• ベストアンサー

婚カツ

マッチングアプリで婚カツしてますけど なんか陰きゃばかりの女性がおおいです、5人会いましたけど全員話しにくく会話が盛り上がりません こっちは笑顔ではなしてるのに向こう無表情で 話をふってきませんこんなもんですか?

  • 婚活
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (691/3279)
回答No.2

婚活アプリは利用したことないですが、FACEBOOKの出会いのところに偶然入ってしまい、メッセージのやり取りからすぐにビデオ通話になり、実際に会ったのは3人。 話も盛り上がり楽しいひと時を。 一人とは連日で会い、三日目にチューもされました。 もう一人は、座っての会話は良かったんですが、歩くスピードが速すぎで2回目はなし。 3人目は、350キロ離れたところから6時間以上かけて会いに来てくれました。実際に会ってみると、ビデオでのイメージと異なりでしたが、3泊4日となりました。真面目な付き合いをしたいと言ってたのに、その日のうちにベッド・インでお風呂も一緒にはいるで、あまりに早い展開に驚き。 3人とも、笑顔で会話も盛り上がりましたけど。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32958)
回答No.3

中には陰キャな女性もいるとは思いますが、会う人会う人がみんな同じばかりというのなら、どちらかというと自分にも相手のテンションを下げてしまう理由があるのではないかと疑ってもいいのではないかなと思います。 例えば服装がイケてない。婚活男子にめちゃくちゃ多いんですよね。リュックサックにスニーカーで女性に会いに来たりして。 あとは髪型がダサいとか、眉毛がボーボーとかね。イケてる男子はおっさんも若いのもみんな眉毛の手入れをしている時代です。 話の内容がイケてないってのもあるかもしれません。自慢話ばっかりしてるとか、女性が興味を持てないジャンルの話をしているとか。 そういうの、ぜーんぶクリアしているはずなのに今まで会った女がそんなんばっかりだったなら、相当に運が悪かったと思うので、「当たり」が出てくるまで頑張って会うしかないと思います。いつか「当たり」は引くと思います。 いつまで経っても「当たり」が出てこないなら、やっぱり自分がイケてないか、行いが相当悪くて神様から嫌がらせをされているかのどちらかでしょう。

回答No.1

ホントですか?会話盛り上がらず会いましたか?ないはずです

関連するQ&A

  • 障害者の結婚の婚カツ方法についてです

    障害者の結婚の婚カツ方法についてです (1)健常者はわかるのですが障害者の場合 はどこから始まり結婚までたどり着く のか? (2)また障害者の婚カツ方法は何か? (3)ネット婚カツ(アプリ)ではあるがネット 婚カツは障害者も対象か? 知っている限りで詳しく教えて下さい

  • 婚カツ以外で彼女を作る方法はありますか?

    婚カツ以外で彼女を作る方法はありますか? 婚カツサイトや婚カツパーティー等は結婚を前提としている女性が多いと思いますが 結婚を前提としない恋愛を希望する場合 どこで彼女を探せばいいのでしょうか? 普段生活している限りでは出会いがないです。 自分はみんなでやる趣味はないし趣味から彼女を作るのは苦手です。 ちなみにアラフォーのため街コンにいく友達もいません。 やはり婚カツのフィールドでそこまで結婚したそうじゃない女性を探すしかないのでしょうか?

  • 婚カツ相談

    婚カツをしてて 1回目お茶 2回目食事と軽くドライブ いつもこんな感じですが 2回目会えばだいたい付き合えるかどうかは わかりますよね? 話が会わなければ1回目でわかるとおもいますが

  • 子供がいないのなら結婚したくないと言う婚カツ男性に

    子供がいないのなら結婚したくないと言う婚カツ男性に質問ですが その場合付き合ってる女性にその旨を言いますか? それとも結婚して子供が出来なかったら別れますか?

  • 婚カツ男性から見てネイリストの女性はどんな印象?

    婚カツ男性から見てネイリストの女性はどんな印象ですか? 女性らしいと思いますか? 生産性のない仕事と見下しますか? 給料は年収250万以下です。

  • 全国転勤の婚カツ

    こんにちは。 将来結婚できるのか悩んでいます。25歳男です。 大阪から転勤で富山県に来て半年です。 はじめての富山県で、知り合い一人いません。なので、友達の紹介などの手段はありません。 婚カツパーティーや街コン等に参加していろんな女性とデートしました。幸いこういった場ではマッチングできました。 しかし、男女問わずほぼすべての方が富山出身勤務地も富山、富山から一度も出たことがない人たちばかりで、ずっと富山にいることを希望していました。 大阪から来たことを言うとほとんどの人に「転勤で富山ってめずらしいね」とか「大変ですね」とか言われます。 営業所が全国にあるので私にとって転勤は当たり前です。 なので、転勤先でいい人を見つけて一緒に来てもらうしかありません。 しかし、地方の都道府県には圧倒的に地元に永住する思考が強いように思います。 僕は岐阜県出身で母は大阪父は京都出身ですが、岐阜でもほとんどは岐阜生まれ岐阜育ち、岐阜の人と結婚し、子供も岐阜育ちという人ばかりでした。(親はそういうの少しバカにしてましたが笑) 両親は逆に転勤のない人とうまく巡りあって結婚できる方が不思議だと言ってたので、世の中全国転勤でもオッケーな人はたくさんいると思っていましたが、全く逆の現実に驚いています。 そこで、他県(大阪、東京など)で婚カツしようかと思いました。 最初から遠距離スタートの婚カツで成功された方おられますか? また都市部から地方に転勤した方はどうやって全国転勤を了承を得たのですか?

  • できちゃった婚が嫌なのはおかしい?!

    20代前半女性です。 最近、周りの友人たちがバタバタと結婚し始めました。 その理由が全員「できちゃった婚」でした。 私の年齢だと、長年付き合って・・ではなく、 数か月でこういう結果になった人が多いです。 先日、まだ未婚の友人と、結婚の話をしているときに、 「私できちゃった婚は絶対いやだ」と言ったら、 「え?なんで?その理由がわからない」と言われました。 【子どもできちゃった→だから結婚しよう】っていうのが嫌だから。 と言っても「わかんない」と・・。 子どもができたから結婚? じゃぁ誰とでも結婚できるじゃん? 子ども出来なかったら結婚しないの? と思ってしまいます。 私は今付き合っている彼がいて、セックスもあります。 でも、避妊(ピル・ゴム)はしています。 じゃぁセックスしなきゃいいと言われればそうなのかもしれませんが・・。 友人たちができちゃった婚するのを軽蔑しているわけではないです。 でも、私のような考えは、考えすぎなのでしょうか。

  • 婚カツ相手の既読スルーについてです。

    婚カツ相手の既読スルーについてです。 休みの日は朝から「今日は休み?」というLINEをおくっても既読スルーで返信が夕方または夜に「休みだったよ」とか「仕事だったよ」とかの返事が来ます。 平日は毎日平均2~3往復ぐらいLINEしています。 休日は他の女性と会ってるのかな…と考えています。 ただ、もしそうだとして、その事を隠したりするってことは、まだ脈があると考えてもいいのでしょうか? 補足 2週間前に1回デートしてます。 その後もLINEは続いていて、私の休みを聞かれて、伝えた休みの中で2回目のデートの約束はしてます。 その日まであと1週間ほどあります。 私は同時進行が苦手で、他の人とデートしたりメールしたりはできなそうです。

  • 福島の<ソースカツ丼>でミニサイズを探してます

    明日なのですが福島へ旅行へ行きます。 喜多方ラーメンが有名かと思うのですが、何度か食べたことがあるので最近有名になってきた【ソースカツ丼】を食べてみたいのです。 ネットなどで検索したところ、たくさんお店の情報はヒットしましたが、どれもこれもボリュームがあり、小食の自分にはちょっと食べ切れそうにありません。 そこで、ぜひ普通の丼のサイズや、ミニサイズ(女性用など)のソースカツ丼を用意しているオススメのお店があったらぜひ教えて頂きたいと思い、質問をいたしました。 向こうではパソコンが使えない環境でして、詳細な地図などが見れないので、ケータイの地図アプリを使って行きますので、ぜひ店名と一緒に住所や電話番号も教えて頂ければ、幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚したい理由

    婚カツ中の女性です。 私は結婚したいのですが、結婚したい理由が もう婚カツをやめたいからです。 今相手がいない状態でパーティーへ行ったりアプリをやったりで苦労しているので早くこの状況を抜け出したいのですが その旨を既婚者に言うと それだからうまく行かないと言われます。 でも私としては子供がほしいからとか親を喜ばせたいからという理由で結婚したくないのです。 だから行き着いた答えが婚カツを終わらせたいからなのですが どういう理由で結婚したいのなら婚カツがうまくいくのでしょうか? 相手がいない以上、この人と一生人生を共にしたいから結婚したいと言うのもおかしいと思っています。