• ベストアンサー

日本で一番イタリア的な店はサイゼリヤでしょうか

日本で一番イタリア的な飲食店はサイゼリヤでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

イタリアントマトだと思ってた。

その他の回答 (2)

• reva
  • ベストアンサー率6% (12/175)
回答No.2

人によりますね(笑)

• Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

え? St.Ana でしょう。