• ベストアンサー

ウォッカウォーターメロンの作り方

ウォッカウォーターメロンの作り方についてお聞きします。 昨日からウォッカウォーターメロンのを作るためスイカの皮をくり抜きウォッカの瓶を突き刺しているのですが、ウォッカが全然減っていない気がしており、全然浸透していっていないのではないかと不安になってきました。 何か手順が間違っているのかもしれませんが、作った経験ある方がいれば、作り方についてご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

三日くらいかかるということですから、もう少し待ってみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウォッカトニックのつくりかた

    ウォッカトニックのつくりかたについておたずねしたいのですが、カクテルの本などでは、「ウォッカとライムとトニックウォーターでつくる」というのが一般的のようですが、バーなどで飲むウォッカトニックに近い味が家では出せずに悩んでいます。お店などで飲むときは、かすかに甘味を感じるような気がするのですが、材料に甘味を感じるものはないので、自分がつくるとほのかな甘味もなく、飲みにくいのです。他の方はどのようにしてウォッカトニックをつくられていますか? やはり、ライムとウォッカとトニックウォーターのみでしょうか?

  • スイカとメロンどちらが好きかで

    5.6人で会話をしている最中に友人が 「スイカとメロンどっちが好き?」 と切り出し、皆に答えさせ、そこで自分はどちらかなのかは言わずに、かつ、聞いた理由も何も言わないんです。 なぜかすごく気になってしまったので どなたかスイカかメロンかどっちが好きかで分かることを知っている方はいないでしょうか。 教えて下さい。

  • メロンを食べると喉が痛くなる

    私はメロンを食べると必ず喉がイガイガと痛くなります。 喉風邪をひいた時のように痛みが引きずり、そのまま風邪になることもあります。 これはメロンに含まれる何かの成分が原因なのでしょうか? なんとなく果汁を多くすするとより痛くなるような気がします。 どなたか分かればお答えくださいm(__)m 同じ経験がある方も是非お願いします。

  • スイカ、メロン栽培で、敷きワラに代わる物は何がよいですか。

    家庭菜園で、今年はスイカとプリンスメロンを挑戦しています。初心者なので教えてください。手引き書のは、実がなってきたら敷きワラをするように書いてありますが、入手が困難です。それに代わる物が何かありますか。以前テレビでスイカの産地の紹介していたときに、卵の透明パックのようなプラスチック素材の皿を伏せたような物に畑のスイカは置いてあった用ですが、専用の皿ですか。新聞紙を敷くようではダメですか。経験者の方教えてください。

  • もらったメロンぱん

    私(中学生)で塾に通っています 塾の休み時間、同じ学校の元クラスメ-トの男子がよく話かけてきます 今週の月曜日女友達とお腹がすいたと話してたら その男子がメロンパンをくれ女友達2人で半分ずつ食べました そして昨日、同じ男子がチョコチップの入ったメロンパンをくれました 違う女友達と食べたのですが さすが2コ目は重い気がしました 次回からは断わるつもりです ここで質問なんですが 貰って食べておきながらなんですが 「ありがとう」と伝えただけなんですが それだけでいいのでしょうか? なにかお返ししたほうがいいのか 教えてください ちなみには好きな人がほかにいるので その男子との物のやり取りは避けたいのです どなたかよろしくお願いします

  • 流しに捨てたメロンの種から芽が

    流しに捨てたメロンの種から芽が出てきました。 もちろんこれを育てて実がなるとは思えないのですが,この芽が貝割大根みたいで美味しそうなんです。 でもさすがに食べる気にはならないんですが,そもそも食べられるものなんでしょうか? 前からずっと気になってました。 変な質問で恐縮ですが,ご存知の方ご教授よろしくお願いします。

  • ベトナムで食べた果物の名前が知りたい

    アヒルの卵くらいの大きさとかたちで、皮は緑色、果肉は赤で一見スイカみたいですが、メロンのようななめらかの食感です。味は酸味と甘みのバランスがよく、美味しかったです。中には、3mmくらいの球形の白くて固い種子が、スイカのように果肉の中にまばらにあります。現地で名前を確認してくればよかったのですが、帰国してから気になって仕方がありません。ご存じの方、教えてください。

  • 海外での初果物、洋ナシ?

    スペインのホテルで、珍しい果物を食べました。大きさ・皮の色は洋ナシ位、果肉は白くて甘くトロリ、黒い小さい種が平均的にありました。 ボーイさんに聞いたら、「チリ・・・」と言ったようですが、添乗員は知らないそうです。ホテルではメロン・スイカなども出たので、スペイン産ではなく輸入果物(トロピカルフルーツ)だと思いますが、ご存知の方いますか? 気になって眠れません!

  • スイカのような香りのフレグランス

    以前から気になっているフレグランスがありますが、名前がわかりません。主に20歳代後半くらいの女性が使用しているようですが、先日男性でも同じ香りを使用している方がいらっしゃいました。 スイカ(どちらかというとウォーターメロン、東南アジア系の)ような香りで、爽やか系のものです。以前からこの香りをつけた方にすれ違いざまに尋ねようとも思っているのですが、なかなか恥ずかしくて聞けません。 どなたかお心当たりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 ちなみにドラッグストアなんかにある40種くらい並んだサンプル棚も全部試して見ましたが、該当するものがありませんでした。

  • ウォーターメロンについて

    真っ先に頭に浮かんできたものは何でしたか。