• ベストアンサー

婚カツ

マッチングアプリで婚カツしてますけど なんか陰きゃばかりの女性がおおいです、5人会いましたけど全員話しにくく会話が盛り上がりません こっちは笑顔ではなしてるのに向こう無表情で 話をふってきませんこんなもんですか?

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.2

婚活アプリは利用したことないですが、FACEBOOKの出会いのところに偶然入ってしまい、メッセージのやり取りからすぐにビデオ通話になり、実際に会ったのは3人。 話も盛り上がり楽しいひと時を。 一人とは連日で会い、三日目にチューもされました。 もう一人は、座っての会話は良かったんですが、歩くスピードが速すぎで2回目はなし。 3人目は、350キロ離れたところから6時間以上かけて会いに来てくれました。実際に会ってみると、ビデオでのイメージと異なりでしたが、3泊4日となりました。真面目な付き合いをしたいと言ってたのに、その日のうちにベッド・インでお風呂も一緒にはいるで、あまりに早い展開に驚き。 3人とも、笑顔で会話も盛り上がりましたけど。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

中には陰キャな女性もいるとは思いますが、会う人会う人がみんな同じばかりというのなら、どちらかというと自分にも相手のテンションを下げてしまう理由があるのではないかと疑ってもいいのではないかなと思います。 例えば服装がイケてない。婚活男子にめちゃくちゃ多いんですよね。リュックサックにスニーカーで女性に会いに来たりして。 あとは髪型がダサいとか、眉毛がボーボーとかね。イケてる男子はおっさんも若いのもみんな眉毛の手入れをしている時代です。 話の内容がイケてないってのもあるかもしれません。自慢話ばっかりしてるとか、女性が興味を持てないジャンルの話をしているとか。 そういうの、ぜーんぶクリアしているはずなのに今まで会った女がそんなんばっかりだったなら、相当に運が悪かったと思うので、「当たり」が出てくるまで頑張って会うしかないと思います。いつか「当たり」は引くと思います。 いつまで経っても「当たり」が出てこないなら、やっぱり自分がイケてないか、行いが相当悪くて神様から嫌がらせをされているかのどちらかでしょう。

回答No.1

ホントですか?会話盛り上がらず会いましたか?ないはずです