• ベストアンサー

竪樋の長さ。

105という規格の竪樋で長さ200mmはホームセンターなどで普通に売っていますか。 なければ180より長いのは何センチが売っていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

丸縦樋? ホームセンターはDIY中心で持ち帰れる長さになり 乗用車もしくは貸し出し軽四に積める長さ中心になってしまうと思います 継ぎ手もある 製品としては4000mmまであると思いますが http://kana-kenzai.com/99_blank044.html http://www.sekisui-kenzai.com/other/cad/parts1/1194696_11595.html コーナンPRO カインズ資材館など 2800mm?3000mm?くらいしか見た記憶が無いですね

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホームセンターなどでは持って帰れる長さ、と言うのはなるほどと思いました。 で、当方の場合は2800は長すぎるのですが1800では少し足りないので2000ぐらいがあればいいと思いましたが無理みたいですね。 継ぎ足しは結局費用がかさむ結果になりそうですし今一度考えてみます。