• ベストアンサー

『デコ電』どんな接着剤がいいですか?

教えて下さい^^デコ電用にスワロのラインストーンを大量に買い揃えました。で、質問なのですが、どんな接着剤で貼るとキレイで長持ちしますか?マニキュアを使おうかなとも思いましたがすぐに取れてしまいそうで・・瞬間接着剤もラインストーンがくもったりするそうです。近所で買えそうなオススメの接着剤を教えてくださいマセ^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2液式のエポキシ系接着剤 セメダインの商品名「ハイスーパー」とか、 キレイにしっかり接着できます。 金属、ガラス用、で曇りません。 簡単に手に入りますよ。

tobuyouni
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました^^明日買いに行ってきます♪ありがとうございました。