• ベストアンサー

洗濯する際、靴下とタオルは一緒に洗ってますか?

洗濯する際、靴下とタオルは一緒に洗ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

一緒に洗ってます。 タオルは「変なにおい」がしたら新しいタオルに変えてます。 タオルは使い込んでると汚れが落ちにくいのかな?

xbmtmzzil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#245543
noname#245543
回答No.8

はい。雑巾、布巾以外は一緒に洗っています。

xbmtmzzil
質問者

お礼

• mate0128
回答No.7

作業服とぞうきん以外は、普通に洗っています。 もちろん、クリーニングのもの、手洗いのものは別にしていますよ。

xbmtmzzil
質問者

お礼

回答No.5

はい、一緒です。 靴下が汚れてる時は、風呂で先に靴下を石鹸でごしごししてから洗濯機に入れてます。

xbmtmzzil
質問者

お礼

• hkinntoki7
回答No.4

普通です。  元嫁は雑巾を洗濯物と一緒に洗っていましたが、さすがに嘆願して止めさせました。

xbmtmzzil
質問者

お礼

• terepoisi
回答No.3

我が家はタオル類と衣類は別に洗っています。 繊維の性質が違うためと靴下にタオルの繊維が絡むのがイヤで 洗濯メニューも別プログラムに設定しています。

xbmtmzzil
質問者

お礼

• remind54
回答No.2

はい 靴下も、タオルも、下着シャツも、 臭いの強さは違っても、汚れに潜んでる雑菌の種類が違うというだけです。 洗剤を付けて洗えば皆一緒です。

xbmtmzzil
質問者

お礼

• akauntook
回答No.1

はい。

xbmtmzzil
質問者

お礼