• ベストアンサー

婚カツ相談

婚カツをしてて 1回目お茶 2回目食事と軽くドライブ いつもこんな感じですが 2回目会えばだいたい付き合えるかどうかは わかりますよね? 話が会わなければ1回目でわかるとおもいますが

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.4

そうなんですが婚活だとそれだけではないような 恋人選びと結婚相手選びは条件、判断基準が違う人が多そうです 気があうけどまだ聴けてないことがある(年収、仕事先、家族構成、将来設計などなど)とか、その辺大事では?

その他の回答 (3)

• go_gohide
回答No.3

私は会わなくても相手と合うか合わないかは分かると思います。 出会いに大事なのは会うことではありません。 会うまでに如何に相手との距離を縮められるかです。 会うまでに距離を縮めてしまえば、一度会えば付き合えるかは すぐに分かります。 会うことに比重を置いたお付き合いは断られる可能性大です。 相手が早く会いたいと思わせることが大事です。 何故、毎日の連絡を重要視しないのでしょうね。

• fumuslover
回答No.2

話が合わないのは一度でわかりますね。 でも二度会っただけで付き合う気になるかどうかは人それぞれでしょう。 一年かかる人も中にはいるでしょうし。

• drum_KT
回答No.1

そうですね。