• 締切済み

女性のセックスに対する罪悪感

付き合って二ヶ月になる18歳の彼女がいます。 お互い処女童貞どうしで、ペッティングや指を少しだけ挿入したりしています。挿入については痛くて怖いというので、ゆっくり進めていこうと思っています。 先日彼女からエッチな行為がおわった後に罪悪感を感じるといわれました。 自分の体の反応が嫌だったり、行為自体に何やってるんだろ?みたいに思ってしまうらしいんです。 こういった感情は初めての女性はみんなあるものなのでしょうか?彼女は真面目でオナニーなどもしたことはないようです。 どうしたらセックスに対する罪悪感を取り除いてあげられるかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#33180
noname#33180
回答No.2

 彼女の気持ち、分かります(^^;  私も性行為に罪悪感を感じてしまい、21歳にもなって未だ経験ナシです(笑)  でも実は罪悪感を感じてはいても、好きな人に触れてもらえるのは本当は嬉しいです…自分の反応を見て可愛いって言ってくれたり、ギュって抱きしめてもらえるとドキドキしてどうしていいか分からないくらい幸せです。相手には言えないけれど(笑)  こんな事しちゃいけないって思うんだけど、でもでも…みたいな。恥ずかしくて言えませんけど、きっと彼女さんも少なからず嬉しい気持ちもあると思うんです。  18歳という事ですので、心の準備が出来てなくても当然だと思います。貴方のように大事にしてくれる彼氏さんがいて羨ましいです。初めに無理やり求められたらsexが恐くて恐くて仕方がなくなっちゃいますので、触れ合う事の幸せを彼女さんが感じてくれるように、時間をかけて優しくしてあげてください(*^^*)  きっと彼女さんも自然と体と心を貴方に委ねるようになると思います。 

回答No.1

18歳の彼女ですか・・・。 罪悪感もあるのかもしませんが、何でSEXをしなければならないのかとか、別にしなくてもいいんじゃないのかとか考えてしまって、彼女はSEX自体をする理由とかが分からないでいるんじゃないでしょうか? それは年齢のせいもあるかもしれないし、もともとそういうのはしたくないって思っている女性なのか分かりませんが。 あと自分は男女でSEXに対する想いも違うと思いますし。男性は結局は挿入したりフェラをしてもらって射精したいっていう肉体的な所が大きいけど、女性は愛撫もそうだけど、挿入も好きな男性と1つになって触れていて欲しいとか、フェラも好きな男性が喜ぶ事をしてあげたいとか、そういう気持ち的な部分が大きいから、あくまでSEXはその為の1つの手段で、感じて気持ち良くなってイキたいとかそういうのは延長上にあるだけで必ずしも望んでいるわけではないと思います(て自分は以前言われました)。 だから彼女はそういう好きな男性に触れて貰って嬉しいとかそういう気持ちが持てないのではないでしょうか? 彼女もそういう気持ちが持てる様になれば、痛くても我慢出来るとか思える様になるのではないでしょうか。ただ初めての時の痛みは無い女性もいるみたいですし、痛くて泣いてしまう人も居る様ですし、体質次第ですから何とも言えないと思いますが。 こればっかりは焦らず彼女の気持ちに変化が出るのを待つしかないと思います。無理やりだけは絶対にだめですよ。

関連するQ&A

  • セックス 罪悪感

    親は通常子供に見つからないように、隠れてセックスをするものだと思いますが、愛する子供に隠れてコソコソセックスすることに罪悪感を感じたりはしないのでしょうか?? 子供の前ではいつも優しくて真面目な親でも、セックスする時は喘いたり気持ちよくなったりすることでしょう。 そういったことに、恥ずかしさは感じますか? 子供にセックスを見せれるか否かというと、多くの親は見せれないと言うと思います。 恥ずかしいとかいう感情の問題ではなく、そもそも子供の前で行為をするのは子供への虐待になるので、見せないのが普通となっていますが、、 子供に対して罪悪感は感じますか? 回答お願いします。

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • セックスに夢中な女性を男性はどう思う?

    好きになった男性のセックスに夢中になってしまいました。今までこんなことは無かったのですが、毎日彼とのセックスを思い出しオナニーしてしまいます。毎日会って愛撫してもらい、手をつなぐだけで濡れてしまいます。彼のを二日に1回は呑むかセックスで処理してあげてます。乳首だけでイってしまい、彼と目が合うだけで濡れてしまい、セックスでは失神したりしてしまいます。とても感じやすい身体になってしまいました。毎日エッチしたくてたまりません。でも、エッチが目的ではなく愛しています。だけど・・・身体が彼を求めてしまいます。こんな女性を男性はどう思うのでしょうか・・・飽きたりしないでしょうか?時々罪悪感があります。彼はあきれながらもエッチしてくれます。

  • ロストバージンについて

    「ロストバージン」の定義について疑問に思ったのでお聞きします。 あたしが初めて男性とエッチをしたのは現在交際中の彼とです。 でも彼はあたしのことは処女ではなかったと思ってるようです。 その原因は *以前からオナニーで小道具などを挿入していた。 *彼と付き合う前に同性の女性とエッチ(ペッティング・指挿入)を経験済み 等があったからです。 彼との初めてのエッチは痛くもなんともありませんでした。 皆さんはどうお考えですか? 教えてください。

  • 遊びでのセックスへの欲求と罪悪感の矛盾

    大学生の男子です。僕はセックスがすきです。また、女の子はある程度可愛ければ付き合いたいと思わなくてもセックスがしたいです。 先日、恐らく僕を好いてくれている女の子とやりました。僕は彼女とセックスはしたいけど付き合いたいとは思いませんでした。そして、やった後に彼女の好意を利用してセックスしたことに罪悪感を覚え、数週間は付き合う人としかやらないと思っていたのですが、やはり最近セックスをしたいと思うようになりました。 そこで質問です。 1この矛盾を解決する方法はあるか?ちなみに風俗などに数万使う気はありません。また、今は彼女が欲しいとかはありません。 2女の子は恋愛感情がある場合セフレになることや、ワンナイトにどのくらい傷つくものなのか? 3お互い恋愛感情をもたないセフレをつくるには? 以上三つの答えられるものに回答お願いします。

  • セックスに対する罪悪感について

    付き合って3年目恋人についてです。 彼とは週2日から2週間に1日の割合でデートを重ねています。一方で、休日が週1日しか合わないため、丸々1日デートが出来る日は限られています。 そこで気になっているのが、彼とのセックスの頻度についてです。ほぼ毎回セックスをしています。仕事帰りに2,3時間会って話をするだけの日でもセックスをしてしまいます。セックスをしない日もありますが、挿入がない代わりにフェラチオをする日も多いです。 私自身は、彼とのセックスは嫌いではありません。むしろ、彼からとても愛されていることを意識時間は、すごく幸せな時間でもあります。 ですが、彼しか男性経験がないというコンプレックスも手伝って、セックスに対し罪悪感を抱いてしまう臆病な自分が時折嫌いでたまらなくなることがあります。 もっとも、私は彼に抱きしめてもらったりキスをしてもらうことが好きなため、自然そういう雰囲気になってしまうのは仕方のないことなのかもしれません。 ですが、時折彼とのセックスがとても恥ずかしくそしてはしたないことのように思えて仕方がないのです。 親兄弟で性的な?会話もなければ、親しい友人とも普段その手の話題で盛り上がることもなく、日頃の環境も影響しているのかもしれませんが・・・・・・ 皆さんの率直な意見など、聞かせていただければうれしいです。

  • イクときに罪悪感

    付き合って1年半の彼氏がいます。 ケンカもしますが、とても仲良しです。 彼いわく「死ぬほど好き」だそうで、 大事にしてくれますし、 私も家族以外でこんなに大切な人には 初めて出会いました。 彼とエッチをするときなのですが、決まって イク瞬間に何とも言えない感情に襲われるのです。 それまで熱中していたのに、その瞬間は もう一人の自分が冷めた目で、 「なにやってんの」と見ている気がするのです。 フラッシュバックのように幼いころの映像(母親に 大切にしてもらった、姉と仲良く遊んでいるところなど) が脳裏に流れることもあり、なんだかとても 虚しく寂しい気持ちになります。 上手く表現できませんが、 「人間って一人なんだ」としみじみ人間の弱さを 感じるといいますか・・・・。 でも実際気持ちがよいのですが、毎回こうなので イクのがどうも嫌です。 彼にも言えません。 もともと、お互いの仕事の関係で 絶対にしてはならない場所で隠れて エッチしていることからの罪悪感かもしれません。 でもホテルも行けないし、、 好きなのでやっぱりエッチしてしまいます。 しかしやっぱり襲われる物悲しさ。。 これは一体なんなのでしょうか? どなたか同じ経験をお持ちの方はいらっしゃいますか? ちなみに、家庭では性的なことはタブーとは されておりませんし、性的な虐待も受けたことはありません。 よろしくお願いいたします

  • 上階へのセックスの声

    25歳の幼なじみ同士で先週入籍しました。 入籍するまでセックスはなく入籍後初めてセックスしました。妻は処女、私は9年前に1度だけ入れただけ(ほんとに入れただけ)でほぼ童貞でしたがセックス自体はスムーズに出来、挿入も20分程度でき、童貞&包茎なので心配してた早漏もそこまででなかったんですが… 妻の喘ぐ声が大きいかなと感じます。3DKのアパート暮らしで寝室の窓やカーテンはもちろん閉めてますが、上階の子供の泣く声、しかる声、足音等よく聞こえます。妻の声は聞こえてるもんでしょうか?毎晩でもしたいのでホテルにばかり行くのも難しいですし妻も声は我慢出来ないと言います。 アパート暮らしの方々はどうしているのでしょう? もひとつ。 私、オナニーではすぐ射精するんですがセックスではなかなかです。これはオナニーでの手の握る圧力が強すぎたんでしょうか?

  • 彼とのセックスが上手くいきません

    大学生の女です 彼とのセックスが上手くいかなくて相談させていただきます 私たちは元々処女と童貞のカップルで、二週間ほど前初めてセックスしました 最初、処女だったのと彼のが大きくて痛くて挿れることができず、どっちもイけずに終わってしまいました 次の日の朝、お互い罪悪感があり半ば無理やり挿れましたが痛くて動けず2人ともイけませんでした この夜と朝に手マンをしてもらったのですが正直気持ちよくなかったです でも彼が気持ちいい?とか声出してとか言うので感じてる演技をしてしまいました 彼はそれで自分にはテクニックがあると思ってしまったみたいです 昨日またお泊りをしたのですが生理だったため挿入はしませんでした 代わりに手と口でしてと言われて頑張ってやってみたのですが全然感じてくれなくて・・・ どうしたらいいか聞いても 大体それであってる ちょっと気持ちよかったかも などと言われてしまいどうしたらいいか分かりません 彼は私を責めたりせず優しくしてくれますが、自分にはテクニックがあり気持ちよくさせてあげてるのにこの子はテクニックも知識もなくて不満だ という思いが伝わってきます 私にテクニックがないことも演技をしたのが悪いことも分かっているのですが、そう思われてしまっていることが悔しいしこのまま冷められるのではと不安です 正直、彼はすぐ勃つのですがそのあとものすごく冷静な気がするのです 自分から興奮する気がないように見えるというか・・・ 今こんな状況なのですがどうしたら彼をイかせることができるでしょう? フェラのやり方とかはできるだけ調べておいたのですが・・・ よろしくお願いします

  • 前戯をするだけのセックス

    妻とのセックスについて 妻は挿入行為が好きではありません。 ですが、前戯は好きで触られたり舐められたりすることは好きなようです。 興奮が高まるとキスや指の挿入を求められます。 あまり焦らしすぎると、自分でオナニーを始めます。 絶頂に達するとそのまま寝てしまいます。 最初のうちは寝てしまっても仕方ないと思って、私も興奮を覚えたまま、寝ている妻の横でオナニーをしてそれで満足していましたが、最近は私にオナニーの手伝いをさせるだけさせて、何もしてはくれない妻に萎えてそのまま寝てしまいます。 セックスだけでないのはわかっていますが、夫婦生活が虚しいものに思えてきます。 これってセックスなんでしょうか?