• ベストアンサー

東京でデコ電パーツが売っているお店

東京(新宿・渋谷あたり)でデコ電用のパーツが売られているお店を探しています。 原宿のキデイランドが品揃えがいいと聞きましたが原宿へはいかないので、キデイランドみたいに自由に自分で選べるお店があれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ten-suke
回答No.1

渋谷109内でデコ電パーツが売られています。 パーツもかなり豊富で自由に自分で選べますよ。

sweet-cake
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 渋谷109でデコ電用パーツを買いました。 本当に品数豊富で選ぶのに迷ってしまいました。 情報ありがとうございました。