• ベストアンサー

サイゼリア

何故サイゼリアには、タバスコや粉チーズが置いてないのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20181
noname#20181
回答No.2

「せっかく何処よりも安い値段でイタメシを出しているのに、 バカバカかける奴がいたら割に合わないな~。 欲しい奴がいたら出してやりゃいいや!」 って事だと思いますよ。 24時間営業で、ただでさえマナーの悪い若い連中の溜まり場になってるのですから、経営者としては当たり前の処置でしょうね。

その他の回答 (2)

noname#19632
noname#19632
回答No.3

サイゼリアに限らず、置いていないパスタ屋さんは多いですよ。 粉チーズはわかりませんが、タバスコはアメリカのソースなので、イタリアンのパスタやピザにはかけません。 日本もアメリカの真似してタバスコをかけていましたが、最近本場のイタリアンが増えてきています。

回答No.1

常温保存じゃなくて冷蔵庫に入っているんじゃないでしょうか。 言えばちゃんと持ってきてくれますよ。