• 締切済み

先輩の奥さん(新婚です)が、前の職場の飲み会で日本

先輩の奥さん(新婚です)が、前の職場の飲み会で日本酒をたくさん呑まされ、かなり酔ったみたいです(奥さんはお酒は強いです)。 気づいたら、男の先輩(50代 主催者)とふたりで別の店にいて、しかも抱きつかれたり、触られて、帰り際では何度も首筋をキスとか舐められてるのに、酔いすぎて抵抗もできなかったそうです。 次の日、旦那(私から見たら先輩)に、大泣きして説明したみたいです。 奥さんは30才で今の旦那しか経験ありません。 私の友人が先輩夫婦と繋がっているので、友人から聞きました。 相当ショックを受けてたみたいで 『汚れちゃった…●●くんしか知らないのに…』 と友人に話したみたいですが、キスだけで汚れるって大げさじゃないですか? 先輩は、その男参加の飲み会に行くのは禁止、お酒も2杯までと注意したそうです。 あと、その男に会って数発ぶん殴りたいとも…。 でも一番悪いのは、嫁じゃないですか? 呑まされたって断ればよかったのに… てか、この事態を隠せば、先輩は変な心配をかけなかったと思います。 昔から先輩は、女性には手をあげないと言ってますが、いま殴るべきは嫁だと思いますが、違うんですかね? 先輩も見ず知らずの他人を何度も殴ったら、警察行きなの知ってるはずだし、もう39歳になるのに、どうして殴りかかろうとするんですか?

みんなの回答

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.10

一番悪いのは、主催者です。 なんで嫁が一番悪いと思うのか不思議です。 私がその先輩の立場だったら、そいつを社会的に抹殺したいですね。 まず警察に被害届を出します。 受けつけてくれるかどうかは微妙ですが、受け付けてくれたら相手に打撃を与えられます。 もちろん、受け付けるように知り合いの議員とか警察関係者にも根回します。 あと、会社のセクハラ担当部署とかにも連絡しますね。 もう退職したとはいえ、もと社員に性的犯罪行為をしたんだから対応はするでしょう。 セクハラ担当部署がないなら、社長に直接文句を言います。 「もと社員の私の妻に抵抗できないところまで無理矢理飲ませて、無理矢理キスをしたようです。さらにひどいこともしようとしたけど、なんとか逃げました。会社としては問題ないんですか?処分がないようなら、元社員に性的犯罪行為をしても気にしない会社ですって宣伝しますよ。」ってね。 どちらにしてもそいつの女性社員からの評判は下がるでしょう。 当然、相手の家庭にも連絡します。 奥さんにも言うし、娘さんがいたら娘さんにも。 独身なら親に言います。 あなたが思っているよりも重大な事件ですよ。 この件で「嫁が一番悪い」なんて思っているあなたも、ちょっと危険だなと思います。 >どうして殴りかかろうとするんですか? って本気で疑問に思っているなら、人の気持ちがわからない人なんだなと思います。

回答No.9

旦那の注意も無視してるし、奥さんが隙ありすぎでしょう。 リスクを度外視してもぶん殴りたいのなら、ぶん殴ればいいと思います。

oxoxlovexoxo
質問者

お礼

隙がありすぎですよね! 普段から、ふわふわしてるから、こうなったんだと思います。

回答No.8

警察行きの覚悟もあるのではないでしょうか。 何にしてもその奥さんがだめですね。その先輩の飲み会に行くのは禁止と言われていたのにそれを破ったのですから。自業自得です

oxoxlovexoxo
質問者

お礼

やっぱ嫁も悪いですよね! 前から、何でもかんでも、はーいって言って、ふらふら付いてっちゃうので…

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (892/2153)
回答No.7

30にもなって飲まされて飲んでお酒に飲まれたのは自分なので、残念ながら過失はあるでしょう。 しかし他の人はそんな奥さんを、おっさんと二人で帰らせるとか何で気が回らなかったんでしょうね。 狙ってるのは周囲の人からすれば分かったはず。 なのに助け船も出さず二人にしちゃうのだから、何か事情があったのかもしれません。 被害に遭ったとは言え、冷静な判断力も無く、記憶もあやふやな奥さんの言うことだけを一方的に信じるっていうのもなあ。 以前妻が言い立てたことを真に受けて相手男性の局部を切って流した人がいますよね。 実際のところは私は当事者じゃないから分からないけれど、 こういうのってどういうわけか女性が夫に言うから発覚するんじゃないの? >先輩は、その男参加の飲み会に行くのは禁止、お酒も2杯までと注意したそうです。 ずいぶんと気のいいご主人ですね。 よほど嫌だったのなら酒の席に行くこと自体も自粛すると思います。 あとからその男性が割り込んできたらどうするんだろ。 本当に被害があったのなら、きちんと加害者男性と論理的に話し合いをし、 釘を刺しておく、話をつけておく必要があるのではないでしょうか。 気付いたら他の店にいるくらい記憶がないのだから、 知らないうちに何か撮影されていて、こっそり脅されたりしていてもいけないですし。 殴ったら奥さんがますます傷付きます。 そのご主人にも傷が付きます。 >もう39歳になるのに、どうして殴りかかろうとするんですか? 理詰めで相手男性に勝てそうにないからだと思われます。 こうなってしまったことは取り返せません。 今は妻を汚されたからと殴っていい世の中ではありませんし、 そうなると過失もあって証拠もなく加害者を論理的に追い詰められない状況は苦しいです。 訴えられないのならば夫婦二人で耐えて乗り越えるしかないのかもしれませんね。 奥さんの申し立てが本当ならば、 悪いのは酔っ払った既婚女性に性的な行為をした男性だと思います。 でもホテルに連れ込まれた訳ではなく、常習性もないので、 やっぱり分が悪いんですよ。 行為の程度に関わらず、フラッシュバックや心的外傷はあるはずなので、 少しでも夫として奥さんを守ってあげて欲しいです。

oxoxlovexoxo
質問者

補足

先輩の性格上、もう飲み会には行くなと言ったと思います。 たぶん嫁が『他の人には会いたいの…』て言って、渋々了承したんだと思えます。 友人とふたりで呑みに行って帰ろうとしたら、すでにお店の前でずっと待っていたみたいですから…。 嫁の性格をみると、訴えるまではいかないと思います。先輩が守っていくんだと思いますが、またやったら先輩から愛想を尽かされそうですよね。

回答No.6

一番悪いのは主催者の男ですよ! 先輩の奥様も、自分がお酒に強いと思ってか、バカだった事は明白です。 ですが、彼女の状態は既に酔わされて抵抗できなかったのでしょ? それなら、拒否すれば良かったのに・・・とは言えませんよね。 そもそも論で、酒の席につくことやお酒を飲む事や二人になる事をダメといってしまうと、結果論だけになってしまいます。 ご主人の気持ちとしては、当然殴るだけでは済まない心境でしょうね。 私なら、即日呼び出して締め上げますよ。 相手の家に行ってでも。 警察に行くのは、主催者になる可能性が高いですよ。 出るところに出れば、お酒を飲ませて抵抗できない人に強姦したんですから。 奥様の非を責めるよりも、相手の男を懲らしめたい気持ちになるご主人の気持ちはよく分かります。 身動きとれ無くされて、キモいババアに舐められてうなだれて帰ってきて、身内に殴られたらどう思いますかね?

oxoxlovexoxo
質問者

お礼

やっぱ、主催者の男性が悪いみたいですね…。 嫁も普段からニコニコして、危機感ないと言うか、何もわからない世間知らずな部分もあるので(幼いというか…)、許せないです…。 先輩は、そこに惹かれたそうですが。 このことがあって以来、夜の外出は先輩の送り迎えがあったり、先輩がいない時は、夜の外出禁止(コンビニくらいはOKかもですが)みたいなので、完全に箱入り娘のような状態です。 やっぱそのくらい大切にしているからこそ、主催者が許せないんですかね…。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.5

自分の妻に破廉恥な事をされれば、怒るのは当然で、誰もが一発殴ってやりたいとおもうと思います。でも思うと実際にやるのは大違いで、先輩もおそらくそれをわかっていて、でもやりきれなくて、他の人に殴ってやりたいと話しているのだと思いますよ。 奥さんに関しては、あなたの意見も尤もで、学生とか、社会人なりたてならともかく、悪いですが30歳で相手の男も元々知っているひとなのですから、お酒を程々にするとか、事前対処のしようもあったと思います。それから、乱暴されたのなら別ですが、その程度であれば、自分一人の心に納め旦那には黙っている位の思いやりが欲しいですね。

oxoxlovexoxo
質問者

お礼

恐らく、先輩には隠し事しちゃいけないと思って、話したんだと思います(^^; 『怖かったの~…』て言いながら、胸元で大泣きしてるのが想像できますね…。 そうゆう気づかいができないので、思うままにさらけ出したんだと思います。

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.4

その先輩は奥様のことが好きで仕方ないのでしょうね。そのため冷静さを欠いていますね。 誰が悪いとかはないかもしれません。呑まされたとのことですが、奥様がすすんで呑んだのかもしれませんし、奥様にキスをされた50代の男性も奥様も無防備すぎると思います。 あなたは陰ながら成り行きを見守ればよろしいでしょう。

oxoxlovexoxo
質問者

お礼

やっぱ、先輩は嫁が好きですか…。 嫁も先輩にべったりなので、先輩が何かしてくれると思っているのかもしれませんね。 嫁はかなりの世間知らずなので、少しは反省しているのだと思います。

noname#233747
noname#233747
回答No.3

確かに、限界を超えるまで飲んで 酔って意識が飛んだ奥さんにも落ち度はありますが 悪いのは、どう考えても酔った事を良い事に 手を出したその男です 例えばの話、車の施錠を忘れたら車上荒らしにあいました この場合、鍵を掛け忘れた持ち主が悪いんですか? 施錠を忘れた落ち度は有ったとしても それが犯罪を犯しても良いと言う免罪符になりません 犯罪に及んだ者が悪いです 今回は、さわったりした程度ですが 仮に酔って抵抗出来ない相手と最終的な行為に及べば 場合によっては、準強姦時が成立します 罪状に『準』なんて付いていますが罪状は 強姦罪と同じです ただ、抵抗する相手と無理矢理、行為に及んだか 無抵抗な相手に行為に及んだかの違いだけです また何故、道路交通法で飲酒運転が禁止されてると思いますか? それは言うまでも無く、飲酒により正常な判断が出来なくなるからです >どうして殴りかかろうとするんですか? その様に思うのは男(旦那)として当然の事ですね 実際に殴る、殴らないは別にして

oxoxlovexoxo
質問者

お礼

先輩の嫁は、よく8年間?も社会人やってこれたな、と思うくらい、世間知らずです…。 自分はお酒が強いと思い込んでいたのでしょう。 でも、主催者の男性が一番悪いみたいですね…。

noname#230100
noname#230100
回答No.2

昔なら?・・・というか普通は、そのような話は他人にしません 墓まで持っていくような話を平気で話すバカが多いなぁと思います 書かれている様子だと、先輩も奥様も友人やあなたに話すのですから馬鹿ですね >どうして殴りかかろうとするんですか? と、いうぐらいの気持ちだ・・と、あなたに伝えたいだけですよ・・

oxoxlovexoxo
質問者

補足

全部、嫁が話したそうです。 友人とふたりで呑みに行ったとき、あまり呑んでなくて、聞いたら、その話が出たそうで。 たしかに他人には話しませんよね? バカなの…すごくわかります。 恐らく友人に聞かれたから、正直に話したんだと思います(^^; むしろ旦那は、その話をしているなんて知らないと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14846)
回答No.1

キスだけで汚れるって大げさじゃないですか? 感覚は人それぞれですから。 でも一番悪いのは、嫁じゃないですか? まぁ、彼女も悪いというか不注意なんだろうけど、主催者が一番、悪いでしょ。 いま殴るべきは嫁だと思いますが、違うんですかね? 殴っちゃ駄目でしょう。相手が誰でも。 どうして殴りかかろうとするんですか? 嫌がってるけど飲み過ぎて拒否出来ない自分の嫁にセクハラしてる男が いたら、そりゃあ殴りたくもなるでしょう。 殴っちゃいかんけども。

oxoxlovexoxo
質問者

お礼

主催者が一番悪いんですね。 嫁も普段から、ふわふわしてる人なので、それが原因かと思ってました。 先輩はそこが気に入ってるようですが。

関連するQ&A

  • 奥さんが飲み会一緒は嫌?

    私と旦那は、専門高校(男子が圧倒的に多い)の同じ部活です。 私はマネージャー旦那さんは、2つ上のキャプテン。私の卒業後直ぐに結婚して、久々に部活仲間と飲み会があるとの事でもちろん自分も1つ、2つ上の先輩達(男のみ)をみんな知ってるので一緒に飲みに行きたいのですが、旦那さんが許可してくれません。 一度家に旦那だけで飲み行った後に 一部の先輩達が家に来たんですが 私がいるとみんな雰囲気違うから嫌と旦那さんに言われて… そりゃ、人の家だから遠慮もあるんじゃ?と思ったんですけど… その時の飲み会も、それ以降も飲み会には一度も参加させてくれません。 先輩達は、元気にしてるの?とか 来ないの?と私の事を旦那に聞いてくれてたみたいですが…。 また近々集まるらしく、自分も行きたい!懐かしいから会いたい!と言うと…じゃぁ、僕行かないから会ってくれば?と言われてしまい… そう言えば自分がじゃぁ、いいよと言うと分かって言ってるんだと思います。 確かにメンバーの中に自分が、入部当初気になっていた先輩がいて、旦那は勝手にその先輩の携帯から私の連絡先を消す程、関わるのを嫌がっていました。 その先輩は、今回まだ返事が無いため参加するかわかりませんが、今の所毎回参加しています。 男性は奥さんとの共通の部活仲間との飲み会でも奥さんがいると嫌なものなんでしょうか? それとも旦那が単にその先輩に会わせたくないだけなのでしょうか? 本人に聞いても話してくれないので 客観的にみて…どう思いますか。? 私だってみんなに会って話をしたいのに…何だか寂しいです。

  • 職場の飲み会で下着を下ろさせられた

    栄養士をしてる22才の男です 職場の仲の良い先輩に誘われ男1人女性4人で先輩の家で飲み会をしました。 はじめは良かったのですが先輩たちの酔いも進み下ネタやエロ系になり、胸の大きさの話になり20代の先輩が上着を脱いでブラ1枚になってました。普段は、わりと上品そうな感じでこんな事をしない人なので少し驚きましたし、一応自分は男なので気まずさもありました。すると30代の先輩が自分に「女の子が谷間見せてるんだから男のコならパンツくらい脱げるよね笑」言われ、周りからは脱ぐようにコールされてしまいました。1度は断ったのですが、「ちょっとで良いからー」「恥ずかしがるなー」と言われ、見たいコールをされ、職場の先輩だから断りづらいし男がひとりだけで心細いし、仕方なく下着を下ろしました。 最初は恥ずかしくて何も喋れなかったのですが、マジマジと近くで見られ、なぜか形とか大きさとかを褒められたり、意味が分からないです。 「久々にこんなの見たー」「やっぱ若いと反りが違うね」「涼しいだろうからずっとフルチンのままでいたら?」みたいな会話をしてました。 少ししてパンツを履かせてもらえたんですが、なんか変な気分でした。 女性に教えて貰いたいのですが、 女性ばかりの職場って飲み会になるとこんな感じなんですか? 女性は歳下の男のアソコに興味とかあるんですか?

  • 職場の飲み会。

    困った上司(52歳、男)について質問します。この上司は、(1)月に二、三回、飲み会を開く。行かないと嫌味を言う。「飲み会に来ない奴なんか、社会不適合者だ」等。(2)飲めない人にも無理に飲ませる。(3)食べ物や酒をやたらに注文する。食べ物は、人数分の二、三倍は注文して食べ切れなくて残す。酒は浴びるように飲む。先輩がやんわりと「食べ終わったらまた注文しましょうよ」とたしなめたら(?)、「食べ物や酒が切れるのは我慢がならない」と言って怒っていた。(4)「うちの部署は平等だ」と言って、割り勘で払わせる。食べ物は半分以上のこし、酒はあまり飲まない私を始めとする数人は嫌になっています。このような上司にはどう対処したらよいでしょうか?アドバイスをください。

  • 好きな先輩(男)からキスされました。そしたらそれから飲み会とかBBQに

    好きな先輩(男)からキスされました。そしたらそれから飲み会とかBBQに誘われたり、今まで以上に?仲良くなった気がしたんですけど… 向こうはどう思ってるんでしょうか?

  • 職場の先輩は私のことをどう思ってるのか

    職場の先輩(2つ年上)が好きな新社会人です。 5月頃からだんだん仲良くなり… ・帰り時間が一緒(先輩からタイミングを合わせてくる)  ・私が結構遅くまで残業しないといけなくなったときに、「◯◯さんよりはやく帰ろうかな~」といいつつ仕事が終わるまで待っててくれた ・人見知り、奥手といったけど、私とはいろんな話をしてくれる(友達もあまりいないそうです) ・からかってきたり意地悪してくる ・距離感は私とは明らかに近い ・LINEの返信はとてもていねい、絵文字やスタンプも多め(一度先輩の同僚の男の人とのやり取りを見せてもらったことがありますが淡白でした) ・食事も誘われて仕事終わりに行ったことがある ・私の仕事ぶりをとても誉めてくれる、頼りにしてくださる ・ボディタッチが時々ある(二人きりで残業の時はすごくボディタッチされる)(他の人には一切していない) 簡潔に書くとこのような距離感です この間の金曜日に、先輩と先輩の同僚さん(男)が私と同期の女の子(その子とは仕事内容は一緒なのですが建物が違い初対面)を誘いミニ懇親会を開いてくれました そのときに… ・同期の女の子が遅れてくる関係で、先輩と先輩の同僚、私が先にお店にいきました 4人席で、先輩の同僚→先輩の順に席に座ったのですが、隣同士に座らずにお互い対面で座ったため、自然と先輩の隣に座りました。 ・私がサラダ等を分けたらめっちゃ上手と言ってくれました ・先輩とは隣だったのですが終始肩や腕が引っ付いてました ・私はお酒が弱いため飲まなかったのですが、先輩はだいぶお酒によってました ・途中から、先輩の同僚&同僚、私と先輩と言った感じで隣同士で話が盛り上がりました。先輩の同僚は引き継ぎのため同僚のところに頻繁にいっているためプライベートのことをはなしつつも仕事メインの話をしてました。一方私たちはプライベートの話で盛り上がり、先輩がからかってきたり少し恋愛話になり好きなタイプのはなしもしました。 ・先輩のお酒選んであげますと私が言ってお酒を選びました。しかしそのお酒はあまり先輩の口には合いませんでした。謝りましたが「◯◯さんがせっかく選んでくれたし飲むよ~」といって最後まで飲んでいました。 ・先輩は私が飲めないことはしってるのですが、時々これ飲む?といってグラスを差し出してきてからかう?時がありました ・お酒は弱いですが先輩となら少しのんでもいいかなと思い、「次の時は少し飲みますね」と冗談半分でいったら、「嬉しいけど飲むのはお酒弱いっていってたから本当にちょっとだけね笑 今度◯◯(店の名前)行くかぁ」と言われました ・帰り、私と私の同期、先輩と電車で帰りました。4人ボックス席で私と同期が隣同士、先輩は前に座ってました。途中の駅で同期が降りたあと、先輩が「隣座っていい?」といって移動してきました。降りる駅は一緒でしたのでそれまで私が肩を借りてうたた寝してました 先輩も半分寝ぼけてた感じがしました 本題 ◆普段や飲み会のときのことを考えると距離感的に脈がありそうなのでが、普段は名字+さん付けなのに二人きりになるとキミ、あなた、からかってきたりするときはおまえといってきます。 先輩は全然恋愛してこなかった(過去に彼女は1人いた)といっていたため駆け引きなどはないと思うのですが… どういう心理なのでしょうか… あと、後日飲み会のことあんまり覚えてないなぁ~と言っていたのですが酔っぱらうとあまり覚えていないものなのですか? 長くてすみませんがよろしくお願いいたします

  • 先輩の奥さんがお子さんを死産されたのですが・・・

    いつもお世話になっております。 タイトル通り、大学時代の先輩の奥さんが赤ちゃんを死産してしまいました。 11月が予定日だったそうです。 その旨のメールが夫に届きました。 先輩は夫の後輩でもあります。 奥さんの場合、しばらくそっとしてあげたほうがいいという意見を多く見ましたが、旦那さんである先輩にはどうしたらよいのでしょうか。 やはり同じようにそっとしておいたほうが良いのでしょうか。 メールに返信することは問題ないのでしょうか。 奥さんにはお会いしたことはありません。

  • 職場の飲み会は行かせてあげるべき?

    去年の5月に結婚しました。 なんといいますか・・・いわゆるできちゃった婚なので、 去年の9月に出産しもうすぐ4ヶ月の娘がいます。 今朝、旦那の職場の先輩の初老のお祝いをするから 19日飲み会に行かないといけない。 あと、今月2人退職するらしいからその送別会もあると思う。 と言われ喧嘩(というより、説教?)しました。 普通なら、「分かりました。いってらっしゃい」ですむ事なんでしょうが うちの場合、だいたい喧嘩になってしまいます。 今回の事で言いますと、一つは経済的な理由。 長くなるので理由は省略しますが、旦那は去年4月~9月まで無収入 9月から今の職場に就いて、今はある程度生活も落ち着いてますが、 飲み会代の出費は家計にひびく。かといって、出せないほどではない。 もう一つの理由は、1~2週間前の出来事で 最初はうちで旦那と友達2人で飲んでいたのですが、夜中に寝室に酔った旦那が入ってきて 「友達に呼ばれたから、今から外に飲みに行っていい?」と。 そのせいでやっと寝かしつけた娘は起きてグズるし、さっさと出て行ってほしかったので 言いたいこともありましたが、酔っ払いに何を言っても無駄かと思い行かせました。 帰ってきた旦那はさらにべろんべろんに酔っ払っていて即爆睡。 次の日、前日の記憶もないみたいで 謝罪もなく、普通に話しかけてくる旦那には怒る気も失せました。 ということがあってからの、飲み会行きます宣言だったので 思わず朝から喧嘩してしまいました。 お酒関係で過去のことを言い出したらきりがないのですが・・・ 今、冷静になって考えると 職場の飲み会ぐらいは行かせてあげるべきなのかな、と。 また、うちの場合旦那のお小遣いが月1万円なので、 飲み会代はそのつど別で渡しているのですが一般的にはお小遣いから出してもらうものなんでしょうか? 家庭によって様々だと思うのですが、皆様がどのようにされているのか気になったので質問させていただきました。

  • 【ヘルプ!】職場での飲み会で絡んでくる先輩。。。(涙)

    15人ぐらいの職場で働いています。時々、親睦会を兼ねた飲み会があるのですが、必ず僕に絡んでくる先輩がいます。 僕も今までそういった状況に遭遇した事はあったので、対処法はそれなりに身についているのですが、今回は状況がちょっと悪いのです。 僕は職場で最年少 先輩にとって年下は僕しかいない 上司に訴えたが『今までお前以外からも何度も苦情があり、その度に説教した事があるが、無駄だった。酒癖の悪さってのは死んでも治らない…』と諦めモード 一度、最年少と言う強みを生かして『酒の席での若気の至り』を理由に殴り合いの喧嘩覚悟で喰らい付いてやろうかとも思いましたが、やはり暴力は論外ですし… どうすればいいでしょうか?

  • 職場の先輩

    最近、職場の先輩の事が気になっています。 私は30歳(男)、先輩は38歳(女)です。 私が入社した時から同じ部署の先輩で、一時期別の部署にはなりましたが現在はまた同じ部署になり、先輩後輩の関係になって9年が経ちます。 (同じ部署ですが、仕事上での関わりはほとんどないです) 以前から気になる女性ではあったのですが、最近になり恋愛対象として見始めるようになり、何かアプローチができれば・・・と思っているのですが、いかんせん10年近く先輩後輩の関係にあったため、どう行動すればよいかわかりません。 普段は、職場で雑談をする程度の関係で、みんなで飲み会を・・・くらいなら誘いやすいのですが、女性側がお酒を飲まないため飲み会などに誘うこともできません。 2人で食事、などと言っても今までそういったことに誘ったことがない状態で、向こうも私をただの後輩としてしか見ていないと思いますので、いきなり誘うというのも違和感がありすぎるのかな、と悩んでいます。 もし、長年先輩・後輩の関係にあった人と結ばれた方や、アプローチをしたことがあるという方がいましたら、こういうときにどのようにしてアプローチしたか、教えて下さい。

  • 飲み会で酔っ払って先輩に迷惑をかけてしまいました。

    飲み会で酔っ払って先輩に迷惑をかけてしまいました。 元々お酒があまり強くないのですが飲みすぎてしまい泥酔状態になり、自分が好意を持っている女性の先輩にみんながいる前で抱きついてしまいました。 翌日メールで、酔った勢いでも人前であれは迷惑です。場をわきまえろ。とお怒りのメールが来ていました・・・ 深く反省し謝罪ともう酒を飲むのをやめる事をメールで伝え、誰でも失敗はあるから、と返信をしてくれました。 本当に申し訳ないことをして間違いなく会社でも避けられると思うのですが、もう一度人として信頼してもらえるように努力したいと思います。 ここで質問です。 このような行為をされた時に迷惑だと思っても今後相手がちゃんと誠意を持って接すればいつか許すことができますか?