• 締切済み

セックスのない彼との結婚

20代後半女性です。 付き合って2年ほどたつ2つ上の彼氏がおり、そろそろ結婚なども考え始めました。 普段からとても仲良く、週に3、4回は私の家に彼がきており、くっついたり一緒に寝たり、スキンシップはすごくあります。 ただ、私のセックス経験がほとんどないこともあって挿入がものすごく痛く、もう1年近く挿入を試してすらいません。 彼は私が痛がるならいい、と強要はしませんが、あまり積極的に改善しようともしていないように見えます。ただ、私はセックスがない人生しか生きてきてないので、痛くて疲れることなんてあえてしなくても、安心できる彼と一緒にいられればいいと思っています。 こういう考えはおかしいでしょうか?周りはセックスのない関係なんて続かない、と言いますが、セックスの良さがわからない私にそう言われると、私たちの関係はにせものだと言われているような、そもそも痛くてセックスできない私にはパートナーはできないと言われているような気がしてへこみます。

みんなの回答

回答No.15

ひとつは、あなたが潔癖な性格なんでしょうね。「AVもラブホテルも、汚い感じがして嫌です」 性に対して罪悪感もしくは心的外傷が生育の中でありますね。もしくは女系家族のお嬢様ですか? あと、「痛くなくなる努力を一緒にしてくれるんであれば、私も頑張れるんですけどね。」といいながら「ローションもドロドロとして嫌だし」。膣は婦人科の医師が問題ないといっているので大きさは普通なんでしょう。挿入になれるまで性交痛があるのは普通です。性交で無理なら出産はもっと大変ですよ。 ひとりHで膣を潤すトレーニングをあなたもしてみればどうですか?ローションもいろいろなタイプがあるので試してみてほしいです。 前戯が足りなかったり、未熟ならば、ローターなどを使ってみるのもいいのかなと思います。 男性の性欲は射精することといえます。だから排泄行為というひともいます。定期的なセックスが必要なのです。心のつながりだけでは、パートナーとなることが難しいのはこのためです。風俗容認の回答も多いのです。男性の生理をあなたは理解できていますか?

shoootingstar
質問者

お礼

ありがとうございます。 潔癖、なんですかね…ベタベタしたものが嫌いなのと、AVやラブホの色遣いが心底理解できないんです。雰囲気もなにもないじゃないですか。。世の中の女性はみんな好きなんですか…?もっとおしゃれな雰囲気だったらいいのに…。 男性は定期的なセックスが必要とのことですが、世の中で叫ばれているセックスレスというのは、本当はないということなんでしょうか。それとも皆、外でなんとかしてくるのが普通になってるんでしょうか。 必要ならもう少しリードしてくれてもいいのになと思ってしまいました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.14

お互いが、それで良ければ良いのかもしれないけど、子供は考えてないのでしょうか? あなたは、良くても彼が我慢しているだけなら、浮気をしても構わないと 割り切れますか? もう一つは、あまりにも痛くて出来ないのは、何か疾患が有るかもしれません。 一度、婦人科を受診された方が良いと思います。

shoootingstar
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は子どもが欲しいです。子どものためであれば、明確な目的がありますので、痛くても辛くても頑張ります。 ただ、今はコミュニケーションが目的のセックスなので、それなら痛くて辛い方法でなく、穏やかなスキンシップでいいじゃないかと思ってしまうのです。 割り切りについては、難しいです。我儘いっては彼に申し訳ないと思いますが、心がついてきません。ただ、毎日の行動を逐一把握する気はないので、気づかないところでしてくれれば…とは思います。 婦人科にはトラウマがありますが、やはりもう一度行ってみたいと思います。

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.13

私もセックスが嫌いなんですが、若い頃は普通に恋愛も望んでいたし、結婚願望もあったので、普通の人には考えられないほど努力もしたし、研究も工夫もしましたが、頑張れば頑張るほど嫌悪が強くなるだけで、最終的には男性嫌いになっちゃったので、結局、恋愛も結婚も諦めて、生涯独身の人生です。 あなたの場合は、セックスが嫌でも、好きな彼とお付き合いができていて、彼もそれを受け入れてくれているんだし、そのままお付き合いが続いて、お互い結婚したいと思うなら、問題ないんじゃないですか。 普通に性欲があるのに、セックスなんかなくてもいいってほど愛されているのか、彼もそれほどセックス欲が強くない人なのか、どちらかわからないけど、セックスを受け入れられない女性が恋愛や結婚できるのはすごく特殊なケースだと思うので、人にどう言われようと、絶対に逃さない方がいいと思います。 あなたも子供は欲しいと思っていて、そのためには頑張る意思があるようだし、もしダメでも、人工授精や体外受精もありますし、必ずしも子供のない結婚になるとは限りませんしね。 それに、結婚してある程度経つと、たいがいセックスレスになるものみたいだし、奥さんがセックス好きでも、浮気する男性はたくさんいるし、特に普通と違う夫婦になるってことでもないんじゃないですか。

shoootingstar
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても努力されたのですね。本当にすごいことと思いますし、お相手の方を思いやっていらしたのですね。 努力もできず、痛い怖いと言っている私が恥ずかしくなります。 それにしても、男女の間柄にとってセックスの存在ってこれほど大きいんですね。セックスレスというのは、あくまで結婚後の話なんでしょうか。 私の場合、いろいろバックグラウンドがあってセックスや男性に対して偏った見方をしてしまう部分がありますが、そういう人も決して少なくないと思います。ご回答者様の状況がわからない中、簡単にはいえませんが、もっといろんな人がいていいという社会になるといいなと心から思います。 「普通の人と違う夫婦になる」というお言葉にとても勇気をもらいました。ありがとうございました。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.12

>あまり積極的に改善しようともしていないように見えます。 >ただ、私はセックスがない人生しか生きてきてないので、痛くて疲れることなんてあえてしなくても、安心できる彼と一緒にいられればいいと思っています。 どっちですか? 改善したいのか、現状維持でいたいのか。 先ずそこをはっきりさせて下さい。

shoootingstar
質問者

お礼

ありがとうございます。 「あまり改善しようとしていないように見える」のは彼のことです。 私は改善したいですが、彼はどうしたら痛くならずにすむか一緒に考えようとするよりも、痛いならしないという形で済ませようとしているように見えるのです。 これまで男の人に触りたいとも思えなかった私が、唯一そんなことを考えずに一緒にいられている人なのですが、「できないことをやろうとしても無駄」という合理的な部分があるので、もしそう言われたら傷つくなあと思ってしまい、現状維持に甘んじています…。

noname#228270
noname#228270
回答No.11

そりゃ膣穴をペニスで無理やり拡げるんですから、痛みは必ず発生するでしょう…。 しかし、痛い痛いと言って逃げ回ってては、いつまでも出来ませんよ? 大体、膣ってペニスの何倍も大きい子供が通れるぐらい柔軟性あるんですよ? 子供が通るんだから、ペニスが通らない訳ないんです。 まずは小指から試してみるなどして、2人で訓練すべきだと思います。 男だって「射精出来れば誰でもいい」と言う訳じゃないんですから。

shoootingstar
質問者

お礼

ありがとうございます。 「痛いといって逃げていてはできない」必ず聞く正論です。でも、それを言う方は痛い思いをしたことがあるんでしょうか…?そう言われても「そうですね」と言うしかできないです。怖いですよ。 21世紀になってもセックスに関することって「慣れるまで頑張る」とか、そんな精神論みたいな話ばかりなのが不思議です…

  • chibareal
  • ベストアンサー率11% (26/217)
回答No.10

彼がセックスレスでの結婚に納得できるのなら、いいんじゃないでしょうか

shoootingstar
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼がどう思っているのか、きちんと確認したいと思います。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.9

挿入が痛い、といって拒否したときは相手の刀はパンパンになっていますね。 強要はしない、という彼氏はそれをどういうふうに衣服にしまえていますか。 それをちゃんと見ていますか。なにかしないと無理ですよね。 そういうときに気の毒だな、何か配慮がいらないかな、と思うのが恋人というものだとおもうのですが。あなたの投稿にはそれがありません。自分が痛いと言っているだけです。 相手の立場だとか苦しみを思いやるのが恋愛だと思います。彼氏のほうはあなたに対してしっかりそれをやろうと努力しています。あなたは何をしていますか。ただ痛がって嫌がっているだけですか。べたべたさわりあっているのに。 もしそうであれば結婚生活なんて長く続くわけありませんね。 関係はにせものとしかいいようがありません。 一切の配慮もなく自分の都合ばかりいって「へこみます」という人をどうなぐさめろというのか私にはわかりません。

shoootingstar
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに今回の書き込みには自分の思いの丈を書いてしまいましたが、配慮とはなんでしょうか。彼にセックスを提供できないかわりに、何かしてあげることなのでしょうか。入れたくなくてもなんとかして頑張ろうとすることなのでしょうか。 向こうだって、こうしたらああしたらと提案してくれるわけではないのに…。 あの痛みを乗り越えるなんて私には無理です。ごめんなさい。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.8

痛いから挿入が嫌なんですもんね。 スキンシップや愛撫などにも抵抗がある訳ではなくて。 であれば一度婦人科を受診された方がいいかなって思います。 セックスをするためにということではなく痛みの原因を知るためです。 膣が狭いだけなのか、何かしらの病気があるとかわかりませんから。 というより年齢が30近いみたいなので子宮癌検診やら何度かされているかなと思うんですが。 その時に何も指摘は無かったですか? お互いにセックスまではしていなくとも、内容によっては妊娠の可能性も無いわけではないのでやはり受診された方がいいと思います。 痛みが膣外なのか、膣壁なのか、それとも子宮の痛みなのか分からないので何ともいえませんが。 お相手はとても優しい方なんですね。 セックスが出来なくてもそれ以上に質問者さまの愛情が深いということなんでしょう。 ただ結婚となると、いずれかは彼の我慢も限界に達する日もくるかもしれません。 風俗ならという回答もありますが、 普通は他に愛する人が出来てしまう確率の方が高いと思います。 膣が狭いだけの問題でしたら美容整形系で改善は出来るかと思います。

shoootingstar
質問者

お礼

ありがとうございます。 病院には行ったことがあるのですが、なんの問題もない、する時は慣れるまでは痛いものだ、と突き放されてしまいました。このようなことが二度あったので、医者の先生のお時間をとらせるまでもない甘えた悩みなのかと思い、一人で抱え続けていました。 子宮がん検診は受けたことがないです。近いうちに受けたいと思います。 やはり、セックスの力って大きいんですね。 自分にはない価値観を世の中の大多数が持っている状況のようなので、正直怖いです。みんなに変な人だと思われる話ってことですよね。私の周りには同じような人が結構いるんですが…。 セックスレス社会って言われますが、本当は違うんですね。。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.7

子供の無で風俗OKとかの夫婦になると思います。 それが10年20年続くのかは、良くわかりません。 ただ、結局のところセックスがあっても後々なくなって離婚する夫婦はいるし、離婚しない夫婦もいるわけで将来どうなるのかわかりません。 なので、現状、どうなるのかを想像するより どうしたいか?ではないでしょうか。 それは彼を含め、ちゃんと話合うべきことでしょう。子供は欲しいかどうか、セックスは満たされたいかどうか。 後々、考える前に結婚を考える前に彼がどうしたいのかを確認の上、あなたはどうしたいのか?を 話合うことであり、将来のことどうこう相談する意味はないでしょう。

shoootingstar
質問者

お礼

ありがとうございます。 当人同士で話し合うべきことという認識は当然あります。ただ、世の中的にみなさんはどう思うのかな?と思い聞いてみました。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.6

男性の生理的な欲求を考えると,二人の関係に破綻が来ないかなと不安感はありますね。実際セックスレスの夫婦など山ほどいますし,あなたが彼が性欲を他で満たしても構わないというスタンスを取れるのであれば,それも一つのあり方だとは思います。もちろん手や口などを使っての愛情表現もあるでしょうし,肉体的に難しいことを無理する必要はないとは思います。 ただ,厳しいことを言うようですが,あなたが今疎外感を感じているように,一般にその状態は普通ではありません。彼があなたに表現するよりも肉体的には彼に我慢させているとは思います。 さて,女性のなかには最初は痛くてできない人もいる。 というのと,あなたのように,トライすらしたくないぐらい痛い。というのは少し次元が違うかも知れません。もちろん人によって痛みの感じ方表現のしかたが一つでは無いし,男性である私には判断がつきませんが,ある程度の能力がある男性が女性が安心できる環境で何回かトライしても絶対ダメという場合には,一度産婦人科に相談をされると良いと思います。「性交痛」が酷いという内容で検診を受けてみるということです。一般には経験がある高齢の女性の問題とされますが,子宮などの病気でも痛みが強くなる場合があり,ただ痛いだけだと思っていた。と病気に気が付くのが送れるのは非常に良くないので,女性の産婦人科医などをお近くで探してみて見てもらうと良いかもしれません。 あなたを差別するつもりも,悪く言うつもりもありませんし病気にしたいわけでもありません。文面だけでは程度が分かりませんので最悪の場合も含めて一人で抱え込まないで専門医に相談すべき事だと思いました。

shoootingstar
質問者

お礼

ありがとうございます。 病院には行ったことがあるのですが、なんの問題もない、する時は慣れるまでは痛いものだ、と突き放されてしまいました。このようなことが二度あったので、医者の先生のお時間をとらせるまでもない甘えた悩みなのかと思い、一人で抱え続けています。ほかの病院にあたってみても良いのでしょうか。 今度は一人ではなく、彼と一緒に行ってもらえないか聞いてみます。

関連するQ&A

  • セックスが少ない

    初めまして。文章を綴ってまとめるのが苦手なので読みにくいと思いますが、どうか相談させてください。 私は25歳、主人は33歳、子どもが2人います。 夫婦間のセックスやスキンシップが少なく、悩んでいるのですが誰にも相談できず、解決法がわかりません・・・。 ○最近の状況○ セックス→1ヶ月に1回あるかないか。多い月は2回ほど。 スキンシップ(私の言うスキンシップとは「抱き合う、体に触れあう」などです)→めったにありません。あるとすれば私の方から、軽く抱きついたりするぐらいです。 キスだけは、毎晩寝る前の挨拶としてやっています。(チュッて感じのフレンチキス?ですが・・・。) 主人が私の事を愛してくれているのは、日常の中で伝わっています。私も主人を愛している事を伝えています。ただ、セックスやスキンシップが少ないんです・・・。 こんな状況なので、主人の性欲は無いのかと不安になっていたのですが、どうやら「自分一人でする行為」は大体4~5日に1回はしている様です。 それとなく、「どれぐらい(の間隔で)してるの?」と聞いてみました。 「1週間に1回ぐらい? 「4~5日に1回ぐらい?」 と、冗談っぽい口調でだんだん間隔を狭めて聞いていくと、「まぁ・・うん、それぐらい・・・」と嘘が下手な主人が口ごもりながら言ったので本当っぽいなぁと(+_+) 《私とのセックスやスキンシップはすごく少ないのに、一人の行為はしっかりやってるんだ・・・。》ってすごくショックを受けました。 そもそもセックスをするのも、寝てしまった主人の布団に私が入っていって、くっついたり手を握ったりモゾモゾしているうちに主人が目覚めて、そんな気分になって始まる・・・って感じなんです。 いつも私から、同じような感じで、始まるんです。 しかも、百発百中でセックスに結び付くわけでもなく・・・、主人が目覚めずにそのままむなしく寝る事もしばしば。 このセックスの開始方法(他に言い方わからず変な言い方ですみません(^^;))にも不満があります。 男性って、妻とはセックスやスキンシップをしないで一人で済ませる行為ばかりでも平気なんでしょうか? どうすれば主人からも積極的に誘ってきたり、今以上にセックスやスキンシップを増やす事が出来るのでしょうか?(;_;) このまま、セックスやスキンシップによる安心感や満足感を得られないまま、おばさんになって枯れていくのかと、自分がかわいそうになってきます・・・泣けてきます(;_;)

  • 妻とのセックスについて

    妻はセックス中、挿入で感じることがほとんどありません。痛がることがほとんどです。特に、最初に入れる時と抜くときは必ず痛いようです。 どうにか改善したいのですが、今のままセックスを続けていても改善されないと思います。どのようなことを試していけばよいかアイデアをいただけませんか。 私は割と特殊な仕事をしているため、結婚してからもあまり妻と一緒に暮らしていません。仕事の帰りも遅いのでセックスできない日も多いです。今は一緒に暮らしていますが、あと5年くらいしたらまた別居することになり、次に一緒に暮らせる頃には、妻は50歳を超えているでしょう。私はちょっと焦っています。 ・私は、妻以外の女性とセックスしたことはありません。 ・妻は30代後半。体力がなく、神経質で心配性で疲れやすい。私と付き合う前にも何人かの男性と付き合っていますが、痛かったため挿入できなかったそうです。私も挿入するまで一年近くかかりました。 ・下の子が2歳です。子供が寝てからセックスしていますが、妻は子供が気になるからと、短時間のセックスを希望しています。 ・クリトリスへの刺激なら感じるので、ほぼ毎回クリトリスでイかせています。 挿入した状態でクリトリスを刺激してイかせると中が開発されやすいと聞くので試してみましたが、クリトリスでイク寸前まで刺激して挿入した状態だと、クリトリスの周辺が痛いとのことで、うまくいきませんでした。 妻は婦人系の筋腫等がいくつかあり、経過観察中なので、今度婦人課で性交痛について相談したいと思いますが…今のところ他には手がない状況です。 挿入して二人で気持ちよくなれたらどんなに幸せかと思います。多くの女性はそうして楽しんでいるのに…私は、せっかく自分を選んでくれた妻にそんな幸せを与えられない。本当に不甲斐ないです。 冷やかしの回答を除いて、お礼は必ずいたします。

  • EDの彼とのセックスについて

    2ヶ月前、初めての彼氏ができました。 私は20代半ばで処女なのですが、セックスに関しての知識は友達の話や漫画などである程度はあるもののあまり焦りも無く、自分自身のこととして考えると全然興味がありませんでした。 付き合い始めに彼から勃たないこと、そのことが女性と付き合う時に一番ネックになっていたことを打ち明けられた時も問題無いと答え、彼も私の返答に安心したと言っていました。 しかし彼はスキンシップ自体は好きらしく、部屋で一緒にいるとよく抱きついてきたり胸やお尻を触ってきたりします。 そしてこの前はそれがエスカレートして挿入前の前戯ぐらいのことをされてしまったのですが、好きな人が相手だったからか予想外に気持ちが良く、全く興味がわかなかったセックスに興味が出てきました。 しかしそれ以降彼はキスやハグなどちょっとしたスキンシップはたくさんしてくれるのですがそれ以上のことはしてくれず、私1人がなんだか悶々としている状態です。 挿入が無理ならまた前戯だけでも構わないのですが、私からやりたいと言っても良いものでしょうか? 一度やってみたもののそういう行為をすることはやっぱり嫌だと思ったのかなとか、セックス無しでも問題無いと言った手前自分から言うのは良くないかなとか、色々考えてしまいます。 長文で申し訳ありません。 よろしければどなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • イキっぱなしのセックスで終わらずに困っています

    イキっぱなしのセックス、終わらず困る 30代後半の女性です。パートナーとセックスすると何十回もイキ、最後はイキっぱなしになり、なかなか終わりが見えず困っています。 前戯で潮を吹き ますし、何回もイキます。挿入してからは気持ちよさが格段に違い、ずっと腰を振っているようです。 私自身も最後は疲れていますが、何もしなくてもイッてしまいます。 彼がどのタイミングで終わればいいか分からない、と言っています。 私もそうです。 いつもは疲れたから終わりにして、とお願いしていますが、それでいいのか疑問です。 私と同じ様になる方、どうしていらっしゃってますか?? 自慢でもなく、困っています。。 アドバイスがあればよろしくお願いしますm(__)m 拙い文章であった事ご了承ください。

  • 突然、パートナーに「もうセックスしたくない。」と言われました。

    突然、パートナーに「もうセックスしたくない。」と言われました。 付き合いはじめてもうすぐ1年になる彼女がいます。 2ヶ月くらい前からセックスを断られ続けています。 (彼女からは「体調が悪いからしたくない」と言われていた。) 個人的にも体調が悪いなら無理にする事でもないと思うので、 ずっと強要するような事はしてなかったのですが、 昨日「久しぶりにしない?」って言ったら、「セックスしたいだけならもう会いたくない」って言われました。 彼女の事をそんな風に思ったことなんて無いし うちはかなりの仲良しカップルだと思ってただけに 彼女にそんな風に思われていたなんてかなりショックでした。 平日なら仕事が終わったら待ち合わせをして、一緒にスーパーに買い物に行って、 一緒に料理作って、バカな話しながら一緒に酒を飲んで、 一緒に風呂に入って、セックスをして寝る。(←最近はしていませんが。) 休みの日は映画を見に行ったり、服を買いに行ったり、 ドライブに行ったり、日帰りで旅行したり。 二人でいる時は四六時中ちょっかい出したりしてキャッキャ言いながらじゃれあってるし。 ヤラシイ話ですが、ご飯だって余裕がある時はおごってるし、 彼女が欲しいって言った物(大体安い物しか言わない)は、買ってあげるようにしています。 確かに彼女がセックスを拒否する前までは会う度にしていました。 でもそれはお互いにそう思ったからしていると思っていました。 (実際彼女も「セックスは嫌いじゃ無い」みたいな事を言っていましたし) 女性は「男性は性欲の塊でセックスは性欲の処理が主たる目的なんだろ?」くらいに思っているのかもしれませんが、 僕は「肌と肌のコミュニケーション」みたいなのを大切にしたいと思っているだけに今回の事はかなりショックです。 長くなりましたが質問です。 ある日突然、パートナーに「もうあなたとはセックスしたくない。」と言われても関係を維持出来ますか?

  • SEXしても射精できない。

    49歳 会社員です。 ここ半年前ぐらいから、セックスしても気持ちよくならず、射精できません。 長く挿入できるので、パートナーからは喜んでもらえのですが、その反面『なぜ行かないの?』『私じゃダメなの!』と激怒されます。 オナニーしても同じで中々イケない状況で、最終的には萎えてしまいます。 以前は、どちらかというと、早漏気味ですぐにイってしまっていたのに… 最近はSEXするのが怖く、少しED気味になってきて、すごく悩んでいます。 何か改善できる方法があればと思うのですが… 誰か助けて下さい。

  • SEXの回数が多すぎる

    SEXの回数が多すぎる 20代後半の女性です。現在一緒に住んでいる30代前半の彼がSEXにとても積極的です。特に休みの日など、常にSEXの事が頭にあるのか、SEXが終わって落ち着いて別のことに取り掛かろうとすると、もう一度できるか聞いてきたり、一緒に出かけても帰り道で、帰ったらSEXできるか聞いてきます。現在のところ休みの日は1日に4,5回程度で、それ以上になると痛くなってきますし、いろいろ他のことができなくなってくるので、やんわり断ってあきらめてもらっていますが、断るのは悪い気がします。 付き合って1年近くなるので、この後もこのペースが続くと思うと、少し疲れます。 こういった場合どうすればいいでしょうか?

  • セックスに積極的でない夫

    夫31歳、私31歳、結婚3年目の夫婦です。 夫は本当に優しい人でセックス以外の事は何も不満はありません。毎日手を繋いだりキスなどのスキンシップもあります。まだ子供がいませんが、夫も子作りに関しては、一緒に産婦人科に行ってくれたり協力的な方だと思います。 ただ、どうもセックスに関して歯車が合わない事が多いのです。 まず、夫は仕事で非常に疲れているため通常は平日はセックスはしません。(排卵日前は事前に言えばしてくれます) となると土日にしましょうとなったのですが、お酒を飲むと元気でなくなるため夜は寝てしまいます。 では朝にしましょうと思ったのですが、セックス後は疲労感が凄いため、お出掛けが出来なくなるのが気になるらしくあまり積極的になりません。 そんな感じで新婚当初からセックスが月に0~2回で、何度も寂しいと話し合い少しずつ改善してきましたが、私はどうしても寂しいと感じています。 なら私が積極的にと思うのですが、夫は主導権を私が持つようなセックスは好みません。とても恥ずかしがって本当に嫌がります。 夫も子供は欲しいので、排卵日前は今日はしようねと予め伝えて夫に頑張って貰っています。もちろん、夫が嫌がらない範囲で私も積極的に動くことはしています。 夫もセックスが嫌いな訳ではないので、セックスの後は幸せだなどと言ってくれます。 このような形で私達なりに話し合ってセックスをしているのですがどうしても寂しさが拭えません。 この度、排卵日前で今日はしようねと話していたのですが、日中の疲れで夕食後に私が眠くなっていました。 それでも今日は排卵日近いと話しているし、休日だし、夫から誘ってくれると思っていたのですが、夫は私を尊重し今日はしないでおこうと思ったそうです。 私は月に一度程しかないセックスがとても幸せで楽しみにしているので、寝ようとしている夫がショックでどうして誘ってくれないのかと言ってしまいました。排卵日前しかしないのになんで誘ってくれないの?すごく楽しみなのに悲しいよ、と… 夫もとてもショックだったらしく、落ち込んでしまいました。その日は結局せずに、明日しようねとなりました。 夫は私がセックスに積極的になる事も好まないので、もうどうしたらいいが分かりません。 私は眠くてもしたいし夫にくっついたりスキンシップも沢山していました。夫も普段から沢山スキンシップしてくれるし、好きだとも言ってくれます。けど、いつもいつもわたしが「しようね」と言わないとセックスに至らない事がとても不満です。 でも、それを夫にぶつけて夫を傷付けてしまった事も後悔しています。もう少し言い方があったでしょうか? 私達夫婦はどうしたら良いのでしょうか?

  • 彼とのセックスで感じない

    先日彼と初めてセックスしました。 彼のことは大好きで、これまでキスをしたり抱き合ったりしているとすごく安心でき、感じていました。 セックスをするときも、彼はあまり慣れていない感じでしたが、私は充分濡れていたし、彼も起っていました。 でも、挿入し彼が動き出しても、「入ってる?」という感じで何も感じませんでした。 コンドームをつける時間が空いたので、柔らかくなったのかな、と思いましたがその後もそのままで 「あれ?」と思っていると、2分後くらいに彼「いく」と言って、いってしまいました。 彼から、早漏と包茎のようなことは聞いていましたが、何も感じないとは思いませんでした。 大きさは、服の上からですが触ると普通で、彼自身も普通だと言っています。 奥手な人なので、初めてだし精神的な面かな?とも思いますが・・・ 私がゆるいのかなとも思いましたが、一年ほど誰ともしていなかったので、自分の中では締まっていたはずと思います。 感じないのは、どんな原因が考えられますか?(彼は感じていたのに・・・) 彼とはこの先もずっと一緒にいたいので、セックスも楽しみたいです。 解決方法がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 彼とのセックスで不満

    付き合って3年の彼氏がいます。 彼のことはとても愛していますが、セックスには満足していません。 具体的に申しますと、 ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 (私は前戯たっぷりしてもらわないと感じないのです・・・) ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう (一人ポツンと残される私(´・ω・`) 二人でまったり(後戯?)したいのになぁ・・・) ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか ・感じるツボをことごとく外している ・・・などなど。 彼には何度か言ってみたり、それとなくお願いをしたのですが 「わかった」といいつつも全く改善される気配のないここ2年間です。 クンニはどうしても苦手というので仕方ないかもしれません。 でも、私は彼が好きな騎乗位をしたり雰囲気をだしたり努力してるのに なんで彼は悦ばせようとしてくれないんだろう? 私はセックスで愛情を感じたいし、気持ちよくなりたいし、一度はイッてみたい・・・ そう思うと時々切なくなってきます。 セフレでも作れば体は満たされるのかなぁと思うたびに、何度も踏みとどまりましたが、もう辛いです。 まとまらない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。