• 締切済み

STUSSYのショップ

STUSSYのメンズのパーカーを買いたいのですが、渋谷・原宿で1番品揃えのいいショップを教えてください! 出来れば、お店の場所も詳しく教えてくださると助かります(>_<; クリスマスにプレゼントしたいので、お願いします!

みんなの回答

回答No.2

↓だんっぜん原宿チャプトです。 なんたって正規店、本物! 毎日ここ見てるんで質問あったらお礼欄とかに書いて くれれば可能な限り返答します。 原宿にありまして。 竹下通りを直進→旧ハンジローまで行って 道を渡ります。また直進(道渡るとムラサキスポーツが左に見えます)http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://www.tsubaki.sakura.ne.jp/~wonwon/kaleidoscope/08.jpg&imgrefurl=http://www.tsubaki.sakura.ne.jp/~wonwon/kaleidoscope/map.html&h=320&w=240&sz=33&tbnid=WKMgpLyePNIJ:&tbnh=112&tbnw=84&start=2&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2583%25A0%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25B5%25E3%2582%25AD%25E3%2582%25B9%25E3%2583%259D%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2584%25E3%2580%2580%25E5%258E%259F%25E5%25AE%25BF%26hl%3Dja%26lr%3D (写真上から7番目の店) その道を直進すると右手にA.P.Cという店が見えます。 その店の直前の道を右折して5~10M程歩くとあります。 APCがわかんなかったらHEADPORTERを調べてみてください。とりあえずどっちかの場所が確定したら、もうチャプトへはいけると思うんですが。 ガンガレ!

参考URL:
http://www.tesoro.st/store/aohara/area80/011/
takochiko
質問者

補足

詳しい回答ありがとうございました☆ お言葉に甘えて、補足質問なんですが・・・ チャプトを知っていた友人が『チャプトは靴しかなかった気がするけど・・・。』 って言ってたんですが、そんなことないですよね?

回答No.1

下記URLに全国のチャプトの住所が載っています。 代官山と原宿だと、どちらも同じくらいの規模かなと思いますので、お好きな方に行かれてみては。

参考URL:
http://www.stussymania.com/chapt/index.html
takochiko
質問者

お礼

代官山にもあるんですね!時間があれば両方とも行ってみたいと思います! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • メンズのショップ

    クリスマスに彼にマフラーをプレゼントしようと 思っているのですが、メンズのショップなどは あまり詳しく知らないもので・・・ 19歳の彼にあげれるようなマフラーを売っている ショップを教えてください。 予算は一万円くらいで・・・ お願いします。

  • 渋谷のコンドームショップ?

    こんにちわ。 友達に「渋谷にあるコンドームショップに行こう」と言われて行くことになったのですが、その本人も場所がわからず、店の名前もわからないって言うんです。 で、いろいろと検索してみたものの、はっきりとした情報を得られませんでした。 あるサイトに「コンドマニア」ってお店の名前が載っていたので、そこのホームページに行って、店舗を検索したところ、渋谷の店舗はないんです。原宿にはあったので「間違いじゃないの?」って聞いてみたんですが、その友達の友達は渋谷にあるところに行ったっていうんです。 私自身、あまり渋谷に詳しくないためちょっと困っています。 どなたか知ってらっしゃる方、あるいは行ったことのある方いらっしゃいましたら 場所とお店の名前を教えていただけると幸いです。 お願いします!!!

  • メンズファッションの参考となる雑誌とお店について。

    メンズのファッション誌で参考になりそうなファッション雑誌を探しています。私は19なのですが、なかなか一人で安くていいお店を見つけるのが難しく、原宿・渋谷などいいお店が見つかりません。できれば原宿・渋谷付近のお店を紹介していただけないでしょうか?

  • VANSONの商品を取り扱っているショップ

    東京で、VANSONの商品を取り扱っているショップを探しています。 原宿のプロペラと渋谷のバックドロップで取り扱いがあるようなの ですが、その他にももし取り扱っているお店がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • NIKEのパーカー

    NIKEのパーカーで欲しいやつがあるので今度探しに行こうと考えています。 渋谷か原宿周辺でNIKEのパーカーをたくさん置いている店を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。

  • セレクトショップ

    学校の課題でセレクトショップの ショップリサーチというものがあります 引っ越したばかりで土地感もなく どこにセレクトショップがあるか なにがセレクトショップなのか 正直わかっていません。 私は神奈川に住んでいます。 少し行けば原宿や渋谷に行ける距離なので そこらへんのセレクトショップを リサーチしに行こうと思ってるのですが オススメのセレクトショップなどありますか? または セレクトショップとは どーゆーお店のことなのでしょうか

  • プレゼントを売っているようなお店(東京)

    東急東横線周辺、または渋谷・原宿周辺でクリスマスに女性にプレゼントできそうなアクセサリー系、それ以外でも女性の人が貰ってうれしいようなお店を探しています。どなたか教えてください。

  • 池袋~渋谷近辺で、ペアアクセサリー探してます

    池袋、新宿、原宿、渋谷の周辺でペアアクセサリーを売ってるお店を教えて下さい。 予算は3000円くらいで収めたいです(少なくてすいません…) ネックレスが一番いいのですが、指輪でもブレスレットでも何でもいいです。 とにかく記念になるものをクリスマスにプレゼントしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 東京でデコ電パーツが売っているお店

    東京(新宿・渋谷あたり)でデコ電用のパーツが売られているお店を探しています。 原宿のキデイランドが品揃えがいいと聞きましたが原宿へはいかないので、キデイランドみたいに自由に自分で選べるお店があれば是非教えてください。

  • 品揃え豊富なクロムハーツを置いているお店を教えてください!

    初めて投稿させて頂きます。来週彼氏の誕生日なんですが、 まだ、プレゼントを買っていません。クロムハーツが好きらしいので、プレゼントしたいのです。 インターネットで探したのですが、探し方がいけないのか 通販ばかりで、ショップが見つかりません。 時間もないので品揃えの豊富なお店を知りたいのですが、 誰か教えて頂けないのでしょうか? できれば職場が渋谷なので、渋谷駅周辺がいいのですが・・・。 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう