• 締切済み

女の子は欲しいが男の子は要らない

言ってはいけないことは分かってるのですが、男性が苦手なため男の子を産みたくありません。と言ってても前の彼との間に授かった男の子を出産しました。まだ幼いのでうるさくて生意気で大嫌いです。 正直なんでこんなものを産んでしまったのだろう、女の子親を見ると大人になっても仲良し親子は珍しくないです。男の子親はどうしても大人になっても仲良しなんて気持ち悪いですが、女の子親だと同性なのでいくつになろうと話も楽しそうで羨ましいです。 なんで妊娠したのかと言われたら男性の性欲処理で妊娠してます。私は性行為が嫌いですし、男の子ならいらないけど女の子なら少し欲しい程度なんです。それで我慢してます。あとは養ってもらうためでもあります。本音を言ってはダメなのですか。馬鹿な女は男に養ってもらうしかないんです。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.4

本音を言うのは構いませんけど 言ったら反応があることも期待してこういう所に書くのよね? 女の子のほうが良かったと言うだけで どうしても女の子をこれから産みたいわけでは無さそうですね。 パートナーに言う必要はないですけど避妊を徹底すればよいと思います。 避妊のための方法はたくさんあるのであなたにあった方法を。 なぜかしら?出来ないねぇ? と言っておけばいいでしょ? 子育て大変ですもの。どうしても欲しいわけじゃないなら避妊するのが一番よ。 あなたとお母様が今も仲が良いなら「馬鹿な女」などとは言わないと思うので多分母娘であってもいつまでも仲が良いわけないことくらい解ってるでしょう。

• nephyrs
回答No.3

ならば産んではいけない、ただそれだけのことですよ。 出産はガチャではない、新たな命を授かるんですから、産んだのなら当然、人としての責任が伴うでしょう?。 子は生まれてこないことも、誰のもとに生まれるのかも選ぶことさえできない。 もしあなたが自分の親から、女なんて面倒くさいから要らないと捨てられたら、どれだけ不幸で理不尽な人生を余儀なくされるか、容易に分かりますよね。 何故その簡単な事実を理解せず、己の欲望のままに安易に産み垂れ流すのか、全く理解出来ません。

• JL-130
回答No.2

養ってもらうのはあなたの好きにすればいいけど子供は産まないでください。 欲しくもない子供を産めば生まれた子供は不幸です。 男性側が避妊しないならピル飲んで自分で避妊してください。

回答No.1

本音なのだから良いとは思いますが  生まれてきた子が男の子でもちゃんと育ててくださいね。 親の責任は果たさなければいけませんよ まあ、いざ生まれてくれば考えが変わる可能性は大いにありますよ