STOMPERjpeのプロフィール

@STOMPERjpe STOMPERjpe
ありがとう数111
質問数9
回答数102
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
34%
お礼率
100%

  • 登録日2004/12/05
  • iTunesって

    はっきり言って使いづらくないですか? 私は何をいじったのか全ての曲がばらばらになってしまいました。 簡単に説明しているサイトとかあったら教えてください。

  • itunesミュージックストアで購入したい曲をブックマークできる?

    ブックマークみたいに、itunes内で、ブクマのようなことって出来ますか?? 今度購入したいなぁ~とか思っているものを貯めておきたいのですが、方法があればお教え下さい

  • ライノセラス

    いちばんいい、アルバム、それぞれのアルバムの特徴を是非教えてください!

  • ライノセラス

    いちばんいい、アルバム、それぞれのアルバムの特徴を是非教えてください!

  • ひきこもりだったから若くない???

    私は女で23になるのですがつい二年前くらいから 仕事での人間関係が怖くなり辞めてしまって・・・ それ以来、外にあまり出ないひきこもりになってしまいました。だけどこのままじゃいけないと思って アルバイトをし始めたのですが・・・・ そこで同僚の若い感じの女の人に話し掛けられて昼食を してたら私との会話が「年寄り臭いね」と言われてしまいました・・・・。 その会話は、たいして話してないんですけど、 周りが「子供が殺される事件」のニュースの話をしてて それで私も、その人に「最近の人は信用できない変な人が多いんですかね?」なんて言ったら・・・・こう言われて。 もしかしたらこのニュースの話をしただけでも 年寄り臭いって事ですか?? 私は友達もおらず、つい今まではひきこもりで親とだけしか会話してなかったから「若い会話って何?」って思ってしまうほどで。その女の人とはもう昼食とって無いんですが・・・このままじゃ友達もできるか分りません・・・・。20代らしい感じの会話ってどんななんでしょう?