性生活、結婚が異常であるとはいえません。結婚は二人の同意なのですから、二人が納得できれば、それで結婚が成立すると思います。

• tony3303
回答No.23

再度返信しますね、女性の性交痛に努力する事とか死なないからとか失礼なこと書いてしまった事お詫びしますね、性交痛は確かに一般的には一度二度の痛みでなくなる人が多いようですが、皆ではないみたいです、ネットで調べてみたら処女膜が強靭ではがれにくい女性は病院で簡単な膜を剥がす手術をすれば痛みなく挿入ができるみたいです、勇気はいると思いますが彼と話し合い一緒に行かれてはどうでしょうか、URL張り付けておきます一考されてみてください。   http://news.mynavi.jp/articles/2015/09/16/seikoutsuu/   http://sp.lalu.jp/article/show/aid/478.html

回答No.22

なんか。セックスレスになりそう。  挿入できないと、子供ができません ローション使っても駄目ですか? 1度産婦人科に行ってみては・・・ 人によりけりですが、処女膜が、1~2mmぐらいなのですが、それより大きいと、挿入時に痛みが出ます、医者が見ればすぐわかります、1mmぐらい 処女膜を着るんですが、痛みはありません。

• tony3303
回答No.21

そういう事で成り立つ人もいると思いますが、男性がセックスを試みるのに痛いからでつきあう、それでもいいという彼ですが結婚して男性としてはけ口かあるのは他の女性を見つける他ないと思います、勿論想像なのですが、でもあなたに言いたい事はただ痛い恐怖心でセックスをしないと言う事がどうなのかと思います、初めてするセックスは痛みの大小は有るにせよ痛みを何度も乗り越えてセックスの良さを感じてきているのです、死ぬ事はないのです、努力も必要だと思いますよ、セックスの良さは今時の人はオナニーで良く分かる人が多いようです、 それをしたらとは言いませんが出来ればセックスは痛みも経験の通過点と考えてトライしてほしいと思います、素敵なカップルの様なので特に結婚後も何事もない素敵な夫婦になるためにも努力は必要だと感じてました。

shoootingstar
質問者

お礼

ありがとうございます。 努力、我慢、乗り越える、という言葉が色々な方から聞かれますが、もちろんそれが大切なのはわかります。ですが、毎日夜中まで働いて、ようやく一息つけるはずの家であんなに痛い思いをするのは辛いです。しかも、彼にはその痛みがわからないから「大丈夫?」と言うだけで、孤独感がつのります。大丈夫でないから痛いと言っているのに。 頭では分かるんですけど、心が納得いかないんです…。

回答No.20

社会人になりたての頃から、時折質問を拝見しております。 あなたはとても真面目で、一筋な方だと思います。素晴らしい事ですよ。 今回のご質問も、とても真剣に考えられているなぁと関心をしました。 セックスは互いの性欲を消費するものだという考えもあるかもしれません。 でも、それが本来の目的ではなくて 「これ以上はないほど、体が近づく事である」 と個人的には思っています。より距離近くに相手を感じる事が セックスの一番大切な事だと思うのです。そこに痛みであるとか 苦痛が伴えば、そういう気持ちになれませんものね。それに、 別にセックスをしなくても互いに相手を感じる事が出来れば、 それで良いと思いますよ。 ここは18禁ではないので、具体的な事は書けませんが あなた自身に、挿入をしなくても、彼の性欲を満たしてあげられる 方法もあると思います。そういう女性に、男は弱い物ですよ。 痛みを感じるあなたのためには、彼の協力も多く必要です。 あまり気負わずに、色々試してみてはどうでしょうか。 そこまで、御自身を追い込まなくて大丈夫ですよ! それと「風俗に彼が行く」のはダメですよ。HIVとか 梅毒を貰ってくる可能性だって十分あるのですから。

回答No.19

以前、全くセックスに興味がないって人がここに相談に来て、ボッコボコにされてたのを思い出した。 君の場合は痛みという理由があるだけマシかな。 >病院には行ったことがあるのですが、なんの問題もない、する時は慣れるまでは痛いものだ、と突き放されてしまいました。 一般の病院に行ったと想定できるが、それだと異常はなしで片づけられてしまう。 行くなら専門のクリニックに行かないといけないよ。 例えばこんなのとかね。 https://www.ikecli.com/fujink/counseling 私が思うに普段は痛くてする気にもなれないのに、子作りだけ無理してでも頑張るってのは現実的には無理なことじゃないかと思う。普段からできない人がその時だけ痛くなくなるはずもないのでな。 彼が理解ある男であっただけ君は恵まれている。これが普通(?)の男なら、とっくに破局してたかもしれないからね。 セックスが結婚生活のすべてじゃないけど、かなりのウェイトはあると私は考える。 だが、最終的に判断するのは君たちだ。2人でよく話し合って、双方が納得しているのであれば、それはそれで1つのカップルとしての在り方じゃないかな。 ※男はそれでも性欲を抑えきれないことは多々ある。そんなとき、君が手や口でしてあげることをやれば100点満点だろうな。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そういった病院があるのですね。調べ不足で知りませんでした。大変助かります。 それにしても、世の中の方にとってセックスの占める位置はとても大きいのですね…。 ここの回答者様は男性が多い印象がありますが、女性にとってもそうなのでしょうか。 セックスは男性目線で語られることが多いので、それについても抵抗感があります。 私は自分が入れてあげられない分、手や口ではしてあげるようにしています。これからは彼ともっと正直に話をしつつ、だんだん受け入れていけるよう努力したいと思います。

noname#235049
noname#235049
回答No.18

私は既に既婚ですが、やはり結婚後の夫婦の営みが 相性として気になっていたので交際時から性交はしておりました。 けれど、同じ様に最初は痛みがあり、途中でやめたり、 代わりにスキンシップで愛情を確かめている時もありました。 けれど、開脚運動を毎日したり、指や玩具を使い少しずつ 慣らしていきました。(指や玩具には潤滑油をしっかり塗り)。 すると、苦痛ではなく、段々と人並みに性交を出来る様に なりましたね~、、懐かしい思い出です。 なので、出来るところから貴女様も婦人科へ出向いたり、 痛みを軽減出来るように工夫は必要ではないでしょうか? 女性雑誌などにも色々掲載してありますし、見てみてはいかが? もし、彼と結婚し、子供を授かりたいという願いがあるのならば 性交が必要になりますし、やはりお互いが歩み寄りを しないといけません。 私の友人に痛みがあり性交を嫌がって結婚をした夫婦がいます、 1年で離婚致しました、、後、夫婦の営みはありましたが10年で 離婚ていう友人もおります、、、、なので何が原因で離婚に 繋がるかは分りませんが、お二人がこれで良いという形式恋愛 ならば、周りを気にせず楽しい恋愛、結婚をしてください。 ただし、幸せな家庭を継続させる為には、、お二人で話し合って 婦人科などへも二人で話しを聞く事を御勧め致します。 *何でも、悩みや困った事が起きたら、二人で解決出来る様に 仕向け、工夫は必要です。 上記で申しましたが子宝を彼が考えているなら、結婚も少し 考えた方が良さそうよ?! 交際して愛情が深まると、 我が子というところへ視点が向けられていきますからね~。 貴女様の考えがおかしい訳ではありませんが、、 じっくり二人で交際、結婚のあり方を再度しっかり話し合う必要は あるかと思われます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ご自分でこつこつ努力されたのですね。すばらしいと思います。 私は昔から、何かができないと「何とかしなければ」「早く解決しなければ」と自分を追い込んでしまうところがあります。 そんな風に意地を張らず、自分なりに努力しながら彼と向き合おうと思いました。 彼とももっとちゃんと話したいと思います。

noname#228273
noname#228273
回答No.17

痛い痛いって大騒ぎしてる女見て、それでも平然と続けられる男がいたらすごいわ。 彼のテクニックが足りないのかもしれないけど、貴女の歩み寄りも足らないと思う。 貴方が「痛いけど我慢する!貴方とひとつになりたいから一緒に頑張ろう!」って態度見せないと一生このままの可能性高し。 今まで使ってなかったなら、最低でも数か月ペースでほぐしていかないとまぁ無理だよ。 セックスってのは肉体も精神も整わないとどんなに経験豊富な人でも全く濡れない時もあるぐらいデリケートだし。 それくらい女性の性器が快感を覚えるには時間がかかるもの。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなに時間のかかるものなんですね… そこまでしてしたい気持ちが自分にない上、彼が迫ってこないので、それに胡座をかいていた部分があるかもしれません。 彼の思いを聞きつつ、歩み寄るようにしてみます。

• tkyrapf22
回答No.16

結論から言えば全くおかしくないかと思います。 世の中にはごまんとカップルはいますしそれぞれにそれぞれの考えや思いがあると思います。 数で見ればセックスするカップルの方が多いかもしれませんが、あなた方2人が今の状況で不満なくうまくやっていけているのであればあなた方2人の考えや思いをベースにしてお付き合いをしていけばいいと思います。 なのでへこむ必要は全くありません!むしろ身体の関係を持たなくてもうまくやっていけてると自信を持ってください。 細かく言えばセックスって子供作るための行為なので、今後お二人がご結婚されて子供が欲しいとなった時にセックスについて考えてみればいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少しこのことについてお互いの思っていることをクリアにした上で、もしお互いに受け入れられるようであれば彼と一緒になりたいと思います。