• ベストアンサー

日本国内で英国イギリス王室ご用達のConwyJew

日本国内で英国イギリス王室ご用達のConwyJewellersコンフィジュエラーズの装飾品が買える店を教えてください。 出来ればオンラインで。無理なら関西でお願いします。 欲しいのはメンズのネックレスとリングです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

ConwyJewellersは国内通販はしていません。 国内取扱店もありません。 メンズネックレスやリングの取り扱いはありません。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます