• ベストアンサー

原宿にあったバークレー

20年以上昔のことですが、原宿のラフォーレの対面、明治通りを挟んだ側に、「バークレー」というショップがありました。 この「バークレー」というお店、今はもうなくなってしまったのか、どこかに移転したのか、ご存じのかたは教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

「株式会社ニューヨーカー」は2006年8月21日に設立され、同年10月1日付けで株式会社レディスニューヨーカー、株式会社メンズニューヨーカー、株式会社N.Y.クロージング、株式会社バークレイおよび株式会社マイスーツクラブの5社を吸収合併した。とのことです。 http://www2.s-journal.com/archives/000974.html http://www.daidoh-limited.com/aff/aff.html バークレイブランドはなくなってしまったんですね。

その他の回答 (1)

noname#43501
noname#43501
回答No.2

そのようですね~! 残念~!