• ベストアンサー

サイゼリヤで働い

サイゼリヤで働いている方に質問です。 先日、サイゼリヤに行ったら、ウェイターが注文を小さなスマホ(?)みたいので入力していました。 あんな小さな画面で、数あるメニューを選択できるのか?と疑問に感じました。 あのスマホみたいなのは、どういう画面になっているのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santosu
回答No.1

サイゼリアで働いていませんが こんなシステムかと http://ec-cube.ec-orange.jp/pos/oes/merit_ipodtouch.html ご参考になれば。

hp_win7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これみたいです。