• 締切済み

セックスのない彼との結婚

20代後半女性です。 付き合って2年ほどたつ2つ上の彼氏がおり、そろそろ結婚なども考え始めました。 普段からとても仲良く、週に3、4回は私の家に彼がきており、くっついたり一緒に寝たり、スキンシップはすごくあります。 ただ、私のセックス経験がほとんどないこともあって挿入がものすごく痛く、もう1年近く挿入を試してすらいません。 彼は私が痛がるならいい、と強要はしませんが、あまり積極的に改善しようともしていないように見えます。ただ、私はセックスがない人生しか生きてきてないので、痛くて疲れることなんてあえてしなくても、安心できる彼と一緒にいられればいいと思っています。 こういう考えはおかしいでしょうか?周りはセックスのない関係なんて続かない、と言いますが、セックスの良さがわからない私にそう言われると、私たちの関係はにせものだと言われているような、そもそも痛くてセックスできない私にはパートナーはできないと言われているような気がしてへこみます。

みんなの回答

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.25

相手次第。 そんなあなたでも良ければ 子供もいらないなら結婚出来るんじゃない?

回答No.24

再度回答させていただきます。夫婦間のセックスレスは出産が期だったり、たぶん昔から多かったとおもいます。いまに始まったことではないと思います。不倫がこんなに多く話題になっているのは、夫婦間ではセックスレスでも、夫婦間以外にセックスパートナーがいる夫婦が増えているともいえます。不倫がしやすくなっているのも風俗が衰退している一因なのでしょうね。 この質問の一番のポイントは、セックスレスでも結婚のパートナーになれるか?というものです。やはりパートナーと話し合って答えを出すしかないでしょう。いろいろな関係で成り立っている結婚生活があります。あなたとパートナーとの性生活、結婚が異常であるとはいえません。結婚は二人の同意なのですから、二人が納得できれば、それで結婚が成立すると思います。

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1262)
回答No.23

再度返信しますね、女性の性交痛に努力する事とか死なないからとか失礼なこと書いてしまった事お詫びしますね、性交痛は確かに一般的には一度二度の痛みでなくなる人が多いようですが、皆ではないみたいです、ネットで調べてみたら処女膜が強靭ではがれにくい女性は病院で簡単な膜を剥がす手術をすれば痛みなく挿入ができるみたいです、勇気はいると思いますが彼と話し合い一緒に行かれてはどうでしょうか、URL張り付けておきます一考されてみてください。   http://news.mynavi.jp/articles/2015/09/16/seikoutsuu/   http://sp.lalu.jp/article/show/aid/478.html

回答No.22

なんか。セックスレスになりそう。  挿入できないと、子供ができません ローション使っても駄目ですか? 1度産婦人科に行ってみては・・・ 人によりけりですが、処女膜が、1~2mmぐらいなのですが、それより大きいと、挿入時に痛みが出ます、医者が見ればすぐわかります、1mmぐらい 処女膜を着るんですが、痛みはありません。

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1262)
回答No.21

そういう事で成り立つ人もいると思いますが、男性がセックスを試みるのに痛いからでつきあう、それでもいいという彼ですが結婚して男性としてはけ口かあるのは他の女性を見つける他ないと思います、勿論想像なのですが、でもあなたに言いたい事はただ痛い恐怖心でセックスをしないと言う事がどうなのかと思います、初めてするセックスは痛みの大小は有るにせよ痛みを何度も乗り越えてセックスの良さを感じてきているのです、死ぬ事はないのです、努力も必要だと思いますよ、セックスの良さは今時の人はオナニーで良く分かる人が多いようです、 それをしたらとは言いませんが出来ればセックスは痛みも経験の通過点と考えてトライしてほしいと思います、素敵なカップルの様なので特に結婚後も何事もない素敵な夫婦になるためにも努力は必要だと感じてました。

shoootingstar
質問者

お礼

ありがとうございます。 努力、我慢、乗り越える、という言葉が色々な方から聞かれますが、もちろんそれが大切なのはわかります。ですが、毎日夜中まで働いて、ようやく一息つけるはずの家であんなに痛い思いをするのは辛いです。しかも、彼にはその痛みがわからないから「大丈夫?」と言うだけで、孤独感がつのります。大丈夫でないから痛いと言っているのに。 頭では分かるんですけど、心が納得いかないんです…。

回答No.20

社会人になりたての頃から、時折質問を拝見しております。 あなたはとても真面目で、一筋な方だと思います。素晴らしい事ですよ。 今回のご質問も、とても真剣に考えられているなぁと関心をしました。 セックスは互いの性欲を消費するものだという考えもあるかもしれません。 でも、それが本来の目的ではなくて 「これ以上はないほど、体が近づく事である」 と個人的には思っています。より距離近くに相手を感じる事が セックスの一番大切な事だと思うのです。そこに痛みであるとか 苦痛が伴えば、そういう気持ちになれませんものね。それに、 別にセックスをしなくても互いに相手を感じる事が出来れば、 それで良いと思いますよ。 ここは18禁ではないので、具体的な事は書けませんが あなた自身に、挿入をしなくても、彼の性欲を満たしてあげられる 方法もあると思います。そういう女性に、男は弱い物ですよ。 痛みを感じるあなたのためには、彼の協力も多く必要です。 あまり気負わずに、色々試してみてはどうでしょうか。 そこまで、御自身を追い込まなくて大丈夫ですよ! それと「風俗に彼が行く」のはダメですよ。HIVとか 梅毒を貰ってくる可能性だって十分あるのですから。

回答No.19

以前、全くセックスに興味がないって人がここに相談に来て、ボッコボコにされてたのを思い出した。 君の場合は痛みという理由があるだけマシかな。 >病院には行ったことがあるのですが、なんの問題もない、する時は慣れるまでは痛いものだ、と突き放されてしまいました。 一般の病院に行ったと想定できるが、それだと異常はなしで片づけられてしまう。 行くなら専門のクリニックに行かないといけないよ。 例えばこんなのとかね。 https://www.ikecli.com/fujink/counseling 私が思うに普段は痛くてする気にもなれないのに、子作りだけ無理してでも頑張るってのは現実的には無理なことじゃないかと思う。普段からできない人がその時だけ痛くなくなるはずもないのでな。 彼が理解ある男であっただけ君は恵まれている。これが普通(?)の男なら、とっくに破局してたかもしれないからね。 セックスが結婚生活のすべてじゃないけど、かなりのウェイトはあると私は考える。 だが、最終的に判断するのは君たちだ。2人でよく話し合って、双方が納得しているのであれば、それはそれで1つのカップルとしての在り方じゃないかな。 ※男はそれでも性欲を抑えきれないことは多々ある。そんなとき、君が手や口でしてあげることをやれば100点満点だろうな。

shoootingstar
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういった病院があるのですね。調べ不足で知りませんでした。大変助かります。 それにしても、世の中の方にとってセックスの占める位置はとても大きいのですね…。 ここの回答者様は男性が多い印象がありますが、女性にとってもそうなのでしょうか。 セックスは男性目線で語られることが多いので、それについても抵抗感があります。 私は自分が入れてあげられない分、手や口ではしてあげるようにしています。これからは彼ともっと正直に話をしつつ、だんだん受け入れていけるよう努力したいと思います。

noname#235049
noname#235049
回答No.18

私は既に既婚ですが、やはり結婚後の夫婦の営みが 相性として気になっていたので交際時から性交はしておりました。 けれど、同じ様に最初は痛みがあり、途中でやめたり、 代わりにスキンシップで愛情を確かめている時もありました。 けれど、開脚運動を毎日したり、指や玩具を使い少しずつ 慣らしていきました。(指や玩具には潤滑油をしっかり塗り)。 すると、苦痛ではなく、段々と人並みに性交を出来る様に なりましたね~、、懐かしい思い出です。 なので、出来るところから貴女様も婦人科へ出向いたり、 痛みを軽減出来るように工夫は必要ではないでしょうか? 女性雑誌などにも色々掲載してありますし、見てみてはいかが? もし、彼と結婚し、子供を授かりたいという願いがあるのならば 性交が必要になりますし、やはりお互いが歩み寄りを しないといけません。 私の友人に痛みがあり性交を嫌がって結婚をした夫婦がいます、 1年で離婚致しました、、後、夫婦の営みはありましたが10年で 離婚ていう友人もおります、、、、なので何が原因で離婚に 繋がるかは分りませんが、お二人がこれで良いという形式恋愛 ならば、周りを気にせず楽しい恋愛、結婚をしてください。 ただし、幸せな家庭を継続させる為には、、お二人で話し合って 婦人科などへも二人で話しを聞く事を御勧め致します。 *何でも、悩みや困った事が起きたら、二人で解決出来る様に 仕向け、工夫は必要です。 上記で申しましたが子宝を彼が考えているなら、結婚も少し 考えた方が良さそうよ?! 交際して愛情が深まると、 我が子というところへ視点が向けられていきますからね~。 貴女様の考えがおかしい訳ではありませんが、、 じっくり二人で交際、結婚のあり方を再度しっかり話し合う必要は あるかと思われます。

shoootingstar
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご自分でこつこつ努力されたのですね。すばらしいと思います。 私は昔から、何かができないと「何とかしなければ」「早く解決しなければ」と自分を追い込んでしまうところがあります。 そんな風に意地を張らず、自分なりに努力しながら彼と向き合おうと思いました。 彼とももっとちゃんと話したいと思います。

noname#228273
noname#228273
回答No.17

痛い痛いって大騒ぎしてる女見て、それでも平然と続けられる男がいたらすごいわ。 彼のテクニックが足りないのかもしれないけど、貴女の歩み寄りも足らないと思う。 貴方が「痛いけど我慢する!貴方とひとつになりたいから一緒に頑張ろう!」って態度見せないと一生このままの可能性高し。 今まで使ってなかったなら、最低でも数か月ペースでほぐしていかないとまぁ無理だよ。 セックスってのは肉体も精神も整わないとどんなに経験豊富な人でも全く濡れない時もあるぐらいデリケートだし。 それくらい女性の性器が快感を覚えるには時間がかかるもの。

shoootingstar
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなに時間のかかるものなんですね… そこまでしてしたい気持ちが自分にない上、彼が迫ってこないので、それに胡座をかいていた部分があるかもしれません。 彼の思いを聞きつつ、歩み寄るようにしてみます。

  • tkyrapf22
  • ベストアンサー率47% (16/34)
回答No.16

結論から言えば全くおかしくないかと思います。 世の中にはごまんとカップルはいますしそれぞれにそれぞれの考えや思いがあると思います。 数で見ればセックスするカップルの方が多いかもしれませんが、あなた方2人が今の状況で不満なくうまくやっていけているのであればあなた方2人の考えや思いをベースにしてお付き合いをしていけばいいと思います。 なのでへこむ必要は全くありません!むしろ身体の関係を持たなくてもうまくやっていけてると自信を持ってください。 細かく言えばセックスって子供作るための行為なので、今後お二人がご結婚されて子供が欲しいとなった時にセックスについて考えてみればいいと思います。

shoootingstar
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少しこのことについてお互いの思っていることをクリアにした上で、もしお互いに受け入れられるようであれば彼と一緒になりたいと思います。

関連するQ&A

  • セックスが少ない

    初めまして。文章を綴ってまとめるのが苦手なので読みにくいと思いますが、どうか相談させてください。 私は25歳、主人は33歳、子どもが2人います。 夫婦間のセックスやスキンシップが少なく、悩んでいるのですが誰にも相談できず、解決法がわかりません・・・。 ○最近の状況○ セックス→1ヶ月に1回あるかないか。多い月は2回ほど。 スキンシップ(私の言うスキンシップとは「抱き合う、体に触れあう」などです)→めったにありません。あるとすれば私の方から、軽く抱きついたりするぐらいです。 キスだけは、毎晩寝る前の挨拶としてやっています。(チュッて感じのフレンチキス?ですが・・・。) 主人が私の事を愛してくれているのは、日常の中で伝わっています。私も主人を愛している事を伝えています。ただ、セックスやスキンシップが少ないんです・・・。 こんな状況なので、主人の性欲は無いのかと不安になっていたのですが、どうやら「自分一人でする行為」は大体4~5日に1回はしている様です。 それとなく、「どれぐらい(の間隔で)してるの?」と聞いてみました。 「1週間に1回ぐらい? 「4~5日に1回ぐらい?」 と、冗談っぽい口調でだんだん間隔を狭めて聞いていくと、「まぁ・・うん、それぐらい・・・」と嘘が下手な主人が口ごもりながら言ったので本当っぽいなぁと(+_+) 《私とのセックスやスキンシップはすごく少ないのに、一人の行為はしっかりやってるんだ・・・。》ってすごくショックを受けました。 そもそもセックスをするのも、寝てしまった主人の布団に私が入っていって、くっついたり手を握ったりモゾモゾしているうちに主人が目覚めて、そんな気分になって始まる・・・って感じなんです。 いつも私から、同じような感じで、始まるんです。 しかも、百発百中でセックスに結び付くわけでもなく・・・、主人が目覚めずにそのままむなしく寝る事もしばしば。 このセックスの開始方法(他に言い方わからず変な言い方ですみません(^^;))にも不満があります。 男性って、妻とはセックスやスキンシップをしないで一人で済ませる行為ばかりでも平気なんでしょうか? どうすれば主人からも積極的に誘ってきたり、今以上にセックスやスキンシップを増やす事が出来るのでしょうか?(;_;) このまま、セックスやスキンシップによる安心感や満足感を得られないまま、おばさんになって枯れていくのかと、自分がかわいそうになってきます・・・泣けてきます(;_;)

  • 妻とのセックスについて

    妻はセックス中、挿入で感じることがほとんどありません。痛がることがほとんどです。特に、最初に入れる時と抜くときは必ず痛いようです。 どうにか改善したいのですが、今のままセックスを続けていても改善されないと思います。どのようなことを試していけばよいかアイデアをいただけませんか。 私は割と特殊な仕事をしているため、結婚してからもあまり妻と一緒に暮らしていません。仕事の帰りも遅いのでセックスできない日も多いです。今は一緒に暮らしていますが、あと5年くらいしたらまた別居することになり、次に一緒に暮らせる頃には、妻は50歳を超えているでしょう。私はちょっと焦っています。 ・私は、妻以外の女性とセックスしたことはありません。 ・妻は30代後半。体力がなく、神経質で心配性で疲れやすい。私と付き合う前にも何人かの男性と付き合っていますが、痛かったため挿入できなかったそうです。私も挿入するまで一年近くかかりました。 ・下の子が2歳です。子供が寝てからセックスしていますが、妻は子供が気になるからと、短時間のセックスを希望しています。 ・クリトリスへの刺激なら感じるので、ほぼ毎回クリトリスでイかせています。 挿入した状態でクリトリスを刺激してイかせると中が開発されやすいと聞くので試してみましたが、クリトリスでイク寸前まで刺激して挿入した状態だと、クリトリスの周辺が痛いとのことで、うまくいきませんでした。 妻は婦人系の筋腫等がいくつかあり、経過観察中なので、今度婦人課で性交痛について相談したいと思いますが…今のところ他には手がない状況です。 挿入して二人で気持ちよくなれたらどんなに幸せかと思います。多くの女性はそうして楽しんでいるのに…私は、せっかく自分を選んでくれた妻にそんな幸せを与えられない。本当に不甲斐ないです。 冷やかしの回答を除いて、お礼は必ずいたします。

  • EDの彼とのセックスについて

    2ヶ月前、初めての彼氏ができました。 私は20代半ばで処女なのですが、セックスに関しての知識は友達の話や漫画などである程度はあるもののあまり焦りも無く、自分自身のこととして考えると全然興味がありませんでした。 付き合い始めに彼から勃たないこと、そのことが女性と付き合う時に一番ネックになっていたことを打ち明けられた時も問題無いと答え、彼も私の返答に安心したと言っていました。 しかし彼はスキンシップ自体は好きらしく、部屋で一緒にいるとよく抱きついてきたり胸やお尻を触ってきたりします。 そしてこの前はそれがエスカレートして挿入前の前戯ぐらいのことをされてしまったのですが、好きな人が相手だったからか予想外に気持ちが良く、全く興味がわかなかったセックスに興味が出てきました。 しかしそれ以降彼はキスやハグなどちょっとしたスキンシップはたくさんしてくれるのですがそれ以上のことはしてくれず、私1人がなんだか悶々としている状態です。 挿入が無理ならまた前戯だけでも構わないのですが、私からやりたいと言っても良いものでしょうか? 一度やってみたもののそういう行為をすることはやっぱり嫌だと思ったのかなとか、セックス無しでも問題無いと言った手前自分から言うのは良くないかなとか、色々考えてしまいます。 長文で申し訳ありません。 よろしければどなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • イキっぱなしのセックスで終わらずに困っています

    イキっぱなしのセックス、終わらず困る 30代後半の女性です。パートナーとセックスすると何十回もイキ、最後はイキっぱなしになり、なかなか終わりが見えず困っています。 前戯で潮を吹き ますし、何回もイキます。挿入してからは気持ちよさが格段に違い、ずっと腰を振っているようです。 私自身も最後は疲れていますが、何もしなくてもイッてしまいます。 彼がどのタイミングで終わればいいか分からない、と言っています。 私もそうです。 いつもは疲れたから終わりにして、とお願いしていますが、それでいいのか疑問です。 私と同じ様になる方、どうしていらっしゃってますか?? 自慢でもなく、困っています。。 アドバイスがあればよろしくお願いしますm(__)m 拙い文章であった事ご了承ください。

  • 突然、パートナーに「もうセックスしたくない。」と言われました。

    突然、パートナーに「もうセックスしたくない。」と言われました。 付き合いはじめてもうすぐ1年になる彼女がいます。 2ヶ月くらい前からセックスを断られ続けています。 (彼女からは「体調が悪いからしたくない」と言われていた。) 個人的にも体調が悪いなら無理にする事でもないと思うので、 ずっと強要するような事はしてなかったのですが、 昨日「久しぶりにしない?」って言ったら、「セックスしたいだけならもう会いたくない」って言われました。 彼女の事をそんな風に思ったことなんて無いし うちはかなりの仲良しカップルだと思ってただけに 彼女にそんな風に思われていたなんてかなりショックでした。 平日なら仕事が終わったら待ち合わせをして、一緒にスーパーに買い物に行って、 一緒に料理作って、バカな話しながら一緒に酒を飲んで、 一緒に風呂に入って、セックスをして寝る。(←最近はしていませんが。) 休みの日は映画を見に行ったり、服を買いに行ったり、 ドライブに行ったり、日帰りで旅行したり。 二人でいる時は四六時中ちょっかい出したりしてキャッキャ言いながらじゃれあってるし。 ヤラシイ話ですが、ご飯だって余裕がある時はおごってるし、 彼女が欲しいって言った物(大体安い物しか言わない)は、買ってあげるようにしています。 確かに彼女がセックスを拒否する前までは会う度にしていました。 でもそれはお互いにそう思ったからしていると思っていました。 (実際彼女も「セックスは嫌いじゃ無い」みたいな事を言っていましたし) 女性は「男性は性欲の塊でセックスは性欲の処理が主たる目的なんだろ?」くらいに思っているのかもしれませんが、 僕は「肌と肌のコミュニケーション」みたいなのを大切にしたいと思っているだけに今回の事はかなりショックです。 長くなりましたが質問です。 ある日突然、パートナーに「もうあなたとはセックスしたくない。」と言われても関係を維持出来ますか?

  • SEXしても射精できない。

    49歳 会社員です。 ここ半年前ぐらいから、セックスしても気持ちよくならず、射精できません。 長く挿入できるので、パートナーからは喜んでもらえのですが、その反面『なぜ行かないの?』『私じゃダメなの!』と激怒されます。 オナニーしても同じで中々イケない状況で、最終的には萎えてしまいます。 以前は、どちらかというと、早漏気味ですぐにイってしまっていたのに… 最近はSEXするのが怖く、少しED気味になってきて、すごく悩んでいます。 何か改善できる方法があればと思うのですが… 誰か助けて下さい。

  • SEXの回数が多すぎる

    SEXの回数が多すぎる 20代後半の女性です。現在一緒に住んでいる30代前半の彼がSEXにとても積極的です。特に休みの日など、常にSEXの事が頭にあるのか、SEXが終わって落ち着いて別のことに取り掛かろうとすると、もう一度できるか聞いてきたり、一緒に出かけても帰り道で、帰ったらSEXできるか聞いてきます。現在のところ休みの日は1日に4,5回程度で、それ以上になると痛くなってきますし、いろいろ他のことができなくなってくるので、やんわり断ってあきらめてもらっていますが、断るのは悪い気がします。 付き合って1年近くなるので、この後もこのペースが続くと思うと、少し疲れます。 こういった場合どうすればいいでしょうか?

  • セックスに積極的でない夫

    夫31歳、私31歳、結婚3年目の夫婦です。 夫は本当に優しい人でセックス以外の事は何も不満はありません。毎日手を繋いだりキスなどのスキンシップもあります。まだ子供がいませんが、夫も子作りに関しては、一緒に産婦人科に行ってくれたり協力的な方だと思います。 ただ、どうもセックスに関して歯車が合わない事が多いのです。 まず、夫は仕事で非常に疲れているため通常は平日はセックスはしません。(排卵日前は事前に言えばしてくれます) となると土日にしましょうとなったのですが、お酒を飲むと元気でなくなるため夜は寝てしまいます。 では朝にしましょうと思ったのですが、セックス後は疲労感が凄いため、お出掛けが出来なくなるのが気になるらしくあまり積極的になりません。 そんな感じで新婚当初からセックスが月に0~2回で、何度も寂しいと話し合い少しずつ改善してきましたが、私はどうしても寂しいと感じています。 なら私が積極的にと思うのですが、夫は主導権を私が持つようなセックスは好みません。とても恥ずかしがって本当に嫌がります。 夫も子供は欲しいので、排卵日前は今日はしようねと予め伝えて夫に頑張って貰っています。もちろん、夫が嫌がらない範囲で私も積極的に動くことはしています。 夫もセックスが嫌いな訳ではないので、セックスの後は幸せだなどと言ってくれます。 このような形で私達なりに話し合ってセックスをしているのですがどうしても寂しさが拭えません。 この度、排卵日前で今日はしようねと話していたのですが、日中の疲れで夕食後に私が眠くなっていました。 それでも今日は排卵日近いと話しているし、休日だし、夫から誘ってくれると思っていたのですが、夫は私を尊重し今日はしないでおこうと思ったそうです。 私は月に一度程しかないセックスがとても幸せで楽しみにしているので、寝ようとしている夫がショックでどうして誘ってくれないのかと言ってしまいました。排卵日前しかしないのになんで誘ってくれないの?すごく楽しみなのに悲しいよ、と… 夫もとてもショックだったらしく、落ち込んでしまいました。その日は結局せずに、明日しようねとなりました。 夫は私がセックスに積極的になる事も好まないので、もうどうしたらいいが分かりません。 私は眠くてもしたいし夫にくっついたりスキンシップも沢山していました。夫も普段から沢山スキンシップしてくれるし、好きだとも言ってくれます。けど、いつもいつもわたしが「しようね」と言わないとセックスに至らない事がとても不満です。 でも、それを夫にぶつけて夫を傷付けてしまった事も後悔しています。もう少し言い方があったでしょうか? 私達夫婦はどうしたら良いのでしょうか?

  • 彼とのセックスで感じない

    先日彼と初めてセックスしました。 彼のことは大好きで、これまでキスをしたり抱き合ったりしているとすごく安心でき、感じていました。 セックスをするときも、彼はあまり慣れていない感じでしたが、私は充分濡れていたし、彼も起っていました。 でも、挿入し彼が動き出しても、「入ってる?」という感じで何も感じませんでした。 コンドームをつける時間が空いたので、柔らかくなったのかな、と思いましたがその後もそのままで 「あれ?」と思っていると、2分後くらいに彼「いく」と言って、いってしまいました。 彼から、早漏と包茎のようなことは聞いていましたが、何も感じないとは思いませんでした。 大きさは、服の上からですが触ると普通で、彼自身も普通だと言っています。 奥手な人なので、初めてだし精神的な面かな?とも思いますが・・・ 私がゆるいのかなとも思いましたが、一年ほど誰ともしていなかったので、自分の中では締まっていたはずと思います。 感じないのは、どんな原因が考えられますか?(彼は感じていたのに・・・) 彼とはこの先もずっと一緒にいたいので、セックスも楽しみたいです。 解決方法がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 彼とのセックスで不満

    付き合って3年の彼氏がいます。 彼のことはとても愛していますが、セックスには満足していません。 具体的に申しますと、 ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 (私は前戯たっぷりしてもらわないと感じないのです・・・) ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう (一人ポツンと残される私(´・ω・`) 二人でまったり(後戯?)したいのになぁ・・・) ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか ・感じるツボをことごとく外している ・・・などなど。 彼には何度か言ってみたり、それとなくお願いをしたのですが 「わかった」といいつつも全く改善される気配のないここ2年間です。 クンニはどうしても苦手というので仕方ないかもしれません。 でも、私は彼が好きな騎乗位をしたり雰囲気をだしたり努力してるのに なんで彼は悦ばせようとしてくれないんだろう? 私はセックスで愛情を感じたいし、気持ちよくなりたいし、一度はイッてみたい・・・ そう思うと時々切なくなってきます。 セフレでも作れば体は満たされるのかなぁと思うたびに、何度も踏みとどまりましたが、もう辛いです。 まとまらない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。