• ベストアンサー

デコ電用シートはどこに売ってる?

デコ電を自分で作ろうと思っています。 携帯に直接ストーンなどを接着剤などではらずに、デコ電用シートを携帯に貼り付けてからストーン類を飾りたいんですが、そのシートがどこに売っているかわかりません。 こんなHPで買ったとか、こんな店にあったとか教えてください。 また、液晶用の保護シートとは違うんですよね?この保護シートでは使えないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここにあります♪送料も無料なのでいいかと思います♪ このサイトの店長さん?のブログもあって、 保護シートの綺麗な貼り方なんかも載っています!

参考URL:
http://swaroshop.com/SHOP/Y000TL050000.html
magunamu77
質問者

お礼

ありがとうございました。こういうのを探してました!

その他の回答 (1)

回答No.1

確認をしたわけではありませんが、大抵の携帯関係のグッズは、楽天市場内のストラップヤにある事が多いので、探してみるといいかと思います。

magunamu77
質問者

お礼

ありがとうございます。楽天市場を見てみますね。