• 締切済み

ラフォーレ原宿 TOPSHOP/TOPMAN

イギリスのTOPMANがラフォーレ原宿にあるようですが、 以下の点が気になり、関西から行こうか迷っています。 1.イギリスと同じ価格帯か 2.品揃え(インナーなどもイギリス同様に豊富か) 3.店の規模 4.メンズXXSサイズから揃っているか メールで問い合わせてみましたが返答がありませんので、 行ったことある方、ご存知の方は教えてください。 TOPSHOPについてでも構いませんので、宜しくお願いします。

みんなの回答

• ihelpu
回答No.1

日本で14700円のドレスが http://www.elle.co.jp/fashion/news/topshop09_0422 本国では約9600円(65.00ポンド、147.72円で計算)です。 http://www.topshop.com/

AMG2000
質問者

お礼

やはり少し高くなるんですね。 ありがとうございます!