• ベストアンサー

スイカのような香りのフレグランス

以前から気になっているフレグランスがありますが、名前がわかりません。主に20歳代後半くらいの女性が使用しているようですが、先日男性でも同じ香りを使用している方がいらっしゃいました。 スイカ(どちらかというとウォーターメロン、東南アジア系の)ような香りで、爽やか系のものです。以前からこの香りをつけた方にすれ違いざまに尋ねようとも思っているのですが、なかなか恥ずかしくて聞けません。 どなたかお心当たりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 ちなみにドラッグストアなんかにある40種くらい並んだサンプル棚も全部試して見ましたが、該当するものがありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna-
回答No.1

ハッピーの男性用はどうでした? 女性でも使っている人がいます。 スイカっぽくてさわやかな感じです。 ちなみに置いてある香りのサンプルは、 香りの印象が違うことも多いので、実際に 本物の香りが試せるお店に行ったほうがいいですよ。 売場の店員さんに相談すると、似たような香りの 香水を色々教えてくれると思います。

copapa
質問者

お礼

ありがとうございます。早速明日試しに行ってみます。

copapa
質問者

補足

ほぼズバリこれ!って感じでした。爽やかな夏向けの香りと感じました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• cyoco-co
回答No.3

グッチのENVYもスイカに近い匂いと感じました。 試されてないようならお試しください

copapa
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ss_custom
回答No.2

BVLGARIの pour Homme 落ち着いて来たらスイカの匂いがするんですが…?

copapa
質問者

お礼

ありがとうございます。「落ち着いてから・・・」という事を忘れていました。途中で香りが変化しますからね。試しに行って見ます。

copapa
質問者

補足

ミニボトルを購入して試してみましたが、少々違うようでした。でもこちらの香りも気に入りました。続けて使ってみようと思います。