• 締切済み

女の子は欲しいが男の子は要らない

言ってはいけないことは分かってるのですが、男性が苦手なため男の子を産みたくありません。と言ってても前の彼との間に授かった男の子を出産しました。まだ幼いのでうるさくて生意気で大嫌いです。 正直なんでこんなものを産んでしまったのだろう、女の子親を見ると大人になっても仲良し親子は珍しくないです。男の子親はどうしても大人になっても仲良しなんて気持ち悪いですが、女の子親だと同性なのでいくつになろうと話も楽しそうで羨ましいです。 なんで妊娠したのかと言われたら男性の性欲処理で妊娠してます。私は性行為が嫌いですし、男の子ならいらないけど女の子なら少し欲しい程度なんです。それで我慢してます。あとは養ってもらうためでもあります。本音を言ってはダメなのですか。馬鹿な女は男に養ってもらうしかないんです。

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.4

本音を言うのは構いませんけど 言ったら反応があることも期待してこういう所に書くのよね? 女の子のほうが良かったと言うだけで どうしても女の子をこれから産みたいわけでは無さそうですね。 パートナーに言う必要はないですけど避妊を徹底すればよいと思います。 避妊のための方法はたくさんあるのであなたにあった方法を。 なぜかしら?出来ないねぇ? と言っておけばいいでしょ? 子育て大変ですもの。どうしても欲しいわけじゃないなら避妊するのが一番よ。 あなたとお母様が今も仲が良いなら「馬鹿な女」などとは言わないと思うので多分母娘であってもいつまでも仲が良いわけないことくらい解ってるでしょう。

  • nephyrs
  • ベストアンサー率37% (134/360)
回答No.3

ならば産んではいけない、ただそれだけのことですよ。 出産はガチャではない、新たな命を授かるんですから、産んだのなら当然、人としての責任が伴うでしょう?。 子は生まれてこないことも、誰のもとに生まれるのかも選ぶことさえできない。 もしあなたが自分の親から、女なんて面倒くさいから要らないと捨てられたら、どれだけ不幸で理不尽な人生を余儀なくされるか、容易に分かりますよね。 何故その簡単な事実を理解せず、己の欲望のままに安易に産み垂れ流すのか、全く理解出来ません。

  • JL-130
  • ベストアンサー率33% (70/206)
回答No.2

養ってもらうのはあなたの好きにすればいいけど子供は産まないでください。 欲しくもない子供を産めば生まれた子供は不幸です。 男性側が避妊しないならピル飲んで自分で避妊してください。

回答No.1

本音なのだから良いとは思いますが  生まれてきた子が男の子でもちゃんと育ててくださいね。 親の責任は果たさなければいけませんよ まあ、いざ生まれてくれば考えが変わる可能性は大いにありますよ

関連するQ&A

  • 男の子を産んで後悔、産まなければよかった

    現在、私にはお付き合いしてる男性がいて妊娠しています。ですが、前の彼との子供を愛せずにいます。理由は私の男性嫌いなところ、性行為は男の性欲処理で授かるという点だと思われます。 私の子供は、兎に角可愛くない生意気でうるさいです。捨ててしまいたいです。もし男の子なら次は中絶するつもりです。 どうしたら良いのでしょうか。

  • お腹にいるときの男の子と女の子の違い

    2人目妊娠中の妊婦です。 1人目は、女の子だったのですが、 2人目は、1人目のときといろいろなところで様子が違うので 男の子かと思っています。 よく、男の子を妊娠すると 顔つきがきつくなる、お腹が前に出る、 塩辛いものが食べたくなる、つわりがきつい。など言いますが 当てはまっているところが多いような気がします。 また、胎動も多く激しいです。 男の子と女の子を出産された方、 お腹の中にいるときから違いはありましたか? それはどのような違いでしたか? また、同性を出産された方、 同性でもお腹にいるときに違いはありましたか? 妊娠中の様子と性別のエピソードなどありましたら 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女の子らしさ、男の子らしさ

    女の子らしさ、男の子らしさ 18女です。 私は、少しだけ男っぽい性格です。それだからか、本当に女の子らしい女の子がいると、助けてあげたい!守ってあげたいって思ってしまいます。困ったことがあったらなんでもいって!と思うのです。 母がそうなんですよね。男っぽいんです。そういった環境で育ってきたからか、私は男の子言葉を平気で話すことが普通になってしまいました。母はだれにでも頼りにされたい、男気質な一面があります。だから、かわいい女のタレントとかを見ると「守ってあげたくなる」とか「男に人気あるのわかるわー」とかいいます。ちなみに妹も全く同じです。 私には高2の妹と小3の弟がいる長女なのですが、感情的には妹と弟に対する感情と同じです。母性本能をくすぐると言ったらよいのでしょうか? みなさんはこのような感情を同性に感じた事はありますか? それとも私がおかしいのでしょうか? ちなみに、同性愛者ではありません。 最近、気がついたのですが、男性に対しては守られたいって思うんです。それに、女性には頼られたいと思う反面、「どうしてこんな素直に人を頼れるんだろう、どうしてこんなかわいいんだろう」と、異性同性関係なく素直に人を頼れる人を少しだけ羨ましかったり、少しでも守ってあげたくなるような同性にであうと、「この子は自分より弱いんだから自分が強くなって守ってあげなきゃいけない」とまで思う始末です。 こういった心理はどこからくるものなのか‥‥ もう嫌です。 私だって、女の子らしくしたい時だってあります。でも、異性同性両方の友達からは「男らしい」やら「助けてあげなくても一人でどうにかできる人」と思われてそうで、女の子らしい自分を出してはいけない気さえします。 実際に、女の子なら「きゃっ」と言うところ「うわ」と言ってしまったり‥‥。全然女の子らしくないですよね‥。 声も低いのがコンプレックスなのですが、カラオケとかに言って同性の友達に「カッコイイ」と言われると、自分の声が認められたようで素直にうれしいです。でも、異性に同じことをいわれると寂しいです。 極端にかわいい人とかがいると、「かわいいな守ってあげたいな」と思う反面、むかつく事も多々あります。 長くなりましたが、こういった心理はどこからくるのでしょうか? 教えてくだされば幸いです。

  • 男の子のかわいさ

    男の子のかわいさ 男の子のかわいさを教えて下さい(>_<) 私は13歳の女の子を持つ32歳母親です。 今年再婚し妊娠しました。 お腹の赤ちゃんが男の子みたいですが希望は女の子でした。 健康ならいいと頭で分かってますが 上の女の子は中学生ですがやっぱり女の子は可愛くて一緒に買物したり手紙くれたり女同士分かり合う部分も多く 女の子で良かったなぁと日々思っており 次も女の子がいいとずっと思っていました。 (男の子を否定している訳ではありません) 私自身、姉しかおらずお互い大人になっても相談しあったり同性で良かったと思うし逆に兄とかいてないので男の子の育て方とか 全く分かりません。 長くなりましたが 出来れば男女の子供をお持ちの方、男の子ってこんなに可愛いよとか こんなんのだよという話を聞かせて下さい(>_<) 大きくなったら嫁さんのもんやろうと考えてしまい 楽しくありません… 長い分読んで頂きありがとうございましたm(._.)m

  • 産み分けで女の子が欲しい

    男の子2人の母です。二人目のときはどうしても女の子が欲しくて、本に書いてあるようなことは実行しました。排卵日も産婦人科にみてもらったので、ほぼ2日前の仲良しで合っているはずです。ゼリーも使いました。 3人目を考えていますが、また男の子だったら・・・と思うと、悩んでしまいます。経済的に今の現状でも苦しいし、私は一人っ子で身内が少ないのでいざ手伝ってもらえる人がいません。上の子達は親などに頼らず育てました。すごく大変でしたが、それでも女の子だったらもう1人欲しいのです。 親が元気で女兄弟がいるのに、さらに出産したら女の子だったっていう友人が羨ましくてたまりません。 そこで質問ですが、男の子の精子の寿命は1日程度で女の子は2日3日長く生きると聞きました。 ということは、妊娠したらいいなぁくらいの気持ちで、排卵日よりも4日くらい前にHすればよいのでは・・・?と思ってしまったのですが、どうなのでしょうか?それではやはり早すぎて妊娠しないのかな? (男の子でもかわいいと思っていますので、お説教のような書き込みは控えてください)

  • 妊娠中に性欲が強いと男の子?

    妊娠中に、性欲が増すと男の子。 性欲が減退すると女の子というのは本当でしょうか? みなさんはどうだったかお聞かせいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女の子の性器に興味のある男の子が大きくなったら

    どのカテゴリーが適切かわからないのですが・・・。 きょうだいで小さな頃に親に隠れてHな遊びをするというのはきいたことがあります。 もしも中学生の兄が小学生くらいの幼い妹と大事なところを触りあったり(やはり兄の方から誘うことになりますよね)するというのは性癖なのでしょうか? 異性の性器に対する単なる興味でしょうか? もし単なる興味なら、男の子の方が大人になって、自分のパートナーを見つけ、正常な性関係を持つことで、この癖は消えるものでしょうか? それともこれは根本的に潜在意識に残る性癖で、結婚して子供をもうけようとも一生残るものでしょうか? そしてそういう過去のある男性に女の子が生まれたら? 父親とはいえやはり性器に異常に興味を持つのでしょうか? 冷やかしでない意見を聞かせてください。

  • 小学生までの男の子と女の子のお母様にお聞きします

    小学生までの男の子や女の子を連れている家族連れをみると、たいてい女の子は静かに行儀良くいい子にしてるんですが、男の子のほうは妹や弟をいじめてお母さんに怒られたり、うるさく騒いだり、走り回って周りに迷惑掛けたり 粗暴な行動が見られるのですが、なんでこうも違うんでしょうか? ちなみに大人になるとよくしゃべる女性、寡黙な男性という逆転も多く見られますね。

  • 女の子産まないと負け組なのですか?

    女の子産まないと、不幸ですか? 4歳息子がいて、二人目妊娠中です。 昨今は、女の子人気がすごいとは聞いてましたが、ほとんど喋ったことのない人にまで 「次は、女の子だといいね」と言われます。 最低一人は男の子が欲しくて、息子が男の子だとわかった時は泣いて喜びました。 だから、二人目はどっちでもいいな~と思っていたのですが、 兄弟なんて地獄だの、負け組だの…あまりの言われように、何だか怖くなってきました。 男兄弟だって同性で仲良し、お下がりも使えるしいいところ、ありますよね? 女の子だったら、それはそれで嬉しいでしょうけど… 女の子産まないと、不幸。本当にそう思う方が多いのでしょうか? 兄弟を産んだら、密かに不幸だと思っている人、そんなに多いのでしょうか? 姉妹だったら、勝ち組?両方いたら、物凄く勝ち組?そんな世の中ですか? あまりの言われように気が滅入ってきました。 気持ちの切り替え方を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • どうしてそんなに女の子が欲しいの?

    現在5ヶ月の男の子のママです。 最近子育てセンターに行ったり、色々な妊娠・育児掲示板を見ていると「絶対に女の子が欲しい」とか「性別が男の子と知ってガッカリした」という文章を良く見かけます。 どうしてそんなに女の子が欲しいって人が多いんでしょうか?自分も女だから育てやすいから?オシャレができるから?結婚しても実家に帰ってくる頻度が高いから?←笑  実際今妊娠中の友達の旦那さんも女の子が欲しいらしく、性別が不確定なのに女の子の名前しか考えず、女の子の服を買いあさっているようです。 世間一般的に男の子は体が弱い、乱暴、生意気などといいますが体が弱いのは男女に関係はなく、乱暴なのだって育て方によっては女の子だって乱暴で生意気な子もいると思います。 決して女の子を否定するわけではありませんが、どうして女の子が欲しいっていうママが多いのかなとちょっと疑問に思いました。

専門家に質問してみよう