• ベストアンサー

東京でデコ電パーツが売っているお店

東京(新宿・渋谷あたり)でデコ電用のパーツが売られているお店を探しています。 原宿のキデイランドが品揃えがいいと聞きましたが原宿へはいかないので、キデイランドみたいに自由に自分で選べるお店があれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ten-suke
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

渋谷109内でデコ電パーツが売られています。 パーツもかなり豊富で自由に自分で選べますよ。

sweet-cake
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 渋谷109でデコ電用パーツを買いました。 本当に品数豊富で選ぶのに迷ってしまいました。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 携帯をデコってくれる店

    今話題のデコ電!自分でやるのは難しいなと思っていたら、友達が池袋でデコってもらっていました♪ 携帯をデコってくれる店知りませんか?なるべく埼玉(川口)か東京(池袋・原宿・新宿・渋谷)でお願いします。

  • デコ電、ネイルアート用のパーツ

    私は身の回りのものに自分でラインストーンをつけたりして、デコを楽しんでいます。 最近、ラインストーンだけのデコに少し飽きてきてしまったのでキャラクターや果物などのかわいいパーツをつけたいと思い、そのようなものを取り扱っているお店を探しています。 今度東京に行く機会があるので、できれば渋谷などで売っている店を教えていただければと思っています。 特に大好きなキティちゃんのパーツを探しています。 私が住んでいるところが田舎だということもありどこを探しても見つけられませんでした。 ネットで注文することも考えたのですが、キティちゃんを含めかわいいパーツは売り切れのものが多く、これが欲しい!と思うものを全部揃えると3~4の店に別々にお願いすることになってしまうので送料、振込み代もばかにならないと断念しました。 そんなに量もいらないものなので、直接買えたら・・と思っています。 ネットであっても売り切れになっていないかわいいデコ用品が揃っているお店など教えていただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • デコ電

    今はやっているデコ電のパーツを売っているお店や通販できるサイトなど,何でもいいので教えてください。 できればピンク系の物が売っているところでお願いします。

  • ★☆デコ電☆★

    もうすぐケータイを買い換えるのですが、デコ電にしようと思ってます! 質問なんですが、オススメの「デコ電のキット」や「作り方画像or画像」などありませんか? 初心者のなので、1人ではできない気がするんです…。 パソコンで検索してもパーツしか出てこなくて。。。 『スイーツデコ電』でお願いします!!予算は3万円以内です。

  • 東京でアクセサリーパーツの買えるお店

    これから自分でアクセサリーを作りたいと考えているのですが 東京(できれば渋谷・原宿・表参道あたり)で アクセサリーパーツをできればオトクに買えるお店はありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。m(__)m

  • デコ電について教えて下さい。

    デコ電にしたいと思っているのですが、 大阪市内で携帯アートなど、デコ電をしてくれる お店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂け ませんでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

  • デコ電

    大阪に住んでいます。携帯をデコレーションしてデコ電にしたいのですが、自分では不器用すぎてできません。どこか大阪でデコ電にしてくれるところはないのでしょうか。

  • デコ電のサイトを探しています!

    最近私はデコ電にハマッていますが、 グっとくるパーツを見つけることが出来ません。 そこで、どなたかデコ電関連の物がたくさん売っているサイト、 センスの良い物を売っているサイトなどをご存知でしたら、 教えていただけませんか? よろしくお願いしますm(..)m

  • デコ電用シートはどこに売ってる?

    デコ電を自分で作ろうと思っています。 携帯に直接ストーンなどを接着剤などではらずに、デコ電用シートを携帯に貼り付けてからストーン類を飾りたいんですが、そのシートがどこに売っているかわかりません。 こんなHPで買ったとか、こんな店にあったとか教えてください。 また、液晶用の保護シートとは違うんですよね?この保護シートでは使えないんでしょうか?

  • 名古屋でデコ電やってくれるお店

    名古屋でデコ電(携帯アート)やってくれるお店を探しています。昔はよくほっとペッパーにも載っていたのですが,最近見かけませんね。 ご存じの方教えてくださいm(._.)m

専門家に質問してみよう