takochikoのプロフィール

@takochiko takochiko
ありがとう数85
質問数18
回答数43
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
43%
お礼率
93%

  • 登録日2004/10/12
  • 飲み会後のお礼メールの必要性

    自分がセッティングした飲み会で 元同僚(女性)とかと3ヶ月ぶりに飲みに行きました。 これって来週にでも「この前はありがとうございました」 とかメールしとくと好印象になるでしょうか?。 ※人によって受取り方は違うとは思いますが・・

    • ベストアンサー
    • noname#17137
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 浮気がばれた時の謝り方

    一昨日、浮気がばれてしまいました。 浮気がばれてしまった理由は、 ポケットに入れておいた携帯電話のボタンが押されていたらしく、会話が聞かれてしまい 数分後、彼女から電話がかかってきて 誰といるの?何処にいるの?と聞かれて、何も解っていない私は、家に居るよ!と言ったのですが・・・ 何で家に居ないか解る?と聞かれ・・・ 電話かかってきてたんだよ!と言われ背筋が凍りました 前科があるためカナリ謝っているのですが・・・ 通じません こんな解消なしですが、彼女に居なくなられると困るのです。何か良い方法、良い謝り方、教えていただけませんか?お願いいたします

  • 中学3年生の男子が誕生日に欲しい物は??(できるだけ1000円ぐらいで;

    中3で同級生の幼なじみに誕生日プレゼントをあげようと思っているのですが、本人に聞いても『欲しい物・・・特に無い』と言われます。 そこで、中3の男子が欲しい物で1000円ぐらいのものを教えてください!!!お願いしまっす!!

    • ベストアンサー
    • noname#13467
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 今週中に彼と別れようと思ってます。

    2日ほど前、心の入ってる浮気と入ってない浮気について質問した21歳です。彼が元カノとお互い気持ちの入ってないHをしていました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1474608 皆さんからいろいろアドバイスを頂いてありがとうございました、それでも、彼が好きだからもう少しがんばろうって思っていたんです。が。 さきほど、私が「本心は、2人きりで遊ばないでほしい。どちらの女の子とも。」って言ったんです。 その返事は、「あ、そう。」 彼の言った事をまとめると、 「元カノとは仲いいグループの中の一人だから2人きりになることがあるかもしれない。いちいち了解とらないとダメなのか?」 「学校の友達で学校外でも遊ぶ友達は少ない。元カノいれて3~4人。だから2人きりで会うなって言うことは、友達をやめろって言われてるようなものだ。」 「俺の価値観そのものを変えろっていうのか?」 「恋人になったら、相手の自己中な要求全部聞き入れないとだめなのか?」 「俺はお前の望むとおりの俺にならないといけないのか?」 「この件に関しては折れる気はまったくない。」 とのことでした。 正直、はい?って感じです。 彼は折れるつもりはない。 私は2人で会ってほしくない。だって昔すごく好きだった元カノとですよ。気持ちなくてもHしてたんですよ。そんなことがあってですよ。 これって彼の友達関係にまで口出ししてる私が悪いんでしょうか? 私が我慢すればいいだけの話かもしれません。 でも、できないのでもう別れようと決めました。 なのに、決めたのに、どこかで別れたくない、好きだって思ってる自分がいます。彼との楽しかった思い出、嬉しかった思い出がいっぱい思い出してきて、涙がでます。 お願いです、皆さん私に勇気をください。 くじけそうな私に叱咤激励の言葉をお願いします。

  • 都内でお金をかけないデート

    こんにちは。私は都内の大学3年生です。最近ひとつ年下の彼と付き合うことになりました。 お互い田舎で育ったので(私は栃木、彼は茨城)、東京のどこでデートしたらいいのか分かりません。また、彼は一人暮らしをしていてバイトはしてますがお金がありません。私は実家通いでバイトもしていますが、たいした稼ぎではないのでやっぱりお金がありません。 できるだけお金をかけずに、二人でゆっくりできるようなところってないでしょうか? よろしくお願いします!