• ベストアンサー

婚カツ男性から見てネイリストの女性はどんな印象?

婚カツ男性から見てネイリストの女性はどんな印象ですか? 女性らしいと思いますか? 生産性のない仕事と見下しますか? 給料は年収250万以下です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Raquel123
回答No.5

爪まで気を遣えるとは心にもゆとりがあるのだと感じます。 女性らしいと思いますよ。ドラマ「タラレバ娘」でもネイリストの女性、素敵でしたよね。

NMHHAUFLGL
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

料理とかしなそう 美意識高そう ハードル高そう

NMHHAUFLGL
質問者

お礼

• oosawa_i
回答No.4

こんばんは。 率直に印象を書きますね。 へえ、ネイリストなんだ。 実力と商才があればおれより稼いでいるんだろうな。 年収250万以下? うーん、なんで普通に就職しないんだろう? 専業主婦になるつもりで、アルバイト感覚なのかな? というような印象です。 私が婚活でそういう人に出会ったら、「なんで美容師資格は持っていないんですか?」くらいは聞きます。 ネイリストになりたいっていう高校生がいたら、普通の教員なら「美容師資格は持っていたほうがいい」という指導をするだろうからです。 そういう風に思われると予想して、なんて答えるかを考えてみてください。 婚活、頑張ってください。

NMHHAUFLGL
質問者

お礼

回答No.3

その仕事が好きでやりがい感じて頑張ってるんなら、良いと思います。 見下したりはしません。

NMHHAUFLGL
質問者

お礼

回答No.2

女性らしい,センスがいい,可愛らしい女性が多い,手先が器用そう, 給料が安そう,学歴はあまり高く無さそう、こんなところでしょうか。 婚活において、不利な職業ではないでしょう。 稼いでいる男性は女性の所得は気にならないので、女性らしさで 勝負するのが良いかもしれませんね。 頑張ってください。

NMHHAUFLGL
質問者

お礼

回答No.1

生産性がないという意味がよくわかりませんが、いざとなれば親や男に頼ればいいから好きなことをすればいい、と深く考えてこなかったタイプが多くやりそうな印象です。 あくまで印象で、例外的に万一のことや将来計画もしっかり持っていたら違う見方になるかもしれません。

NMHHAUFLGL
質問者

お礼