• ベストアンサー

原宿にあったバークレー

20年以上昔のことですが、原宿のラフォーレの対面、明治通りを挟んだ側に、「バークレー」というショップがありました。 この「バークレー」というお店、今はもうなくなってしまったのか、どこかに移転したのか、ご存じのかたは教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

「株式会社ニューヨーカー」は2006年8月21日に設立され、同年10月1日付けで株式会社レディスニューヨーカー、株式会社メンズニューヨーカー、株式会社N.Y.クロージング、株式会社バークレイおよび株式会社マイスーツクラブの5社を吸収合併した。とのことです。 http://www2.s-journal.com/archives/000974.html http://www.daidoh-limited.com/aff/aff.html バークレイブランドはなくなってしまったんですね。

その他の回答 (1)

noname#43501
noname#43501
回答No.2

そのようですね~! 残念~!

関連するQ&A

  • 10年以上前の無印良品原宿店の場所

    10年以上前に、原宿の無印良品の場所が明治通りと表参道の交差点にあったと思うのですが、いつ頃(何年頃)にその場所が無くなったのか(移転した?)御存じの方いらっしゃいますでしょうか? ・その交差点にあった無印良品は半地下のような感じで、同じフロアの隣はお惣菜屋さんのような店でした。(確か、途中からその店も閉店し、無印になってましたが) ・交差点のロッテリアの隣辺りで、明治通り沿いの渋谷方向沿い側です。 何年頃のことだか、もしも御存じ(覚えていらっしゃる方)がいましたら、教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 原宿のトイレ事情

    ご覧いただきありがとうございます! 最近暑くて水分をたくさんとっているせいかトイレに普段より多く行きたくなります。 お盆に原宿に行く予定があるのですが、原宿駅を出たら気軽にトイレに行けそうな場所はあるのでしょうか…? とあるお店に予約をとっているので、お店に行く直前にトイレに寄っておきたいのです。 予約時間までは少しぶらつこうかな?っと思っているので。 ラフォーレ原宿は確実にあると思いますが、例えば竹下通りのダイソーとかはどうなんですかね…? 原宿駅近辺の情報をお願いしますm(_ _)m

  • 竹下通り、ラフォーレ原宿について

    8月の中旬に妹(小6)と東京に行きます。 原宿に行き、「洋服、雑貨、アクセ等」を買いたいと思ってるのですが、 竹下通りあたりに中学生向けの安いおすすめのお店があれば店名(できれば場所も)を教えてください。 後、ラフォーレ原宿は中学生(2年)と小学生(6年)が入っても大丈夫な雰囲気?でしょうか。 是非教えてください!お願いします。

  • 渋谷と原宿で・・・。

    渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開(田舎にはないような)してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

  • 渋谷と原宿で買い物したいです。

    渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

  • 原宿にあるバッグを取り扱っているショップの名前が思い出せません・・・

    原宿のおそらく明治通りにある、服も取り扱っているショップで扱っているバッグが欲しいのですが、ショップの名前を忘れてしまいどうしても思い出せません・・・どなたか教えてください。(>_<) ショップの名前は"J"から始まり、メッセンジャーバッグの正面に大きくロゴが入っているバッグのショップです。(値段は¥13000位だった気がします) よろしくお願いします!

  • 原宿でおすすめのお店

    こんにちは。 この投稿を目にとめて頂いてありがとうございます。 私は大阪在住の19歳学生、性別は女です。 8月に用事があって東京(渋谷)に行くことになりました。 ついでなので前から行きたかった原宿へ行こうと思っています。 一人で行くので迷わないようにと(どちらかというと方向音痴だし、 優柔不断なので…;)原宿のお店を色々調べたのですが、 情報量が多すぎて反対に訳がわからなくなってしまいました; そこで原宿に詳しい方におすすめのお店を教えて頂きたいのです。 パンク系のファッションが好きなので、 (愛読雑誌はKERAとJJ bisです。 パンクな格好ばかりをしている訳ではありません。) 原宿駅から竹下通りを歩いて PUTUMAYOの路面店に立ち寄ってラフォーレに行き、 また竹下通りを通ってJR原宿駅まで帰ってこようと思っています。 可愛い雑貨やアクセサリー、洋服を売ってるお店や、 女一人でも気にならないようなお店(食事やお茶のできる)を教えて下さい。 「これは東京にしかない!」というおすすめがありましたら (NAOTOやBPN/PN、セクダイ、セクポは大阪にもあるので…) 是非お願いします。

  • ちょいと昔の原宿

    ひさしぶり(5年ぶりかな)に原宿散歩をしました。 あまりの変化に浦島太郎状態… 自分の脳内mapと現在地図をあてはめてみたのですが、どうしても思い出せないことがあって気持ち悪いのです。助けてください。 明治通りと表参道の交差点、現在GAPのある場所にあったビルの名前はなんだったでしょうか? 約25年前は結構流行ってました。 でも小さなテナントも集まっていて、 フィリピン料理店なんかもあったりしました。 その後、キャラクターショップとか、時代の波に乗ったり、流されたりの紆余曲折。 ずっと見てきたつもりだったのに… 淋しいです。 ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 渋谷、原宿、の駅近のセレクトショップ

    渋谷、原宿、の駅近のセレクトショップを探しています。(※場所はこの2箇所限定) レディース取り扱いでお願いします。 今のところ ■渋谷駅 リステア アクアガール モヴィーダ(だいたい店全体) io(ちょっとはセレクトがあるかな・・・) アゴストACC アゴストアドヴァンス カーライフ ビームス ミッドウェスト ミュージアムフォーシップス ジャーナル ラグシー ドレステリア あとはセレクトじゃないにしろ、セレクトみたいな雰囲気でコレクションを扱っているラグタグ くらいしか思いつきません。 ビームスエリア辺りまでが駅近に入るかは微妙なところですが、その辺まで視野に入れないとなさそうなのでその辺まで入れてます。それ以上の距離だと厳しいです。 ■原宿駅 該当なし 原宿駅は明治通りの十字路(ラフォーレ、GAP)辺りまで行くと厳しいです。裏原やキャットエリアには多数あると思うのですが、できればもっと近い場所で探してます。 できれば、コレクションラインを扱っているところを探しています。コレクションラインじゃなくても、これに順ずるくらいのブランドを取り扱っていればOKです。 また、セレクト:オリジナル比は少しでもセレクトが入っていれば大丈夫です。 今、上記のお店はない、上記のお店ではコレクションラインだと何を扱っていると言った情報でも助かります。 そして、ルドームって丸の内意外だと、新宿でしたでしょうか?渋谷はないでしょうか?ドゥーズィやイエナ、アダムエロペなんかも探せばありそうですよね? HPもio以外でもありそうですよね? 急いでいるためできるだけ早く回答がいただけると非常に助かりますm(__)m 自分でも平行して必死で探しているため返信が遅くなってしまうかも知れませんご了承ください。乱文で失礼しますm(__)m

  • ラフォーレ原宿 TOPSHOP/TOPMAN

    イギリスのTOPMANがラフォーレ原宿にあるようですが、 以下の点が気になり、関西から行こうか迷っています。 1.イギリスと同じ価格帯か 2.品揃え(インナーなどもイギリス同様に豊富か) 3.店の規模 4.メンズXXSサイズから揃っているか メールで問い合わせてみましたが返答がありませんので、 行ったことある方、ご存知の方は教えてください。 TOPSHOPについてでも構いませんので、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう