• ベストアンサー

婚カツ相談

交際してる、彼女がいます 3年ほど派遣で働いてる期間があり その3年間正社員と嘘つきました バレル可能性があるとしたらどんなことがありますか? 保険とかはばれそうですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

途中に3年間派遣の時期があると言うことで今はそうでは無いということであれば,まずバレることはないと思いますが,その女性が退職金や年金などについて詳しかったり,こだわりがあると計算が合わないとかあるかも知れないですし, 知り合いに会ったときに会話の流れでバレてしまうと言う可能性はあるかもしれません。 が,まあ余程の事がなければバレないでしょうし,まあバレたとしても別に・・・とは思いますが。

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.1

バレる心配するより、自ら白状するという選択肢はないんかい? 情けない・・・