• 締切済み

近所に仲良くなりたい女の子がいる

タイトル通り仲良くなりたい女の子がいます。 同じ町内に住んでいるのですが、時々犬の散歩しているときに見かけたり、 近所のスーパーで見かけたりしました。 そしてお互いすれ違うたんびに振り返ったり、見つめあったりしてることが 数回続いて最近では気になるようになりました。 そして最近散歩していたら、遠くから僕のほうをみて 髪をかきあげている女性が居たので、見たら、なんとその女の子でした。 そのときは声をかけずに通り過ぎてしまいましたが、そのときに女の子の家を 初めて知りました。 少し気持ち悪い内容になりますが、 それ以降は、外出するたんびに、その子の家を通るようにしています。 たまたま女の子の家の前が公園だったこともあるので、ベンチに座って ボケ~っとしたり、また逢いたいな~、など独り言を言っています。 それを何回か繰り返していたのですが、 相手に気持ち悪い・・・・と思われたのか、前公園でベンチに座り、 家のほうをみていたら、たまたまその女の子が窓をあけたので目があったのですが、その途端、カーテンを閉められてしまいました。 それ以降あんまり、外で会わなくなりました。 ちょっと、ストーカーみたいなことをしたので、気持ち悪がれてしまったと思ったので、そういったベンチで家のほうを見るという行為は辞めようと思います。 ただ、正直その女の子と仲良くなりたいという気持ちは 変わらないのですが、 ストーカー行為にならない程度に仲良くなり、親密になれる方法って何かないでしょうか? どうやって今後仲良くなっていけたらいいでしょうか?

noname#251981
noname#251981

みんなの回答

  • aki2701
  • ベストアンサー率30% (63/208)
回答No.5

他の方が仰るとおり、あまり良い方向には進んでいないと思います。 自宅前の公園から部屋を覗かれていたと思われたのは致命的でしたね。 若い女性に嫌悪感を持たれた時点で終わったと思って諦めたほうがいいでしょう。警察沙汰にならないことを祈ります。

noname#251981
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

回答No.4

それって見つめあってたんじゃなくて、 見られてるから何?って思って見返してたんじゃないですか。 どのような人が自分を見てくるのか把握するために相手を一応凝視しますが、 これはみつめてるんじゃなくて、危機管理のための人間の確認をしてるだけですよ。 一度こんな風になったからには諦めるしかないんじゃないですか。

noname#251981
質問者

お礼

ストーカーみたいですもんね。ありがとうございます。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.3

自然に、訪れる、チャンスを待つだけ。。。。。

noname#251981
質問者

お礼

そうですね。機会があれば、頑張ってみようと思います。

  • nopne
  • ベストアンサー率17% (145/843)
回答No.2

職場でもなく、繁華街で会う(ノリ良く出来る雰囲気)のでもなく、相手の家の近く。 難しいですね。 あなたの年齢が不明ですが、まだ20~40代の男が公園で一人ぼーっと座ってるというのは、不自然ですね。 ※職場が近くにある昼時というなら別ですが。 一番、自然なのは同じく犬を飼ってるとか、相手が使う店でバイトしてるとか。 私も男だから、解らなくはないですが、たいてい夢で終わるものです。 窓を開けた時に目が合ったのは、あまり良くないですね。 この案件はしばらく寝かせておくといいでしょう。

noname#251981
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

  • 2424ookk
  • ベストアンサー率26% (18/69)
回答No.1

むしろ近所で「あいつはストーカーで、○○ちゃんが困ってる」と、とっくにうわさになってないか心配したほうがいいレベル というかその子はもう親には相談してるんじゃ

noname#251981
質問者

お礼

ストーカー行為ですよね。アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 近所の公園でいかがわしい行為

    家の目の前に公園があるのですが、 夜12時を過ぎると若いカップルが来て、 公園の奥にあるベンチでセックスをしています。 大きな声を出し喘いでいます。 そして、コンドームをそこらへんに捨てていきます。 そういう行為だけでも許せないのに、 ましてやコンドームをそのへんに捨てるというのは 断固として許せません。 その公園は昼間は非常に明るく、 子供たちが元気に走り回るような感じなので 昼間にそのようなモノが落ちていると 教育上よくないと思います。 そこで、 その若者達にそういう行為をやめてもらう方法はないでしょうか? 警察に通報して相手にしてもらえるのでしょうか?

  • 散歩中の近所トラブルについて。精神的に限界です。

    近所トラブルについて。精神的、肉体的に限界です。相談出来る所はありますか? 愛犬の散歩のたびに嫌がらせを受けています。 嫌がらせが始まった理由は、 散歩中に相手の犬(大型犬)が リードを付けていない状態で私の愛犬(小型犬)に吠えながら飛びついてきたことです。 急いで愛犬を抱き上げ怪我はありませんでしたが、 その後相手の飼い主が来て謝りもなく黙って帰って行きました。 それから散歩中に会うと私の姿を見つけたら物陰に隠れ、 ぶつぶつ文句を言いながらじっと睨んでいたり、 散歩道を歩いていたら私の前方を相手が歩いていたら、 「ついて来るな」と文句を言われました。 そして最近は聞こえるように文句を言いながら、 ストーカーのようにしばらく後を付いてこられました。 相手は何が気に入らないのか知りませんが、 毎回このようなことをしてきます。 私だっていきなり飛びつかれて怖かったですし、 散歩のたびにこのような事をされ精神的にきついし正直気持ち悪いです。 ゆっくり散歩出来る公園は一カ所しかないため、 私が散歩時間をずらしても何故か毎回会います。 近所にも私のことを言っているみたいです。 今後もこのようなことが続きエスカレートした場合 相談出来るところはあるんでしょうか? 散歩に出るのがしんどいです。 良ければ教えてください

  • 近所に好きな子がいます、、女性の意見求めます。

    近所に好きな子がいます。 名前は分からないのですが、顔とその子の家は知っております。 時々スーパーで会ったり、散歩してるときに会ったりしたりするぐらいですが しゃべったことはないです。 お互い顔は分かるぐらいなレベルです。 そこで本題なのですが、そこから仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか? ストーカー行為などにならないように、 自然と仲良くなりたいし、しゃべったりしたいです!!! 女性の意見お待ちしてます。

  • 小さな公園での休憩 注意された

    いつもお世話になります。 黒柴1歳6カ月を飼っています。朝晩一時間ぐらいの散歩を 毎日しています。帰りの道に町内の小さな公園があります。 (散歩禁止の札はありません)(同じ町内ではありません) そこで休憩するのが大好きで毎日の日課になっています。 砂場に足を伸ばしてお腹をぺタってするのが気持ちいいみたいです。 ここで質問です。 今日もいつもの通りに公園で休憩していたら、そこの町内の人だと思うのですが、 犬が砂場にいたら子供が遊べないだろって言われてしまいました。 夕方の6時半ごろですよ、子供なんて遊んでいませんよ。 それに1年以上散歩していて子供が遊んでるのは見た事ありません。 一昔の新興住宅なので・・・・・・古い公園です。 もし子供がいたら公園には入りませんし、散歩の最後なので、ウンチもおしっこもしません。 それでもやっぱり公園にはいかない方がいいでしょうか? 柴ちゃん楽しみにしてるんですけどね・・・。

    • ベストアンサー
  • 女の子の対応にどうすればいいか悩んでます。

    女の子の対応にどうすればいいか悩んでます。 スレ違いかも知れませんがあえてこちらに書かせていただきました。 内容は職場の女の子の事です。 最近社内の人に恐喝行為をしており、問題になって処分を受けた男性がいました。 女の子とその男は同期で、女の子も「同期だから」と仲良くするよう励んでいたそうです。 過去形なのは、3年前に私が女の子に対するストーカー行為の噂が出たためです。 身に覚えが無い事でしたが同期の男に「ほっといてあげてください」と言われ、今まで関わりませんでした。 それが男が処分を受けるときに、色々な事実をしりました。 ストーカー行為の噂は、その男が同期の女の子を近づいて欲しくなかったから広めたと言うこと。 3年間、同期のずっとその噂を回りに広められ苦しんでいたこと。 実は女の子は私に好意を持っていたこと。 私自身は良い子だなとは思うけど、その女の子に恋愛感情はありません。 頬っておくのが一番良いのは解っています。 それでも出来ることなら同じ職場で働いていく社会人として、何か添える事が出来たら良いなとおこがましく思っています。 人生の先輩方、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女の子のおなにーって

    月に2回なるかならないかくらいでオナニーをします。それをした後すごくおちこんでしまいます。人前でオナニーしてるとかばれたくないししてなさそうなこでいたいのにしてるから。隠し事してるような気分になります。いつか、彼氏ができて、こんか自分をしられるのがいやだし。エッチは、男の子を気持ちよくするとか。エッチをしたいとか押し倒す時って性欲がたまってると思うのでそれを受け入れてあげる感じに思っています。なので、女の子なのに、エッチなことを考えてる自分はどうなのでしょうか?おなにーはいけない行為なのでしょうか?するたびに罪悪感というかくらい気持ちになってしまいます。彼女や好きな人がおなにーしてると知ればどう思いますか?ひきますか?このような話をしてしまってすいません。真面目に悩んでいます。

  • 近所の変な人

    前の住民の話です。 以前、前にはその家を買った両親とその子供が住んでいました。 両親が転勤になり、自動的に子供も小さいのでくっついていき空き家になりました。 数年後、大学進学した娘だけが一人暮らしをその家で始めました。 4年間、毎日のように男が泊まり、駐車場があるにも関わらず市道にバイクや車を止め、町内からも苦情がでていました。(でも、本人は何の対応もせず) 1番迷惑をかけられていた我が家は駐車場に車が入れにくくても我慢していた次第です。 それだけだといいのですが、複数の男が出入りして彼氏も何度もかわっているようでした。 夜中に女子会を開き、雨戸もせず大声でどんちゃん騒ぎ、 あまりのひどさに「静かにしてください」と親が言いに行きました。 その後も、その娘の行為で近所からクレームがあり自治会などが言いにいったようです。 我が家が直接注意にいったのは、たった1度。 そしてこの春、前が就職で出ていくと思ったら、今度は兄弟夫婦が子連れで引っ越してきて、2台の車のうち1台をまた市道に車を置くようになりました。 それでも、こちらは我慢して自分の駐車場に車を入れにくくても黙っていました。 ところが、出ていった娘の知り合いとみられる男の車(海外のでかい車) が玄関前にある日停められており、 皆に迷惑なので注意をしにいくと「お前妹に嫌がらせの手紙をいれたやろ!戸籍しらべやがって!ストーカーするな!警察呼ぶぞ!妹をじろじろ見るな!」とわけのわからないことを言ってきました。 我が家はもちろん嫌がらせの手紙やストーカー行為などしていないので、 警察を呼んでくださいと言ったら、電話をするふりだけして家に逃げていきました。 前からずっと住んでいるものに対して「お前」という発言も驚きますが、駐車のことは謝らず、ストーカーも被害妄想かもしれませんが、大体恋愛のもつれかと思います。 妹の男がらみ問題が原因と思われる嫌がらせの手紙やストーカー行為を我が家のせいにして本当に驚きました。 こちらは注意の時は直接嫌でも言いにいっているのに、手紙など入れるまでもありません。 よっぽど嫌がらせされているんだとは思います。 でも、被害届をだしていないのは他に警察にもいえない理由があるのでしょうか。 まともに話せる相手ではないので、何かあれば次は警察をこちらが呼ぼうと思いますが、 こんな行為どうおもわれますか?

  • 先週末に、友達の女の子と2人で飲みに行きました。

    先週末に、友達の女の子と2人で飲みに行きました。 誘ったときに他の人も誘おうとの反応もなく自然と2人きりになりました。 お互いに家が割と近くで近所で飲みました。 終電もなくなり女の子の家まで送ることになり歩いて向かいました。 途中の誰もいない深夜の公園でベンチに座って話したりもありました。 家に着いたら明け方だったのですが、自然に家まで上がることになり ベットとソファで別れて寝ました。 2人で会うまでは特に意識はしてなかったのですが、今ではその子が気になって仕方ありません。 2人で一晩中飲んだり、一人暮らしの女の子が家に入れてくれたりで 脈があるのか無いのかよくわかんないんです。 今後、どういうアプローチをしたら良いのでしょうか? 現状は帰宅後に1~2通メールをしたらメールが途絶えてしまいました。

  • 女の子の呼び方(女性へ)

     私は男ですが、最近、女の子はある程度友人となると、下の名前で○○ちゃんと呼んであげる(あるいはあだ名)ほうが親密感を感じるということを聞きました。  これは本当でしょうか??人によっては、そんなことされたら、気持ち悪いという意見もあったのですが・・  

  • ゾンビが家の外を取り囲んでいた場合の解決方法

    私の家はゾンビに取り囲まれている。犬を散歩させているオッサン、フンの始末をするための袋を持っていない。こいつはゾンビと思われる。顔にも生気がないし。 そしてうちの家のそばにある公園のベンチに座っているクソみたいな2人の主婦。公園に犬を放して、自分たちは談笑している。そしてその犬がよく吠えるので、子供が怖がって近寄れない。公園の管理もしないのに、それを注意すると、 「あなたの公園じゃないでしょ!」と牙をむく。おぞましいゾンビである。 「あーそうですとも、私の公園ではないですよ。でもよ、クサマン。私どもの町内会費で管理されている公園なのだよ。金を払ってから使え!」と言いたくなる。町内会費だけでは、公園の環境は維持できない。誰かがボランティアで(草刈り)などの作業をしないと、草ボーボーになるのだ。そんな陰での苦労を知らないマンゲがボーボーな奥さんたちが、他人の土地を侵すのだ・・・ ゾンビだらけなこの地区で、どのようにすれば生き残れるのか?クサイのも若干(あり)だと思う、ココロ(サセコの女ならOK)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=6GUm5g8SG4o