• ベストアンサー

世界は表裏一体で格差ができている。表世界と裏世界、

世界は表裏一体で格差ができている。表世界と裏世界、お金持ちと貧しさ、健常者と障がい者、能力が高い人と低い人。モテる人とモテない人。その他にできる人となにをやってもできない人。 世界のシステムはこういう形でできているんだなと思っています。みなさんもそう思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227774
noname#227774
回答No.1

そんなもん、小学生でも知ってますわ(笑)

mikkurakku
質問者

お礼

社会人でも知らない人がいるので(笑)