原宿でおすすめのお店

このQ&Aのポイント
  • 原宿でおすすめのお店をご紹介します。
  • パンク系ファッションが好きな方には、竹下通りにあるPUTUMAYOの路面店がおすすめです。
  • 可愛い雑貨やアクセサリー、洋服を売っているお店や、女性一人でも安心して楽しめるお店もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

原宿でおすすめのお店

こんにちは。 この投稿を目にとめて頂いてありがとうございます。 私は大阪在住の19歳学生、性別は女です。 8月に用事があって東京(渋谷)に行くことになりました。 ついでなので前から行きたかった原宿へ行こうと思っています。 一人で行くので迷わないようにと(どちらかというと方向音痴だし、 優柔不断なので…;)原宿のお店を色々調べたのですが、 情報量が多すぎて反対に訳がわからなくなってしまいました; そこで原宿に詳しい方におすすめのお店を教えて頂きたいのです。 パンク系のファッションが好きなので、 (愛読雑誌はKERAとJJ bisです。 パンクな格好ばかりをしている訳ではありません。) 原宿駅から竹下通りを歩いて PUTUMAYOの路面店に立ち寄ってラフォーレに行き、 また竹下通りを通ってJR原宿駅まで帰ってこようと思っています。 可愛い雑貨やアクセサリー、洋服を売ってるお店や、 女一人でも気にならないようなお店(食事やお茶のできる)を教えて下さい。 「これは東京にしかない!」というおすすめがありましたら (NAOTOやBPN/PN、セクダイ、セクポは大阪にもあるので…) 是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Imoko404
回答No.1

誰も答えてないじゃないですか! >8月に用事があって・・・・ ってもういっちゃいました?わからないけど・・・ 原宿(特に竹下通りとか有名なところ)は店がかなり密集してるからどこに行こうかなんて決めなくてもふらふらしてれば自分好みの店あると思いますよ。ただ人が多いからボーっとしてると流されて終わっちゃいますけどね。  それと関西の方はわからないけど東京なら原宿をクローズアップした雑誌売ってるだろうからそれをパラパラっと見てから原宿行ってもいいし。(東京に着いてからってことになるけど)ラフォーレ行くなら店いっぱい入ってるしそこだけで充分そう。カフェもあるみたいだし(行った事無いけど)他だったら↓  サンキューマートは大阪にもあるかもしれないけど390円均一。ただちょっと臭いし(洗えば何とかなる)ボロイ。一応行った事あるから書いたけどあなたは19歳だしお金もあるだろうからココは行く必要ないと思う。  僕が好きな店はWE GO(検索すればでてきます)かな。でもココも大阪にある・・・ラフォーレ辺りの交差点をななめに渡ったところにあります。ユニクロのある方の道路。行けばわかる!雰囲気は良いと思います。店の隣には古着屋本舗という店があります。  竹下通りよりも明治通り沿いの店の方がおしゃれな店が多く感じます。行った事は無いけどリンコとかハンジローとかも良いと思うし際実行きたいと考えているお店です。(2軒ともラフォーレ付近)可愛い雑貨やアクセサリーはちょっとわからないですけど練り歩いていればきっとありますよ。無責任ですいません。  最後に住所も載せておくので場所わからないと思うので参考URLの地図で調べてくださいね。 サンキューマート:渋谷区神宮前1-7-2(3F)       WE GO:渋谷区神宮前6-5-3      リンコ:渋谷区神宮前4-28-18    ハンジロー:渋谷区神宮前4-31-10(3・4F) (WE GO、リンコ、ハンジローはアクセサリーとかもアリ) 原宿でご飯食べた事ないから食べ物屋はよくわかりません。すまん!紹介した店は古着屋です。あなたの希望の店じゃ無いかもしれないです。違ってたら申し訳ない。

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/
siduma
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません; 一応東京のガイドマップを買って行きましたが、 原宿辺りは地理がわかりやすくて迷うことはありませんでした。 確かにお店がたくさんあって明確に目的を持って行かなくても全然大丈夫でした(^_^;) 東京で思いっきり遊ぶためにバイト代も大分下ろして行きましたし、 存分に楽しむことができました。 回答ありがとうございました(*^_^*) 参考urlやお店紹介もありがとうございます。 また九月にも東京に行くので参考にさせて頂きますね。