• 締切済み

女の子のおなにーって

月に2回なるかならないかくらいでオナニーをします。それをした後すごくおちこんでしまいます。人前でオナニーしてるとかばれたくないししてなさそうなこでいたいのにしてるから。隠し事してるような気分になります。いつか、彼氏ができて、こんか自分をしられるのがいやだし。エッチは、男の子を気持ちよくするとか。エッチをしたいとか押し倒す時って性欲がたまってると思うのでそれを受け入れてあげる感じに思っています。なので、女の子なのに、エッチなことを考えてる自分はどうなのでしょうか?おなにーはいけない行為なのでしょうか?するたびに罪悪感というかくらい気持ちになってしまいます。彼女や好きな人がおなにーしてると知ればどう思いますか?ひきますか?このような話をしてしまってすいません。真面目に悩んでいます。

みんなの回答

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.3

こいずみまりの「コイズミ学習ブック」にも女性のオナニーは推奨すると書かれています。 曰く、 女性ホルモンの分泌により女性らしい体、ツヤツヤの肌になる ストレス解消になる 性感度のアップ などなど。 隠してるのは男女ともに同じでしょう。気にしないことです。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

オトコと違い「オナニーしてるわ」と堂々と言う女性は少ないですよ・・・むしろ貴女の様に「言わない」「ばれたくない」「隠す」と言う方が圧倒的でしょう・・・ 随分前にも他のカテ(性の悩み)で書きましたがある調査で「女性のオナニー経験」ってあって対面式の調査では1割以下・・・・ところが非対面(顔だしNG等)にしたら9割の方が経験者だったんですよ・・・ それに適度なオナニーはストレス解消、そして「性感のアップ」にもいいらしいですよ・・・コレはその調査を担当したお医者さんも言ってましたから・・・ それに性欲ってのは健康であれば男女を問わず誰にでもある一種の自然(生理?)現象ですしね・・・ 最後に「彼女が・・・・引きますか?」とありますがオトコからしたら「そんなにオレの事が欲しいのか?」な~んて思っちゃいますからね・・・そう言う意味では他のオトコに走る位なら「オナニー」の方が大歓迎ですよ・・・

noname#196134
noname#196134
回答No.1

性欲は男女共にある大切な本能です。

関連するQ&A

  • 最近?性欲がありすぎて(;_;) 女の子なのにムラムラします。。

    最近?性欲がありすぎて(;_;) 女の子なのにムラムラします。。 彼氏とエッチがしたくてたまらないです 今まではそんなにしたいって思わなかったけど、エッチの回を重ねる度に 快感が増えたと言うか… 授業中もヤりたいって思っちゃいます(;_;) 彼氏と会ったとき、ワタシから 入れてって頼むことも少なくないです あ、かといって、ワタシオナニーはしてません。 ワタシの性欲?変ですか?(泣)

  • 女の子の性欲処理について

     単純な疑問で恐縮ですが、ある統計では40%の女性がオナニーをしないそうです。ただ10代後半頃から女の子も強烈な性欲を覚えることもあると思います。その時にオナニーをしない女の子はどうやって自分の性欲を処理しているのでしょうか。ひたすら我慢しているのでしょうか。男の子は射精してしまえば嘘のように性欲は消えてしまいますが、女の子はそういうわけでもないでしょうから不思議です。  個人的な考えでは、あまり我慢しすぎるとアブノーマルな歪んだ方向に性的な嗜好が向いてしまったり、性風俗店に勤めてお客さんに性欲処理をしてもらったり等、一般的ではない方向に行ってしまうのではないかと思います。  別に女の子がオナニーすることは悪いことではないし、きわめて健全は行為と思いますが、オナニーをしない女の子はどうしてるのか不思議なので質問させていただきました。

  • 女ですが性欲が止まりません

    私は女ですが性欲が強い方なのは自負しております。(人前ではそんな素振りは見せませんが...) 彼氏と遠距離になって半年ほどですが、遠距離になる前は一週間に一度のペースで彼とは行為を行っておりました。 当時は彼とやれれば満足していたので自分でやる(オナニー)なんて考えたこともなかったのですが、最近は以前にも増して性欲が止まらないんです。 以前はムラムラしてもAVなどを見れば満足することができたのですが最近はそれでは収まらずオナニーもするようになりました。 と言ってもクリを刺激する程度です。 しかしそれだけでは足りず、バイブやローターを使いたいと思うのですが実際に買うのは恥ずかしいですし現在海外住みなのでどこで買えるかも分かりません。 また、男性のち*こに代わるものも欲しいです。 スーパーなどに行くと知らず知らずのうちにキュウリなどを手に取り、ああこれを挿れたら気持ち良いだろうなあ,,,と考えてしまいます。 iPhoneのバイブ機能でクリを刺激したらどうだろう?とかも考えたのですが、iPhoneが汚れては嫌ですしその案は却下しました。 何かバイブやローターに代わるもの、そして男性のち*こに代わるものでオススメはありませんか? 海外でも簡単に入手できるものでお願いいたします。 また、私は彼とのエッチでも、最近始めたオナニーでも気持ち良いとは感じるのですがイッタことがありません。 どうしたらイケるようになるのかも教えていただければと思います。 ※浮気など他の男性と行為をするという案はなしでお願いします。あくまでも一人でできることのみでです。

  • SEXの時にイケなってしまいました。

    私には彼氏がいます。 彼氏とのエッチの時、前まではイクことができたのですが、少し前からイク寸前で止まってしまったりが多くなってしまいました。 彼氏とのエッチはとても気持ちいいし、感じるのですが、、、 体調が悪かったりなどもないですし、 オナニーもしたことがありません。 罪悪感もあってイキたいのですが、どうしたらまたイケるようになるでしょうか?

  • エッチが怖くて彼氏が作れない

    真剣に悩んでいます。19の大学生になったばかりの女です。今まで女子校で男性経験はありませんでしたが、お笑いキャラでサバサバしているので男子にも普通に話せます。 そこで本題ですがエッチが怖いというのは痛そうとかではなく、あまりにも普段とは違う淫らな自分を見せてしまいそうで怖いんです。実は昔性欲が凄くて、オナニーをした時にイくと体がいつまでも余韻をひいていつまでもポワポワして、頭が働かなくなりまし。一度オナニーすると次の日もエロモードが残ってしまいます。切り替えが下手なのです。正直性欲の湧いている自分は厄介です。だから普段はなるだけやらないようにしていました。特に大学に入ると忙しくてそんなことやる気分にさえならなかったのです。 ですが、この前久しぶりにオナニーしたら又体が余韻をひいて、その後大学に行ってもいつものように友達に笑い話ができないし、頭が働かないしで、やっぱりオナニーは控えるようにしよう、うまくマインドコントロールをして性欲が湧かないようにしよう、と思いました。 しかし大学生になって男性と関わる機会が増えたことで、最近2人の方に告白されました。 今まで普通に話していたのに急に相手を異性として意識してしまいそれだけで心臓バクバクで、この前運転中事故を起こしそうにさえなりました。告られただけでこんな風になってしまうのに、ふと「もし付き合ったらこの人とセックスするのかなあ」と考えたら、完璧に頭がショートしてしまいました。 「考え過ぎか」と思って気を取り直しても、一瞬でもそれを考えるとショートしてしまいます。 二人のうち一人は彼氏にしても良いかなと思っていました。 多分キスまでなら頑張ってできます。 しかしもしエッチなんてしたらと思うと、マジで混乱します。淫らな自分を見せたくないし、もっと頭切り替えられなくなりそうです。 もし変な意地を捨てて本能的に誰かとエッチしたら、多分友達に対しても罪悪感が湧きます。オナニーだけでも罪悪感が湧きますし。 180℃変わってしまう自分に自分自身がついていけなくなります。 正直世の女子が当たり前のようにエッチしているのが不思議を超えて恐怖です。 本当にあんなことやっているのか、テレビやドラマだけの話なのではないかとさえ、思います。 何故日常的にエッチをして普段はケロッとしていられるのでしょうか? 本当にAVのようなことあるんですか? 最近そのことで頭が一杯で何も手につきません

  • 彼氏とのセックスでイケない。

    彼氏とのセックスでイケない。 初めまして。今大学四年生の付き合い始めてもうすぐ一年のカップルです。 長文になりますがお付き合い頂ければ嬉しく思います。 セックスで私が一度もイッた事がありません。(ちなみに、今彼の前にお付き合いしていた方との時もイッた経験はありません。) 私は小さい頃からオナニーはしていてオナニーではイケます。(その事は彼氏も知っています。) 彼氏がとても頑張ってくれているので、イケない事が罪悪感というか申し訳ない気持ちであったり、大好きな人でイッてみたいという気持ちがあります。以前から悩んでいて、このサイトの似たような相談、回答を見たりしたのですが「イケたらいいな」くらいに思うと良いとかよく見ますが、好きが故にやっぱりイキたいと思う気持ちが抜けず難しいです。イク事に必死になればなる程イキ悪くなりのもわかっているのですが。 また、玩具もたまに使いますがイクまでに至りません。 そんな中、私が一人で弄っていてイキそうになったので彼氏にそこから変わってして貰ったのですが今一イケる気配がなくなってしまい疲れてしまい、つい私が「もう諦めた。」と言ったところ彼氏がショックを受けてしまいました。(頑張ってるのに私に諦めたと言われたらショックだ、と。明らかに私の言い方が悪かったです。ちなみに、私は「今イクのは無理そうだからやっぱり今はいい。」というニュアンスでした。) それについて謝りました。 しかしショックを受けた彼氏が「俺もう無理だ。」や「〇〇気持ち良くさせるの出来ない。」みたいに言って、以前イケない事について話をした時は「いつかイケるよ」位に言ってくれていたのですがやっぱり彼氏は私がイケない事を気にしていたのだとわかり、イケない自分への罪悪感やもう無理みたいに言われた事が私もショックで、こんなに悩んで彼氏も頑張ってくれてて私も頑張ってるつもりなのに(頑張ないように頑張ったりもしているつもりでした。)何でイケないんだろう等色々な思いが絡んでその後私が泣いてしまいました。 その後彼氏がごめんね、めげないから!みたいに言ってくれたり、私はイケなくても幸せでいつかイケればいいと思うという事を伝えたり私は性欲が強いのですが、彼氏がしてくれるのが気持ち良いから性欲強いんだと伝えたり、彼氏も私がイク事に執着してごめん。みたいになり解決しました。 しかし、どーすればイケるのかわかりません。 イケなくても本当に十分幸せなのですが、私がイケれば二人にとってのこのモヤモヤはなくなるのに、と思ってしまいます。 イケなくても幸せですがやっぱりイキたいです。 またエッチの時に「イキそう?」とか聞かれるとイキそうな雰囲気でない時が多いので妙に覚めてしまったりします。 ちなみに、付き合い始めの頃は彼氏が勃たないし遅漏だったのですがいつの間にか早漏寄りになっていました。その事で以前「〇〇(私の名前)が気持ち良いから」とか「〇〇の愛情ですぐイッちゃう」「〇〇の事愛してるからイキたくなる」みたいな事を言っていた時があって、嬉しいのですが「それじゃあイケない私は彼氏を愛してないって事?(凄く愛してるのに)」と思ってしまったりと複雑に感じた事もありました。 話がまとまっていなくてすみません。 イケない原因は私のメンタル的な部分や私の感度やエッチに対する姿勢等の問題があると思います。 何か良い解決作はありませんでしょうか。 本気で悩んでいます。 また、その泣いた日から彼氏とエッチしてません。(泣いた直後には仲直りみたいな感じでしたのですが。)エッチ出来る程の時間があるデートをしていないのですが。 エッチに対してうまく表現出来ませんが少し複雑な感情です。(なぜか泣いた日以来オナニーをするのも億劫で罪悪感に似た複雑な感情があります。(オナニーは一度だけしましたが;;)) 長々とまとまりのない文章ですみません。 何か今後の為にアドバイス頂ければ幸いです。

  • 女の子に聞きたい事があります。

    私26歳の草食系男子です。 彼女がいます。 付き合って2ヶ月と16日です。 彼女は4コ年下の天然系の女の子です。 ちなみに胸はDとEの間ぐらいあると友達の女の子が言っていました。 実はまだHまではいっていません。 彼女はあまりHとかには興味がないみたいです。 手をつなぐぐらいかな この間彼女が僕の家に来ました。(アポなしで) 僕は一人でソファーでオナニーにふけっていました。(おかずはAVで) 彼女は合鍵で音もなく入ってきました。 オナニーのラストスパートまで言っていた僕は 彼女の存在に気づきませんでした。 彼女に僕のオナニー姿を見られてしまいました。 僕と彼女は無言で見つめ合いました。 長い無言の時間が続き彼女が一言 「しょうがないよね、男の子なんだから」と言って そっと、抱きしめてくれました。 その後は何事もなかったように過ごし彼女は帰りました。 その後もまだHはありません。 でも彼女の発言からHはOKという事なんでしょうか? 女の子の意見を聞きたいです。Hまえに彼氏のオナニーを見てしまった場合

  • 女性に質問です。

    女の人はもし友達の彼氏とエッチをしてしまった時に、それをその友達に言いますか? 友達だからこそ隠し事出来ないとか、罪悪感に耐えられなくなってとかいう理由で。

  • 女の子は欲しいが男の子は要らない

    言ってはいけないことは分かってるのですが、男性が苦手なため男の子を産みたくありません。と言ってても前の彼との間に授かった男の子を出産しました。まだ幼いのでうるさくて生意気で大嫌いです。 正直なんでこんなものを産んでしまったのだろう、女の子親を見ると大人になっても仲良し親子は珍しくないです。男の子親はどうしても大人になっても仲良しなんて気持ち悪いですが、女の子親だと同性なのでいくつになろうと話も楽しそうで羨ましいです。 なんで妊娠したのかと言われたら男性の性欲処理で妊娠してます。私は性行為が嫌いですし、男の子ならいらないけど女の子なら少し欲しい程度なんです。それで我慢してます。あとは養ってもらうためでもあります。本音を言ってはダメなのですか。馬鹿な女は男に養ってもらうしかないんです。

  • 女性のセックスに対する罪悪感

    付き合って二ヶ月になる18歳の彼女がいます。 お互い処女童貞どうしで、ペッティングや指を少しだけ挿入したりしています。挿入については痛くて怖いというので、ゆっくり進めていこうと思っています。 先日彼女からエッチな行為がおわった後に罪悪感を感じるといわれました。 自分の体の反応が嫌だったり、行為自体に何やってるんだろ?みたいに思ってしまうらしいんです。 こういった感情は初めての女性はみんなあるものなのでしょうか?彼女は真面目でオナニーなどもしたことはないようです。 どうしたらセックスに対する罪悪感を取り除いてあげられるかアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう